NWCログ: 09/08/17 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > #いりません><  >絡んでくる (18:00)
高原@携帯 > こんばんは (18:00)
みぽりん > こんばんはー (18:00)
久珂あゆみ > … orz ないていいですか (18:00)
奥羽りんく > こんばんはー (18:01)
GENZ > こんばんはー (18:01)
芝村 > ははは (18:01)
高原@携帯 > #久々にうまトマを食べに (18:01)
芝村 > ということで、帰りまーす。またのちほどー (18:02)
久珂あゆみ > orz (18:02)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:02)
奥羽りんく > おつかれさまですー (18:02)
奥羽りんく > 私もわんこの散歩に行ってきますー (18:03)
奥羽りんく > ではではー (18:03)
退室(18:03):奥羽りんく
みぽりん > お疲れ様でしたー (18:03)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (18:03)
GENZ > お疲れさまですー (18:03)
久珂あゆみ > わたしもしつれいします・・・ orz (18:03)
退室(18:03):久珂あゆみ
GENZ > よし……俺もキウイを伐採してきます…… (18:03)
高原@携帯 > さーて熱くなりそうだぜ>AーDIC (18:04)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:04)
GENZ > では平穏な派生に期待しつつお疲れさまでしたー (18:05)
退室(18:05):GENZ
高原@携帯 > という訳で来たばかりですが落ちます。ではー (18:05)
みぽりん > おつかれさまですー (18:06)
みぽりん > なだれます。ではですー (18:06)
退室(18:06):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下