NWCログ: 09/08/19 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いってらー (12:00)
黒崎克耶 > そして誰もいなくなった _○□= (12:02)
黒崎克耶 > ひとりじめー ごろごろ (12:03)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (12:06)
くまモバ > こんにちはー(黒崎さんを転がす) (12:06)
黒崎克耶 > こんにちはー Σにょわー ごろごろ (12:07)
くまモバ > 自分も転がる ごろごろごr (12:07)
黒崎克耶 > ごろごろー (12:07)
黒崎克耶 > くまさんをもぎゅる ぎゅむぎゅむ (12:08)
くまモバ > 休憩のひとときはNWCの床をごろごろするに限りますよね← (12:09)
くまモバ > ぎゅむぎゅむ ご飯食べたばっかりだからあんまり押すと・・・ (12:09)
黒崎克耶 > ですなー  (12:09)
黒崎克耶 > あんこがでちゃう>< (12:09)
くまモバ > 今日はめんたいフランスです カリカリすぎて口の中荒れましt (12:10)
くまモバ > あんこー (12:10)
黒崎克耶 > わわわ; (12:10)
黒崎克耶 > でもうまそうー (12:10)
くまモバ > カリカリすぎるトンカツも凶器ですよね!トンカツはあんまり食べませんけど (12:11)
くまモバ > おいしいですお>< (12:11)
黒崎克耶 > わははwうまうま (12:12)
くまモバ > ごろごろごr (12:12)
くまモバ > 何か面白い仕事ないですかねー ごろごr (12:13)
黒崎克耶 > ごろごろ (12:13)
黒崎克耶 > 面白い仕事? (12:13)
黒崎克耶 > おもしろいかーなんだろうー_○□= (12:14)
くまモバ > へへ (12:15)
くまモバ > そういえばお店作るの忘れてましたお>< (12:15)
黒崎克耶 > ちょwww (12:16)
黒崎克耶 > ちょwww (12:16)
黒崎克耶 > またにかい orz (12:16)
くまモバ > きゃっきゃっ (12:17)
くまモバ > 何かちっこくて見過ごしそうなお店で、一点ものとオーダーものだけにしたら面白そうかも>< (12:17)
黒崎克耶 > 隠れハウスですなw (12:18)
くまモバ > お金にならなさそうだけど面白そうなのでお店つくる事にしますお><きゃっきゃっ (12:18)
黒崎克耶 > がんばれー>< (12:18)
くまモバ > へへへ。 (12:19)
くまモバ > がんばりますお><そろそろ休憩時間終わりなので落ちますね。お疲れ様でしたノシ (12:20)
黒崎克耶 > ごろごろ (12:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ノシ (12:20)
黒崎克耶 > うーくしゃみとまんない _○□= (12:21)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (12:24)
サカキ > こんにちはー。ぬお、ご自愛下さいねー<くしゃみ (12:25)
黒崎克耶 > にょ、こんにちはー ぎゅむぎゅむ (12:25)
サカキ > きゃー(むぎゅられる (12:26)
黒崎克耶 > くしゃみしすぎてそろそろ腹筋が疲れてきたです _○□= (12:26)
黒崎克耶 > ぎゅむー (12:27)
サカキ > あー。予想もつかない筋肉を使う感じですな…(なでなで (12:27)
サカキ > #お昼前後のNWCは危険です…お腹的に。美味しそう…(ログ読み (12:27)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (12:27)
黒崎克耶 > ところてんウマーΦΦ (12:28)
サカキ > ところてんー。お昼は残り物の豚生姜焼きを親子丼ぽく食べました。故にさらっと系が羨ましい…いいなぁ (12:30)
黒崎克耶 > サカキさんにもおすそわけを… (12:30)
黒崎克耶 > おお、それもおいしそうですなー (12:31)
サカキ > おすそわけー。うわぁい (12:31)
サカキ > これは鶏肉なのよと自己暗示。…いやまあ、暗示しなくても割に美味しかったのですが (12:32)
黒崎克耶 > つ【黒みつ寒天】 (12:32)
黒崎克耶 > 豚丼もよさげです>< (12:33)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:33)
サカキ > っ【黒みつ寒天】 いただきます。食事直後はおやつじゃないのよっ(ぁ) (12:33)
サカキ > こんにちは〜 (12:34)
黒崎克耶 > こんにちはーΦΦ (12:34)
日向美弥 > にゃ、にゃぜその目に@@ (12:35)
黒崎克耶 > うひひひ 角煮ウマー (12:35)
黒崎克耶 > ところてんウマー (12:35)
サカキ > 何やら攻防が(笑) (12:35)
サカキ > うまうまー。食べ物は良い…おやつー(もう既に心が飛んでいる人) (12:36)
黒崎克耶 > ウマウマ攻撃を… (12:37)
日向美弥 > =□○_ (12:37)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (12:37)
日向美弥 > きょ、今日は豚バラブロックがグラム98円だもん@@ 角煮作るもん@@ (12:37)
黒崎克耶 > うひひひ (12:38)
日向美弥 > ばったり=□○_ (12:39)
サカキ > おお。お買い得ですな。夕食候補は、雑穀ご飯を固く炊いちゃったので(酷)、リゾットー。トマト買いに行きますΦΦ (12:40)
黒崎克耶 > 昨日かったのは474g、417円のバラ肉(=∀=) (12:40)
サカキ > (ドリアでも良いけど。何にせよ柔らかくせねば) (12:40)
日向美弥 > おお、リゾットーおいしそ>< (12:40)
黒崎克耶 > #100g88円 (12:40)
日向美弥 > おおおw て、黒崎さんまた作ったのねw (12:41)
黒崎克耶 > リゾットいいなー (12:41)
黒崎克耶 > #…安かったからかっちったのよ…orz (12:41)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:41)
黒崎克耶 > いろかえ (12:41)
サカキ > #安売りのものを買ってから献立考えますノシ (12:42)
彩貴@携帯 > つ【マンゴーぷりん】>サカキさん (12:42)
日向美弥 > きゃっきゃっ (12:42)
サカキ > 彩貴ちゃんだー。こんにちはー (12:42)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:42)
日向美弥 > こんにちは〜、彩貴ちゃんがさらにデザートを@@ (12:42)
むつき > =□○_ ただいまこんにちは (12:42)
黒崎克耶 > なんか食べ物だらけにw (12:42)
彩貴@携帯 > おやつときいて!ではではー(*´∀`*)ノシ (12:42)
サカキ > Σデザートがきた (12:43)
むつき > =□○ノシ 売り切れ…! (12:43)
サカキ > こんにちはー。 (12:43)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:43)
川原雅 > こんにちはー (12:43)
黒崎克耶 > おかえりー (12:43)
彩貴@携帯 > こんにちはでした(笑)ノシ>みなさん (12:43)
黒崎克耶 > とと、こんにちはー (12:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:43)
むつき > 寒天かえなかったー こんにちはー (12:43)
川原雅 > つ温泉まんじゅう (12:43)
黒崎克耶 > 彩貴さん一撃?! (12:44)
黒崎克耶 > 温泉まんじゅう>< (12:44)
むつき > www お疲れさまーノシ (12:44)
サカキ > こんにちはー。って川原さんもおやつを…!(動揺(ぇ (12:44)
日向美弥 > おやつが増えてくw (12:45)
川原雅 > 目の前にあったもので。(笑) (12:45)
むつき > ここでおやつ食べるお… (´Д`) もぐもぐ (12:46)
黒崎克耶 > うまうま (12:46)
サカキ > 時間を置いたら、おやつ扱いで女の子の敵になる=時間をおかずに食後に食べる=今食べる。よし(頷) (12:47)
サカキ > うまうまー (12:47)
黒崎克耶 > www (12:47)
日向美弥 > 今食べてもおやつで食べても、合計摂取カロリーは同じだと思うの…(ぁ) (12:47)
川原雅 > あとは・・・クッキーの缶と、ぱりんこと塩カステラと栗蒸し羊羹と・・・・水まんじゅうとゼリーもあった (12:48)
黒崎克耶 > 川原さんちはおやつがいっぱいΣ (12:49)
日向美弥 > にゃー川原さんちはおやつだらけ@@ (12:49)
サカキ > Σおやついっぱい (12:50)
黒崎克耶 > よ、ようかーん(´Д`) (12:50)
川原雅 > いつもだいたいこれぐらいありますネ。大半はばーちゃんが食べます (12:51)
川原雅 > >一週間分ぐらい (12:51)
サカキ > #うちは…(見てきた)セブンのフィナンシェと、ピザポテト(太るぞー)と、あ、ブドウがあった (12:51)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:51)
とよたろう > みずまんじゅうー(ずさー (12:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/19 (6)次のログ
(8) 下