NWCログ: 09/08/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > 合体技がw>あゆみさん (00:00)
伯牙 > 自分はあんまり自由樹脂は惹かれなくです・・。自由に出来すぎると、形が定まらずにずっとぐにぐにしてそうです。 (00:00)
久珂あゆみ > あーでも 稼動があるからむずかしいですかねー (00:00)
高原鋼一郎 > くっつくのかなあ (00:01)
弓下嵐 > アソブロックに色をつけて、属性を(なんかこどもが好きそうなカンジに) (00:01)
日向美弥 > アソブロックの材質次第では、くっつく可能性も(探してるところorz) (00:02)
風杜神奈@暁の円卓 > たとえば、カードと組み合わせてアソブロックのくみ上げにルールを加えていくなんてのはどうですかねぇ (00:02)
伯牙 > 規定形があって、それを如何に組み合わせるかに燃える方ですねー。 (00:02)
久珂あゆみ > ジェンガ的に! (00:02)
芝村 > なるほど。 (00:03)
芝村 > いや。ありがとうためになった。 (00:03)
伯牙 > カードを引いてそこに書いてあるパーツだけで如何にブツ(かっこいい・面白い)を作れるかとか面白そうですねー。(笑) (00:03)
涼原秋春 > 粘土系使うゲームは何か他にもあったなー、という印象があるんでアソブロックのほうが個人的に好きですかね。あと遊び終わった後のメンテというか、後片付け大変かなあと (00:03)
日向美弥 > ABS…なのでくっつくみたいです>アソブロックと自由樹脂 (00:04)
日向美弥 > #粘土でゲームというと…バルバロッサ? (00:05)
久珂あゆみ > あー なんとなく 前あそんだ 宇宙船組み立てるゲーム思い出しました (00:05)
芝村 > そうかー。たかとにいっぺん竜太郎つくらせてみるか (00:05)
蓮田屋藤乃 > 高原さんが花見に持ってきてくださった、宇宙の貨物船思い出した (00:06)
まつり > わははは (00:06)
日向美弥 > おお、竜太郎くん>< (00:06)
涼原秋春 > #……それだー!>バルバロッサ (00:06)
アポロ > おーw (00:06)
伯牙 > おおー。(笑)<竜太郎くん (00:06)
久珂あゆみ > おお りゅうたろうー><ノ (00:06)
みぽりん > 竜太郎くんw (00:06)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (00:07)
高原鋼一郎 > ははは (00:07)
久珂あゆみ > #いっきにてんしょんがあがりましたよ! (00:07)
くま > 笑 (00:07)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:08)
遊佐 > こんばんはで帰宅っと (00:08)
芝村 > ははは (00:08)
芝村 > ということで、でざいんしてきまーす。ありがとー。とりあえず1と3とアソブロックでやってくるー (00:09)
退室(00:09):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:09)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:09)
まつり > おつかれさまでしたー (00:09)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:09)
くま > おつかれさまでしたー。 (00:09)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (00:09)
みぽりん > お疲れ様でした 楽しかったですw (00:09)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (00:09)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (00:09)
アポロ > おお、おつかれさまでした〜 (00:09)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:09)
くま > わたしもぽんぽんビミョウなのでそろそろ落ちますおー。おつかれさまです><ノシ (00:09)
退室(00:10):くま
ミーア > おつかれさまでしたー (00:10)
尋軌 > おつかれさまでしたー (00:10)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:10)
つづみ > 自分も失礼します。 お邪魔しました。 (00:10)
退室(00:10):つづみ
まつり > いろいろ楽しみですー (00:10)
みぽりん > くましゃお大事にです  なだれます。おやすみなさいませ (00:10)
まつり > というところで私も失礼しますー (00:10)
アポロ > 私もおいとましますー お疲れ様でしたーノシ (00:10)
退室(00:10):アポロ
退室(00:10):まつり
退室(00:10):みぽりん
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:11)
ミーア > みなさまおつかれさまでしたー (00:11)
退室(00:11):ミーア
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:11)
涼原秋春 > ではなだれますね。おつかれさまでした (00:11)
退室(00:11):涼原秋春
遊佐 > おつかれさまです (00:11)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:11)
久珂あゆみ > わたしもなだれますー (00:11)
退室(00:11):久珂あゆみ
彩貴 > わー。すみません私もうとうとしてきたのでおちますー。ありがとうございました! (00:12)
退室(00:12):彩貴
弓下嵐 > おつかれさまですー (00:12)
日向美弥 > なだれますね、失礼しますー (00:12)
退室(00:12):日向美弥
伯牙 > 自分もこの辺で失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:12)
退室(00:12):伯牙
弓下嵐 > 私も失礼します。おつかれさまでした。おやすみなさいませ (00:12)
退室(00:12):弓下嵐
風杜神奈@暁の円卓 > では作業に戻りますー (00:13)
風杜神奈@暁の円卓 > ……もうそろそろねw (00:13)
退室(00:13):風杜神奈@暁の円卓
セントラル越前 > 私もなだれます。お疲れ様でした (00:14)
退室(00:14):セントラル越前
藻女 > おやすみなさい (00:15)
退室(00:15):藻女
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:16)
退室(00:16):高原鋼一郎
猫野和錆 > 同じく雪崩れます。 お疲れ様でしたー (00:18)
退室(00:18):猫野和錆
尋軌 > はっ!お邪魔しました (00:44)
退室(00:44):尋軌

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下