NWCログ: 09/08/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > #大規模でこかすことは出来ますが穴は掘れませんっ。(笑) (00:01)
戯言屋 > #大規模でこかすことは出来るんですか? (00:02)
黒崎克耶 > #伯牙さんがほってねずみーずがこかすんですね! (00:04)
伯牙 > #相対距離AR0なら、対抗手段のない人を問答無用でこかせる絶技を取得したのでー。 (00:04)
戯言屋 > #おおー>絶技 (00:05)
日向美弥 > #なんてコンビネーションw (00:05)
芝村 > 戯言屋よ。 (00:05)
芝村 > 【エキゾチックな雰囲気】これ以上ないほどに媚びます  通す? (00:05)
日向美弥 > うはwww (00:05)
戯言屋 > #通してもいい気がします(笑) (00:06)
伯牙 > なんか昔の鷹野さんを思い出すような・・・。(笑) (00:06)
まつり > #なんかすごいことに! (00:06)
伯牙 > #は、高野さんの方だったかな。 (00:06)
久珂あゆみ > #わははは (00:07)
戯言屋 > #というか、どんな状況なのだろう…… (00:07)
伯牙 > #そして、黒崎さん。それはなんてカマイタチ。(笑) (00:07)
黒崎克耶 > #どんな状態Σ (00:07)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (00:09)
遊佐 > #どういう状況なんだろう?(w <【エキゾチックな雰囲気】これ以上ないほどに媚びます  を通すか否か (00:09)
黒崎克耶 > #かまいたちwww (00:09)
やひろ > こんばんはーです しつれいいたしますー(こっそり (00:09)
伯牙 > こんばんはー。 (00:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:10)
尋軌 > こんばんはー (00:10)
MASTER > 伏見@職場さん、ようこそ! (00:10)
伏見@職場◆1D6 → 5 = 5 (00:11)
遊佐 > #伯牙さんが掘って、風鼠君がこかして、雷鼠君がトドメを・・・(オヒ) (00:11)
つづみ > こんばんはー。 (00:11)
尋軌 > #薬は塗らないのですか(え)<かまいたち (00:11)
伏見@職場◆1D6 → 6 = 6 (00:12)
伏見@職場◆1D6 → 4 = 4 (00:12)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:13)
伯牙 > こんばんはー。 (00:13)
やひろ > こんばんはーです (00:13)
アポロ > (ブラウザ落ちです (00:13)
MASTER > 伏見@職場さん、ようこそ! (00:13)
アポロ > こんばんはー (00:14)
黒崎克耶 > おや? (00:14)
伯牙 > #風鼠はメスだと思ってるのですがー。(笑) (00:14)
伏見@職場 > 失礼しました。なんか発言しようとするとダイスが(汗) (00:14)
尋軌 > こんばんはー (00:14)
伯牙 > ダイスボタンとリロードボタンを押し間違え? (00:15)
伏見@職場 > こんばんは、お邪魔します (00:15)
守上藤丸 > こんばんはー。 (00:16)
弓下嵐 > こんばんはー (00:17)
伏見@職場 > 退室ボタンおしてもダイスが。携帯ではいるのはじめてなんで若干操作に戸惑っとります >伯牙マン (00:17)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:17)
彩貴 > #(もどりましたー。こっそり・・・) (00:17)
やひろ > 自分も携帯難しいです。。 スムーズに操作できる人はすごいと思います (00:18)
まつり > こんばんは (00:18)
伯牙 > 訂正しようとしても時間かかっちゃうからねー。 (00:18)
やひろ > #(おかえりなさいませー (00:18)
遊佐 > 携帯用ではいるとオートリロードもなく操作ボタンも少なくてログも読みやすいかと (00:18)
彩貴 > こんばんはー (00:18)
伏見@職場 > 皆様、お騒がせいたしました。 (00:19)
伏見@職場 > お、なるほど。あとで試してみます。>遊佐さん (00:20)
やひろ > お気になさらず、ですー (00:20)
ぱんくす > こんばんはー (00:20)
伯牙 > #そして、戯言屋さんに対する交渉(?)は成功したんでしょうかー。(笑)<エキゾチックな雰囲気 (00:23)
戯言屋 > #いやいやいや、きっとレムーリアの方々とかに、早く来てくれるよう頼んでた……とか? (00:24)
MASTER > 黒崎さん、ようこそ! (00:25)
黒崎 > 携帯用はこちらで URL (00:25)
黒崎克耶 > #携帯ではいってみた (00:26)
伏見@職場 > #戯言屋マンがいい目を見ていると聞いて、つい職場から。 (00:26)
戯言屋 > #セタさんお仕事ーっ!ww (00:27)
黒崎克耶 > >伏見さん (00:27)
伏見@職場 > あ、黒崎さん、ありがとうございます。 (00:27)
伏見@職場 > #お客さまが帰ってくれないんだよ!(笑) (00:28)
伏見@職場 > #厳密にはお客さまという名のオフの同僚。 (00:29)
遊佐 > #泊まる気なんですね(違)<帰らない (00:30)
戯言屋 > #まあなんというか、お疲れ様ですー(つwT) (00:30)
芝村 > 戯言屋は摂政のアイドレスを着て。鼻の下を伸ばしている。 (00:30)
やひろ > #おつかれさまです。。 (00:30)
久珂あゆみ > #わはは (00:30)
アポロ > Σ鼻の下 (00:30)
日向美弥 > なんというw (00:30)
戯言屋 > #何があったーっ!? (00:30)
伯牙 > 戯言屋さんーっ。(笑) (00:30)
やひろ > にゃあー (00:30)
まつり > #あははは (00:30)
守上藤丸 > (笑 (00:31)
尋軌 > #なんとー (00:31)
遊佐 > #たいへんだ、すくーぷされてしまう・・・(オヒ)<テストゲームな戯言屋さん (00:31)
涼原秋春 > #ハニートラップか?!(笑) (00:31)
伏見@職場 > #ンマー >戯言屋マン (00:31)
つづみ > 戯言屋さーん(笑) (00:31)
黒崎克耶 > #わははは (00:31)
アポロ > 何がおこってるんだろう… (00:31)
彩貴 > Σ (00:31)
伯牙 > #多分、人口問題のことでの交渉なのでしょうがー。 エキゾチックなのは誰なんだろう・・。(笑) (00:34)
戯言屋 > #というか相手が野郎だったりしたら嫌だなあ……(笑) (00:35)
遊佐 > #ツンの人口問題からアララさんのご飯食べに行って戯言屋さんを落としに掛かる・・・ (00:35)
伏見@職場 > #は。お客さまが帰られた! 店締めてきまーす! 皆様お疲れ様でした! (00:35)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:36)
退室(00:36):伏見@職場
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:36)
戯言屋 > #流れが見えない……ようで、なんとなく分かるような気もする不思議。 (00:36)
尋軌 > おつかれさまでしたー (00:36)
戯言屋 > #お疲れ様でしたー! (00:36)
守上藤丸 > おつかれさまでしたー (00:36)
やひろ > おつかれさまでしたー (00:36)
アポロ > お疲れ様でした〜 (00:37)
彩貴 > おつかれさまでしたー! (00:37)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:38)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:39)
戯言屋 > #ゲームのログ出たら記事にしようという予定だったものの、こう、何か嫌な予感がするわ……! (00:39)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (00:40)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (00:40)
青狸 > こんばんはー (00:40)
弓下嵐 > 私もそろそろ失礼しますー。テストプレイのログが楽しみ(笑) (00:40)
弓下嵐 > おつかれさまでしたーノ (00:40)
退室(00:40):弓下嵐
やひろ > こんばんはーです おつかれさまでしたー (00:40)
尋軌 > こんばんはー (00:41)
伯牙 > こんばんはー。 / お疲れ様でしたー。 (00:41)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:41)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまでしたー (00:41)
アポロ > #ログがどんなことになってるか想像ができない・・・w (00:41)
戯言屋 > お疲れ様ですー (00:41)
アポロ > こんばんは〜 (00:41)
涼原秋春 > こんばんはー/おつかれさまでした (00:41)
つづみ > こんばんはー。おつかれさまでしたー。 (00:41)
まつり > おつかれさまですー (00:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/20 (6)次のログ
(8) 下