NWCログ: 09/08/14 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下

海法 > #ペンギンのパズルもあるでよ。 (02:41)
雅戌 > #薦めないであげてください!(笑) (02:41)
GENZ > これはひどい罠w (02:42)
黒崎克耶 > #もういきなり270ぴーすなんか投げないでください>< しかも完成図のわからんやつ>< (02:42)
蓮田屋藤乃 > 罠以外の何物でもw (02:43)
黒崎克耶 > #どんどんなげつけられる(´Д(げふ (02:43)
海法 > #URL 無人島脱出ゲーム (02:45)
海法 > #URL おっとこっちだ。 (02:46)
黒崎克耶 > #それはもうやりました…orzや (02:46)
黒崎克耶 > #パズルから脱出ゲームにいったひと… (02:46)
黒崎克耶 > #そして58worksの全部やってしまった… (02:47)
海法 > #大変だ(笑) (02:48)
雅戌 > #黒崎さんが次々とゲームの罠に! (02:48)
黒崎克耶 > #陛下のせいやん>< (02:48)
海法 > いやまて、パズルが置いてあるサイトはneutralであって、58worksじゃないぞ(笑) (02:49)
GENZ > #これが罠…w (02:49)
海法 > neutralさんの脱出ゲームもクオリティ高くてのう。 (02:49)
黒崎克耶 > #だからneutralでやってると脇か下のほうにほかの脱出ゲームがかいてあったりですね@@ (02:50)
黒崎克耶 > #もちろんneutralさんとこはなんとか全クリしましたが… (02:50)
雅戌 > #したんだ(笑) (02:50)
黒崎克耶 > #したのよー!=□○ノシノシダムダムダム (02:51)
海法 > まてまて(笑)それは俺のせいじゃないと思うんだがどうか(笑)<リンク伝って別ページ (02:52)
GENZ > #リンクもとを紹介するのが罪?w (02:52)
黒崎克耶 > #ついうっかり…とやってしまうので陛下がなげたゲームはあまりみないことに>< (02:52)
黒崎克耶 > #もとはというと、海法さんにはめられた?森沢さんから教えてもらった… (02:54)
海法 > 面白いゲームを厳選してるからなぁ。 (02:54)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (02:54)
猫野和錆 > あかずきんちゃんクリア・・・・(ばたり (02:54)
黒崎克耶 > Σはまったひとがいた (02:54)
蓮田屋藤乃 > ぬぅ。蜂の巣が突破できん(ぁ (02:54)
猫野和錆 > おもしろかったですw いい感じに3時なので落ちますー 海法さんありがとうございましたー ノシノシ (02:55)
退室(02:55):猫野和錆
黒崎克耶 > 皆がはまっておる(笑) (02:55)
海法 > おやすみー>和錆 (02:56)
黒崎克耶 > #NWCは見てる人が多いからきっと天井でやってるひとがいるにちがいない… (02:56)
黒崎克耶 > それではうちもそろそろ落ちますねー …あかずきんはあとで…orz(結局気になる人 (02:57)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (02:57)
退室(02:57):黒崎克耶
GENZ > 俺も落ちます−。お疲れさまでした! (02:57)
退室(02:57):GENZ
海法 > おやすみなさいー (02:58)
海法 > 久しぶりにやると脱出法忘れてるな…… (02:58)
海法 > ではー (02:58)
退室(02:58):海法
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:58)
雅戌 > と言う事で続けて失礼します。お休みなさいませ。 (02:58)
退室(02:58):雅戌
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (02:59)
退室(02:59):蓮田屋藤乃

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下