NWCログ: 09/08/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:29)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:29)
海法 > こんばんは (01:30)
芝村 > うーす。 (01:30)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (01:30)
高原@携帯 > こんばんはー (01:30)
芝村 > なんとかつくったぜ>Aマホでなんちゃって次のアイドレス生成装置 (01:31)
海法 > わーお。 (01:32)
高原@携帯 > おお、お疲れ様です (01:32)
海法 > 見せてくださいー (01:32)
芝村 > うん。>見せる。メッセであがった際にでもディベロップメントスタッフに見せて (01:34)
芝村 > その後でも出すよ (01:34)
海法 > 楽しみです。 (01:35)
高原@携帯 > とすると、次の会議ですかね>拝見出来るの (01:36)
芝村 > そだね。明日、というのも、なんなので、日曜くらいにしておくか。 (01:36)
芝村 > これでまあ、素材レベルでは全部集まったんで、あとはくみ上げて説明書きを割り振ればいいかな。 (01:37)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:37)
雅戌 > こんばんはー (01:38)
雅戌 > お疲れさまです! >Aマホで次のアイドレス生成装置 (01:38)
高原@携帯 > こんばんは (01:38)
高原@携帯 > はーい。では日曜の夜位で連絡回しておきます (01:38)
芝村 > 本物によく似てるよ(笑) 強制イベントの入る確率とか (01:39)
高原@携帯 > うはははは>確率 (01:40)
海法 > いやだなぁ(笑) (01:40)
雅戌 > アイドレス世界に影響がないのであれば何でもこいです(笑) (01:40)
雅戌 > #そういうお遊び的な意味でも、とてもとても楽しみにしておりますー。 (01:41)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:42)
GENZ > こんばんはー (01:42)
GENZ > 強制イベントと聞いて…… (01:42)
高原@携帯 > こんばんは (01:43)
高原@携帯 > まあ日曜会議で、その時点でJGCまで三週間切りますからなかなか熱い進行になりますね (01:43)
雅戌 > こんばんはー (01:44)
高原@携帯 > #(来週のロマガンの成長申請考えつつ) (01:45)
GENZ > あめいじんぐ! じゃなかった、ろまんしんぐ! 第2パーティで参加だっぜ! (01:45)
雅戌 > ロマガンやっとできますよー。楽しみです。 (01:46)
芝村 > いやまあ、17日第一稿入れ、24締め切りでいくよん。>JGCあわせ (01:46)
高原@携帯 > はーい、了解です>日程 (01:47)
高原@携帯 > まあ第二組は俺がSDをやってやるよ…(ぇ (01:48)
雅戌 > ほどほどでお願いしたい! (01:48)
GENZ > タカハラティックバランス…… (01:49)
海法 > 俺もSDやりたいなぁ<しばらくやってない (01:49)
高原@携帯 > ほどほどね。OKOK (01:50)
高原@携帯 > ああ、じゃ海法さんにやってもらえばちょうどいいか (01:50)
雅戌 > まあ、そこはそれ、主催者の朱さんと相談なのでー。 (01:51)
高原@携帯 > #第二組はかなり精鋭揃いなので (01:51)
高原@携帯 > まあどちらにしても胸震える展開になる事は請け合い (01:52)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:52)
雅戌 > 海法さんにも高原さんにも、改めてお願いに上がる可能性ありますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します(平伏 (01:52)
猫野和錆 > 壁紙2枚目ぐりぐりやりつつ・・・こんばんはー (01:52)
海法 > #A−DICたわしとか…… (01:52)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:53)
雅戌 > こんばんはー (01:53)
雅戌 > #懐かしい! >たわし (01:53)
黒崎克耶 > こんばんはー(ぐりぐり (01:53)
GENZ > #懐かしすぎるw>たわし (01:53)
GENZ > こんばんはー (01:53)
黒崎克耶 > #うちもゲームであそびたいです…(´Д`) (01:53)
猫野和錆 > #ぬあー なんだよう>黒崎さん (01:53)
雅戌 > #思えば3年以上前のネタなのか……(笑) >A−DICたわし (01:54)
黒崎克耶 > #いや、そこにわさびむがいたからな(`・ω・´)σ)Д`) (01:54)
猫野和錆 > #σ)Д`)うごご、そんな理由でー (01:55)
猫野和錆 > #レディルウシィデザインしてます・・・ (01:55)
黒崎克耶 > イラストもかけるの楽しみにしてます(´ω`)待機 (01:55)
高原@携帯 > こんばんは (01:56)
高原@携帯 > あーい>雅戌君 (01:56)
黒崎克耶 > ごろごろ (01:57)
GENZ > #よーし、質疑見たら盛り上がってきた。古酒+つまみの角煮追加だだっだー (01:57)
芝村 > そろそろ、代替わりの季節じゃのう (01:58)
猫野和錆 > #代替わり・・・ですか? (01:58)
高原@携帯 > 代替わりですか (01:58)
黒崎克耶 > #代替わりですか? (01:59)
GENZ > #ついにAマホの後継が…? (01:59)
芝村 > Aマホにせよ、なんにせよ。な。 (01:59)
雅戌 > 何であれ遊べるのであれば……。 (01:59)
芝村 > 大規模に開発をすすめていこう。技術の集積は続いてるんだ (01:59)
高原@携帯 > ほむ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下