NWCログ: 09/08/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 後は誰がいたかなあ (17:00)
芝村 > まあ、悩む時間くらいは英吏も持つだろう。法官といい、人事は悩みが多い。 (17:00)
むつき > #うーーんうーーーん  @A@つ【覆面】 (17:01)
高原@携帯 > これという正解がないですからね… (17:01)
黒崎@モバ > にょー (17:01)
猫野和錆 > 難しいですのう・・・; (17:01)
アポロ > ううむ・・・ (17:01)
久珂あゆみ > #そいういみじゃないとおもうよむつきさん(笑 (17:01)
伯牙 > そうですねぇ・・。 (17:01)
黒野無明 > ふうむ…… (17:02)
むつき > #=□○_ くらくらしてきました! (17:02)
みぽモバ > #…鼻眼鏡ですか >むつきさん (17:02)
黒崎@モバ > #むつきさんwww (17:02)
伯牙 > そう言えば、シンジケートの方はまだ継戦中なんでしょうか? (17:02)
芝村 > 2時まではかかるよ。>伯牙 (17:03)
海法 > がんばれー>vsシンジケート (17:03)
伯牙 > あ、最終まで見てみないとなんですね。分かりましたー。 (17:04)
芝村 > バルクのほうはすぐに戦場移動するだろうし、まあ、数日は騒ぎがあるだろう (17:04)
ポレポレ > #航空支援とか要らないでしょうか (17:04)
芝村 > ということで、質疑ののこりやってくるー (17:05)
高原@携帯 > #剣王系だと天下取りに出そうだしなあ… (17:05)
高原@携帯 > お疲れ様ですー (17:05)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (17:05)
芝村 > いや。相手が規模小さすぎるので、航空は出番なしだね。 (17:05)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:05)
芝村 > ではー (17:05)
退室(17:05):芝村
つづみ > おつかれさまですー<質疑の残り (17:05)
むつき > お疲れさまでしたー (17:05)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:05)
時野あやの > お疲れ様ですー (17:05)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:06)
高原@携帯 > 歩兵の戦場ですか (17:06)
海法 > おつかれさまでしたー (17:06)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (17:06)
ポレポレ > お疲れ様でした (17:06)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:06)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (17:06)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (17:06)
雷羅来 > お疲れ様ですー (17:06)
ミーア > おつかれさまでしたー (17:06)
みぽモバ > お疲れ様です。いつも質疑ありがとうございます! (17:06)
時野あやの > では私も失礼いたしますー皆様お疲れ様でしたー (17:06)
藻女 > お疲れ様です (17:06)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまでしたー (17:06)
退室(17:06):時野あやの
伯牙 > ただの人だから死ぬなー。頑張れ自分ー。 (17:06)
アポロ > おつかれさまでしたー (17:06)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:06)
黒崎@モバ > ではちょっと自分も休んできますーノシ (17:07)
退室(17:07):黒崎@モバ
竜宮・司 > お疲れ様ですー (17:07)
むつき > 私も落ちます、ではーノシ (17:07)
久珂あゆみ > わたしもなだれますねーノシ (17:07)
退室(17:07):久珂あゆみ
退室(17:07):むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:07)
高原@携帯 > 俺も夕飯作ろう。ではー (17:07)
日向美弥 > 私もなだれます、それでは〜 (17:07)
つづみ > おつかれさまでしたー。  黒崎さんお大事にですー。 (17:07)
退室(17:07):日向美弥
多岐川佑華 > 私も一度落ちますー お疲れ様ですー (17:07)
退室(17:07):多岐川佑華
雷羅来 > では自分も作業に戻ります。お疲れ様でしたー (17:07)
ミーア > みなさまおつかれさまでしたー ノシ (17:08)
退室(17:08):雷羅来
退室(17:08):ミーア
猫野和錆 > 俺も雪崩れますー 皆様お疲れ様ですーノシ (17:08)
アポロ > なだれた皆さんお疲れ様です、私もこれで失礼しますー (17:08)
退室(17:08):猫野和錆
退室(17:08):アポロ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:08)
海法 > 私もおちます。ではではー (17:08)
退室(17:08):海法
黒野無明 > 入ったばかりですが、俺も落ちますー。お疲れ様でしたー。 (17:08)
退室(17:08):黒野無明
涼原秋春 > おお。もう17時。こちらも落ちますー (17:08)
退室(17:08):涼原秋春
退室(17:09):竜宮・司
みぽモバ > なだれます。みなさまお疲れ様です。 (17:09)
ポレポレ > 自分も失礼します (17:09)
退室(17:09):ポレポレ
退室(17:09):みぽモバ
ヒサ@ノパソ > 私も失礼します。おつかれさまでしたー (17:10)
退室(17:10):ヒサ@ノパソ
つづみ > 自分も失礼しますー。 (そしてみぽりんさんになでられているのに気がつきませんでしたorz  ありがとうございますーごろごろ)  ではー。 (17:10)
伯牙 > では自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (17:10)
退室(17:10):つづみ
退室(17:10):伯牙

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/24 (6)次のログ
(8) 下