NWCログ: 09/08/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/19 (6)次のログ
(8) 下

まつり > #くっついた (22:00)
黒崎克耶 > #くっついたあとはどうすんやろ…(笑) (22:03)
とよもば > #特に考えてません(どーん (22:04)
黒崎克耶 > ごろごろ (22:06)
まつり > よし お仕事してきますーw テストプレイが終わったころ戻ります (22:07)
まつり > ちゃおー (22:08)
退室(22:08):まつり
むつき > お疲れさまですー 私も作業に沈みます。ではーノシ (22:08)
退室(22:08):むつき
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:08)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:08)
とよもば > おつかれさまでしたー (22:09)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:09)
芝村 > A=DICアイドレステスト中 キノウツンで人口問題の対処中 (22:10)
黒崎克耶 > おお@@ (22:11)
日向美弥 > おおお (22:11)
弓下嵐 > わー・・・なにやらすごそうです・・・ (22:11)
芝村 > 現在IRCでキノウツン投票会議で多数派工作中(笑) (22:12)
とよもば > おおお? (22:12)
黒崎克耶 > むほ (22:13)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (22:13)
是空 > よっと。 (22:13)
久珂あゆみ > おおっ (22:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:14)
とよもば > こんばんはー 是空さん写真くださ(ry (22:14)
芝村 > しかし、さすが慣れたゲームだけあって、前提変換だけでゲーム終りそうな予感 (22:15)
弓下嵐 > なんと・・・ (22:15)
黒崎克耶 > おおお (22:16)
日向美弥 > それはすごい (22:16)
久珂あゆみ > さすがですね (22:17)
是空 > はっ! とよ! あとで連絡する! (22:17)
芝村 > 【これまではるさんにログ何度も渡した経験】があるので、はるさんも疑わないはず (22:18)
芝村 > がとおって成功 (22:18)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:18)
とよもば > わーい(笑 了解です>是空さん (22:18)
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (22:19)
黒崎克耶 > www (22:19)
とよもば > なんだかすごい成功要素が(笑 こんばんはー (22:19)
海法 > 楽しそうだ(笑) (22:19)
黒崎克耶 > こんばんはー ぎゅうぎゅう>つづみさん (22:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:19)
久珂あゆみ > すごい成功要素が(笑 (22:20)
弓下嵐 > 名、なにがなんだかわからない・・・ッ(笑)(これ土場でやってたらもっとカオス・・っていうかとんでもない予感・笑) (22:20)
つづみ > わーい(黒崎さんをぎゅむぎゅむむぎゅうう) (22:20)
芝村 > 土場はクリアしやすいかもねえ (22:24)
久珂あゆみ > おおー (22:25)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:25)
弓下嵐 > わー、国の状況はハードモードなのに>< (22:25)
涼原秋春 > こんばんはー。なんて成功要素だ(笑) (22:25)
つづみ > こんばんはー。 (22:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:26)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (22:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:26)
芝村 > いや。Aマホ向きのところとそうでないところがあるんで (22:26)
アポロ > こんばんはー  (22:26)
つづみ > こんばんはー。アポロさんをぎゅうぎゅぎゅう (22:26)
弓下嵐 > こんばんはー (22:27)
久珂あゆみ > おお そうなんですね>むいてるところとむいてないところ (22:27)
黒崎克耶 > こんばんはー あぽろさんもぎゅうぎゅう (22:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:27)
日向美弥 > ふむむ、そうなんですか (22:27)
アポロ > Aマホアイドレス ログたのしみです・・・! すごい成功要素だ… (22:27)
弓下嵐 > あー・・・・・(割と何でもありの国風のせいですね・・・) (22:27)
アポロ > くろさきさんぎゅうぎゅう (22:27)
黒崎克耶 > もどし (22:28)
藻女 > すいません、芝村さん、麻薬対策の質疑は緊急で出していいのでしょうか? (22:28)
黒崎克耶 > #www同時にいろがかわったw (22:28)
アポロ > は、つづみさんもぎゅうぎゅうぎゅう (22:28)
アポロ > #かぶらないようにしたのに!w もどしたw>くろさきさん (22:28)
涼原秋春 > こんばんはー (22:29)
黒崎克耶 > きゃっきゃwぎゅうぎゅう>あぽろさん (22:29)
芝村 > ええ>藻女 (22:29)
藻女 > 了解です。ありがとうございます (22:30)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:31)
ぱんくす > こんばんはー (22:31)
とよもば > 鍋はどうかなぁ(笑>むいてるとこ / こんばんはー (22:31)
つづみ > こんばんはー。 (22:32)
黒崎克耶 > こんばんはー #よけはどうかなぁー@@ (22:32)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:33)
芝村 > FEGや鍋はディベロップスタッフにいないんでわからないねえ。 (22:33)
アポロ > こんばんは〜#玄霧は…どうなんだろう…今の問題がそのまま出るなら難しそう; (22:33)
芝村 > まあ、今日のテストふまえて、データ化要員をあつめて (22:34)
アポロ > #スタッフさんがいらっしゃる国でテストされてるのかしら (22:34)
ぱんくす > #羅幻は・・・・むーん (22:34)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (22:34)
芝村 > 配るやつだとページ数の関係があるけど、URLのっけて、データは全国分そろえたいね (22:35)
藻女 > ♯うちの国は、今の問題はきついかな (22:35)
とよもば > 機会があればやってみたいですねぇ (22:35)
まつり > (こそっと出戻りですー) (22:35)
アポロ > わー!>全国 楽しみですー (22:35)
とよもば > #と、移動するので失礼しますー お疲れ様でした(挨拶不要です (22:35)
アポロ > おかえりなさいませー (22:35)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:35)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (22:35)
ポレポレ > こんばんは (22:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:36)
黒崎克耶 > こんばんはー おつかれさまでしたー (22:36)
まつり > こんばんはー(どさくさにまぎれてアポロさんにむぎゅー) (22:36)
芝村 > 高原:「移民はこの間開始したけど、全体数がベビーラッシュ含めて回復するにはまだじかんがいりそう」 (22:36)
つづみ > おつかれさまですー。 こんばんはー。 (22:36)
芝村 > なんだかだんだんリアルになっております(笑) (22:36)
アポロ > こんばんは〜/おつかれさまでした〜 (22:36)
アポロ > うふふまつりさんぎゅうぎゅうぎゅう (22:37)
アポロ > リアル(笑 (22:37)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (22:37)
日向美弥 > りあるにw (22:37)
まつり > アイドレス的リアルですねw (22:37)
黒崎克耶 > 地下一階www (22:37)
ぱんくす > こんばんはー お疲れ様です。#裏でTOPをプレイ中・・。 (22:37)
黒崎克耶 > ちかいちかいがなぜかorz>地下一階 (22:37)
近江屋 > おもしろそうですね。 (22:37)
つづみ > なでなでなで<黒崎さん (22:38)
まつり > #A=DICで解決されてもアイドレスには反映されないんです……よね? (22:39)
黒崎克耶 > #ごごごご>つづみさん (22:39)
ぱんくす > #黒崎さんからオーラが (22:40)
芝村 > あれ。なんかクリア不可能な気がしてきた・・・ (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/19 (6)次のログ
(8) 下