NWCログ: 09/08/16 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ということで、充電もできたんでおちまーす (03:00)
芝村 > ではではー (03:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:00)
GENZ > お疲れさまですー。 (03:00)
結城洋一 > おつかれさまでしたー (03:00)
高原鋼一郎 > 俺も落ちます。ではー (03:01)
退室(03:01):高原鋼一郎
海法@携帯 > お疲れさまでしたー (03:02)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー 私も失礼いたしますね (03:02)
退室(03:02):久珂あゆみ
猫野和錆 > お疲れ様でしたー。俺も雪崩れますー (03:03)
退室(03:03):猫野和錆
GENZ > お疲れさまでしたー。 (03:03)
GENZ > ふー。シーズン1の記憶が蘇る……@@ (03:04)
涼原秋春 > お疲れ様でした。では落ちますー (03:04)
退室(03:04):涼原秋春
雅戌 > おつかれさまでしたー (03:04)
退室(03:05):蒼燐
結城洋一 > #こっそり落書き貼ってみる・・・ URL (03:05)
結城洋一 > #ひよこちゃうで ねこやねん (03:05)
GENZ > モフモフ (03:07)
海法@携帯 > ふにふに (03:07)
結城洋一 > モフモフ (03:07)
GENZ > たんのういたしました (03:14)
結城洋一 > ノラと遊ぶとノミにくわれるのがアレです (03:16)
結城洋一 > でも、実家の猫はごろんちょしてくれない (03:16)
結城洋一 > しょんぼり。 (03:16)
海法@携帯 > ねこー (03:16)
GENZ > 猫…… (03:26)
GENZ > #は。猫士専用人アイドレスは見送りか…… (03:26)
海法@携帯 > 深炒りコーヒー追加… (03:27)
結城洋一 > #そういえば、動物使いページ用に藩国ロゴをつくったのでした。 (03:28)
結城洋一 > #もうご覧になりました?>海法さん (03:28)
藤崎 > 全力で作業した・・・!落ちられた方お疲れさまでした (03:30)
GENZ > こんばんはー (03:30)
藤崎 > こちらも落ちます。お休みなさい (03:30)
GENZ > お疲れさまでしたーw (03:30)
結城洋一 > おつかれさまでしたー (03:30)
藤崎 > #実はずっといたのでし・・・た  ではではー (03:30)
退室(03:31):藤崎
海法@携帯 > あ ロゴはまだー (03:33)
海法@携帯 > 藤崎さん お疲れさまでしたー (03:34)
海法@携帯 > 家帰ってみます 楽しみー (03:34)
結城洋一 > ちと好き勝手にやりましたw (03:36)
海法@携帯 > ほほう (03:43)
結城洋一 > ロゴだけならいま確認していただけますけど、ご覧になりますか? (03:44)
海法@携帯 > あ。見せてください (03:46)
結城洋一 > こんなんなってます(ヘッダ用) URL (03:47)
海法@携帯 > お かわいい (03:49)
結城洋一 > よけてます (03:51)
海法@携帯 > そろそろ藩国チャット向きかな<話題 (03:55)
結城洋一 > そですね、この話はここらへんで。 (03:55)
海法@携帯 > ありがとう 色々使いたいロゴだね! (03:55)
結城洋一 > 僕は作業者なんで、詳しい話は責任者のほうにw (03:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下