NWCログ: 09/08/21 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下

むつき > お昼来ちゃった>< わあん もぎゅもぎゅ このままいってきますー。 (12:00)
退室(12:00):むつき
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (12:00)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (12:01)
黒崎克耶 > ごはんたかないとorz (12:01)
日向美弥 > おおう>< (12:01)
日向美弥 > #ぎゃーそして自分とこでストップ中…orz (12:03)
黒崎克耶 > #芝村さんおひるにいったのかなー (12:04)
黒崎克耶 > あ、みやさんでけたよーみほん (12:04)
日向美弥 > #単に、自分とこで時間かかってる可能性も>< (12:05)
日向美弥 > うんーありがとー! (12:05)
黒崎克耶 > これで話すすめませう (12:05)
黒崎克耶 > 色がむらさきだらけだなw (12:06)
日向美弥 > きた…みてくるorz (12:06)
日向美弥 > #そして、この微妙な回答はなに?@@ (12:06)
黒崎克耶 > おうおう; (12:06)
黒崎克耶 > およ@@ (12:07)
日向美弥 > いや、絶技いらんかったならそれでいいんだけど…=□○_ (12:07)
黒崎克耶 > #どうなってるんだろう>< (12:07)
日向美弥 > #わ、わからん…質疑追加@@ (12:08)
黒崎克耶 > ごはんといできたー (12:11)
日向美弥 > おかえりー (12:13)
日向美弥 > にゃーだめだ、頭まわらん=□○_ (12:13)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (12:13)
黒崎克耶 > ごごごご なでなで (12:14)
やひろ > こんにちはーです (12:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (やひろさんだっこ (12:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:14)
やひろ > #美弥さんもぎゅもぎゅ (12:14)
日向美弥 > もぎゅー>< (12:15)
黒崎克耶 > もぎゅり (12:16)
やひろ > みんなでもぎゅりー (12:16)
黒崎克耶 > ふふふ あったかーヽ( ´▽`)ノ (12:18)
やひろ > ぽかぽかですねー (12:20)
黒崎克耶 > やひろさんもなでなで (12:21)
やひろ > わー、ありがとうございますー 黒崎さんもなでなで (12:23)
黒崎克耶 > わーい ごろごろー (12:23)
MASTER > #日向美弥様、先ほどの質疑に返答がありますさん、ようこそ! (12:26)
退室(12:26):#日向美弥様、先ほどの質疑に返答があります
黒崎克耶 > #み、みやさんいきてるかー@@; (12:26)
黒崎克耶 > お (12:26)
やひろ > 美弥さん大丈夫ですか。。 (12:27)
黒崎克耶 > はやΣ (12:27)
黒崎克耶 > #って _○□= (12:27)
日向美弥 > にゃ@@ (12:28)
日向美弥 > 足…=□○_ (12:29)
日向美弥 > な、なら。絶技取得させてくださいーてか、命の危険ありってことでいいんかこれ@@ (12:29)
黒崎克耶 > なでなでなで (12:30)
日向美弥 > あと、教えてくださってありがとうございますー (12:30)
日向美弥 > て、今日の質疑書いたから動けんのか…orz (12:31)
やひろ > (なでなでなで (12:31)
日向美弥 > #ごめん、一瞬よろこんだ分、今ほんとにぐらぐらorz (12:35)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:37)
黒崎克耶 > ukkari (12:37)
黒崎克耶 > うっかりまどとじちゃった; (12:37)
やひろ > おかえりなさいませー (12:38)
やひろ > #(もぎゅもぎゅなでなで (12:38)
黒崎克耶 > ごろごろ (12:39)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:40)
とよたろう > 貯金箱で遊んでたら質疑が こんにちはー (12:41)
やひろ > こんにちはーです (12:41)
とよたろう > #貯金箱を買っては割り買っては割り (12:41)
黒崎克耶 > こんばんはー ちょwwwみやさんと同じことしてるwww (12:41)
やひろ > #割ってるっ!? (12:42)
黒崎克耶 > #わ、わるのたのしいかしらw (12:42)
黒崎克耶 > #うん、今質疑にだしてるんだけど貯金箱わることできるんだよー (12:42)
とよたろう > 画像が一部表示されませんせんせー (ぱりんぱりん (12:42)
黒崎克耶 > あれ、どれが表示されませんか? (12:43)
とよたろう > あと見込みマイル数と総マイル数は常に上に出てたらいいのにとか思いました (12:43)
とよたろう > 今のところChokin2-fullとChokin4-fullが見れません>画像 (12:44)
黒崎克耶 > あいあい、ありがとーなおしてもらってくるー (12:44)
黒崎克耶 > #ついでに改造もしてもらおう (12:44)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:45)
むつき > もどりましたー こんにちはー。 (12:46)
とよたろう > Chokin1-fullも見れませんでしたー>画像 20マイル貯金箱fullは見れたんですが (12:46)
とよたろう > こんにちはー (12:46)
黒崎克耶 > おや (12:46)
やひろ > こんにちはーです (12:46)
日向美弥 > おかえりなさいー (12:46)
黒崎克耶 > こんにちはー りょうかいですー (12:46)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (12:46)
とよたろう > こんにちはー (12:47)
黒崎克耶 > あ、へいかーキター (12:47)
黒崎克耶 > #おでかけちゅうでしたか (12:47)
海法@携帯 > 帰って調べます 少々お待ちを (12:47)
とよたろう > おつかれさまですー (12:47)
とよたろう > ためてる途中で貯金箱割るのに手数料かかるのが、意地でもためてやろうという気分に(ごごご (12:48)
黒崎克耶 > #とよさんはそのあいだにわってわって (12:48)
とよたろう > #あと2分で会社戻ります>< のでもう割れない(笑 (12:48)
黒崎克耶 > www (12:49)
やひろ > おつかれさまですー (12:49)
やひろ > Chokin3-fullもみれないみたいです (12:49)
とよたろう > 割ってる画像とか、貯金したときの画像は今のところ見れてますー (12:49)
黒崎克耶 > やひろさんもわってるw (12:49)
黒崎克耶 > Xのフルはみれました? (12:50)
とよたろう > 100マイル貯金箱ですねー>Chokin3-full (12:50)
日向美弥 > 割らなくてもfullの表示はできるわよー>< (12:50)
とよたろう > XはChokin4-fullかと思うのですが見れませんでしたー (12:50)
日向美弥 > Xのフルは、ゆうべ私が見れないっていったやつー (12:50)
黒崎克耶 > おっよー (12:50)
黒崎克耶 > あ、あれか (12:50)
黒崎克耶 > おかしいなぁ; (12:51)
日向美弥 > ファイル名か画像置いてるフォルダ間違ってるとか? (12:52)
黒崎克耶 > きのううちがわったときはみれたような (12:52)
日向美弥 > あら (12:52)
黒崎克耶 > あれは20だったんだっけな>< (12:52)
とよたろう > 20は見れますー (12:53)
とよたろう > それ以外が見れませぬ>full画像 (12:53)
黒崎克耶 > や、ちがうな、海法さんがさわったあと買ったり割ってないや (12:53)
とよたろう > では時間なので失礼しますー お疲れ様でした (12:54)
退室(12:54):とよたろう
やひろ > おつかれさまでしたー (12:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:54)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:54)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:55)
黒崎克耶 > あ、ほんとだ、みれなくなってるΣ (12:55)
海法 > こんばんは。 (12:55)
海法 > 20〜100のfull画像が抜けてました。 (12:55)
黒崎克耶 > われるのはでるんだな>< (12:55)
海法 > というわけで直しました。 (12:56)
日向美弥 > うん、そっちはでるw (12:56)
黒崎克耶 > お、やってみよう (12:56)
日向美弥 > さて、割るかΦΦ (12:56)
海法 > 20じゃないや。30〜100、Xのfull画像です。直したから出ると思います。 (12:56)
やひろ > あ、みられるようになりましたー (12:57)
黒崎克耶 > あ、でますでます (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/21 (6)次のログ
(8) 下