NWCログ: 09/08/24 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > そうなのですかw>入り浸り (16:34)
むつき > 入り浸ってるのですねえw (16:34)
ヒサ@ノパソ > ダガーマンたらっ(笑<入り浸り (16:34)
時野あやの > 入り浸りですか! (16:34)
高原@携帯 > 頭のいい人ってなかなかいないですしねえ… (16:35)
芝村 > だって、Bヤ、自慢話とかせんので (16:35)
多岐川佑華 > 難しいですねえ (16:35)
みぽモバ > つづみさん なでりなでり (16:35)
芝村 > 健司の穴は俺がうめるbyBL風 byぜくう (16:35)
久珂あゆみ > #BLふう… (16:36)
多岐川佑華 > 是空さん…… (16:36)
アポロ > #ΣBL風 ( ゚д゚) (16:36)
伯牙 > BL風・・・。(笑) (16:36)
時野あやの > いやいやいやいや。BLはいりません! (16:36)
日向美弥 > BL風…w (16:36)
むつき > 是空さん… (16:36)
久珂あゆみ > #温泉に誘われたら気をつけるのよ 健司 (16:36)
つづみ > 聞かないと国の話全然しない子なので=□○_<Bヤ (16:36)
芝村 > バルクもそう言う意味では頭が盛大に悪いので、数学的な意味でなく、政治的に頭いいのが欲しいね (16:36)
みぽモバ > #おお! >BL風 (16:37)
高原@携帯 > 魔導の決め手の警部さんとか軍神とかどうでしょう (16:37)
猫野和錆 > #仰りそうだ・・・・(´=ω=`) (16:37)
つづみ > さすが是空さん(棒読み (16:37)
芝村 > しないねえ。Bヤは特に。 (16:37)
黒崎@モバ > BL…(じっとアポロさんをみる) (16:37)
ミーア > #うひひひひひひ (16:37)
久珂あゆみ > #でも頭わるいほうがかわいいとおもいます(目をそらす (16:37)
涼原秋春 > 瞬間沸騰せずにまずは一度冷静になれるような人、ですか>政治的に (16:37)
芝村 > 軍神は軍神だからな。軍ではいいが・・・ (16:38)
アポロ > #あはははは(黒崎さんを見つめ返す (16:38)
高原@携帯 > 今回みたいなのにはむかんですか (16:38)
アポロ > んー・・・政治的な・・・ (16:38)
多岐川佑華 > #頭悪い子は可愛いです(頷く (16:38)
むつき > 政治的なですか… (16:38)
高原@携帯 > #そういう意味で大人なキャラは難しいなあ (16:38)
黒崎@モバ > ふむふむ (16:39)
つづみ > こっちから聞けばいいんですね =□○  (すみませんいつも忘れてます) (16:39)
猫野和錆 > タフトさんとかはどうでしょうか・・・? (16:39)
多岐川佑華 > 傑吏君って既にNWにいないんですかねえ (16:39)
むつき > うーんうーん  #うちのも軍のみー。 (16:39)
竜宮・司 > フランクさんは頭が切れるイメージありますけど (16:40)
芝村 > いないねえ。>弟 タフトはリワマヒからはずせん。 (16:40)
みぽモバ > #あたまいいか…チャールズロバーツさんには前助けていただいたなあ (16:40)
芝村 > フランクもつかえんな。詩歌からはずせない。 (16:41)
高原@携帯 > #タフトさんはリワマヒさんの方でたぶん手一杯かと (16:41)
久珂あゆみ > #頭のよさなら のぼるにーさんとか思いつきますが さすがにですよねー (16:41)
伯牙 > 高知さんとか頭切れそうですけど、居ないですよねぇ。 (16:41)
芝村 > 政治系ACEがいないと、どんだけ悲惨な事になるかは良く分ってるだろう。 (16:41)
藻女 > ♯そういえばみぽりん、貰ったゲームアイテム図鑑に登録しました?<チャールズロバーツさん (16:42)
黒崎@モバ > orz (16:42)
高原@携帯 > 後は誰だろうなー。幾島佳苗会長とか (16:42)
芝村 > 無理だな。>たかと (16:42)
藻女 > 今はACE所得は危ない状況が続いていますからね (16:42)
竜宮・司 > はい、ありがとうございますー。 (16:42)
芝村 > 会長は抜群に向いてるが (16:43)
むつき > アイドレズwikiをじー@@ (16:43)
多岐川佑華 > 準竜士とかかなあ (16:43)
高原@携帯 > #暴走する可能性ありですかね (16:43)
芝村 > まあ、政治系エースはどこの国もはりつけてる状況だ。そうそう自由運用はできん。 (16:44)
久珂あゆみ > そうですね ううむ (16:44)
芝村 > だれが呼んで生活ゲームするんだ(笑) (16:44)
高原@携帯 > #確か大和ヶ丘の幾島鼎はどっかから生えてたんだけどなあ (16:44)
日向美弥 > #うちのまゆみからです (16:45)
竜宮・司 > 政治系のACE自体あまりいませんからねー。 (16:45)
海法 > #深浦まゆみ派生だね<幾島かなえ (16:45)
日向美弥 > #イグドラシルの方の、深浦まゆみ (16:45)
高原@携帯 > なるほど (16:45)
みぽモバ > #「わーい」と喜んで、設定で持ってる感じですかね。アイテム図鑑登録もL化もしてないので。 (16:45)
ヒサ@ノパソ > #まあ、政治してもらうために呼ぶものでもないと思いますし (16:45)
伯牙 > こう、警察のトップに向いてそうな人、ですよね。政治関係を踏まえて指揮できる人。 (16:46)
みぽモバ > #さすがです、会長w (16:46)
黒崎@モバ > ふぬふぬ (16:47)
高原@携帯 > #うちも政治系ACEが必須ではあるんですけどね (16:47)
芝村 > よんたの犯罪組織はノーア姫が事前に潰しとるな。 (16:47)
海法 > #すぐには間に合わないが、自分を鍛えよう……。 (16:47)
高原@携帯 > なるほど (16:47)
久珂あゆみ > おおー (16:48)
芝村 > キノウツンに政治系ACEなんかいたっけ? (16:48)
多岐川佑華 > おおー (16:48)
むつき > すごいなあ… (16:48)
伯牙 > おおー、さすがノーア姫。 (16:48)
時野あやの > おおー (16:48)
涼原秋春 > #うちはこれ以上ACEが増えると近況調査生活ゲームの枠が間に合わんなー。はっはっは (16:48)
つづみ > おおー<ノーア姫 (16:48)
高原@携帯 > #いや会長呼んだらば噂の芝村マフィアに会えるかと (16:48)
黒崎@モバ > おお (16:49)
高原@携帯 > いないから必須なんですw (16:49)
みぽモバ > #政治系…。ウ゛ァンシスカさん、いつもありがとうです>< (16:49)
MASTER > 雷羅来さん、ようこそ! (16:50)
涼原秋春 > #考えてみれば組織的薬物蔓延とか、古レムーリアでもあった事件だからお手の物だったのかしらん>ノーア姫 (16:50)
みぽモバ > #ノーア姫すごいです (16:50)
高原@携帯 > こんにちは (16:50)
雷羅来 > こんにちはー。ノーア姫ありがとうございますありがとうございます (16:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:50)
むつき > こんにちはー (16:50)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:51)
ミーア > こんにちはー (16:51)
涼原秋春 > こんにちはー (16:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:51)
伯牙 > こんにちはー。 (16:51)
つづみ > こんにちはー。 (16:51)
アポロ > こんにちは〜 (16:51)
伯牙 > ううむ。遠坂さんはどうでしょうか。 (16:51)
時野あやの > こんにちはー (16:51)
みぽモバ > こんにちは (16:51)
芝村 > まさに>akiharu (16:51)
黒崎@モバ > こんにちはー (16:52)
芝村 > やつは今、ホーブにいる。 (16:52)
久珂あゆみ > おー (16:52)
久珂あゆみ > 現地で活動されているのですね (16:52)
むつき > ほわー (16:53)
多岐川佑華 > おー ノーア姫すごいです (16:53)
黒崎@モバ > にょー (16:53)
伯牙 > あ、レムーリア担当なんですね。 (16:53)
芝村 > 増え続けるレムーリアの難民や周辺部族との調整にかかせないからな。 悪童屋やしらいしがはりつくわけにもいかん (16:53)
高原@携帯 > 護衛兼ねてですね (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下