NWCログ: 09/08/26 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 高原さんSDゲームもその内公開されるかなぁ(暁舞台で遊んだ) (14:07)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (14:08)
みぽりん > はいりなおしですー (14:08)
藻女 > おかえりなさい (14:08)
黒崎克耶 > うむうむ (14:08)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (14:08)
山吹弓美 > おかえりなさーい (14:09)
日向美弥 > おかえりなさいー (14:09)
山吹弓美 > #「心配性で凹みやすい」1択だー=□○_<性格 (14:09)
赤星 緑 > おかえりなさいですー (14:10)
緋璃@携帯 > #ご飯食べてきます。ではー (14:11)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:11)
山吹弓美 > お疲れさまですお大事にー (14:12)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (14:12)
黒崎克耶 > #職業にアニメーターがあるΣ(いまきがついた) (14:12)
くがもば > 窓閉じちゃった わたしもご飯たべてきますねーノシ (14:12)
日向美弥 > #あるわよw (14:13)
黒崎克耶 > いってらっさーいノ (14:13)
山吹弓美 > いってらっしゃいませーノシ (14:13)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:13)
赤星 緑 > いってらっしゃいですー (14:13)
黒崎克耶 > #そして一番に ま○いぬ につっこみたかったページなんだよねーw (14:14)
日向美弥 > #きゃっきゃっ たしかにw (14:15)
黒崎克耶 > #まさいぬさん><w (14:15)
海法 > いってらしゃーい (14:15)
海法 > (チーズかじりつつ) (14:16)
黒崎克耶 > #性格がよくわからない…; (14:16)
赤星 緑 > #奥が…深いっ! (14:18)
日向美弥 > #なんとなくで選べばいいのよ>< (14:18)
黒崎克耶 > #@@@@ (14:19)
山吹弓美 > ……と、腹減ったのでご飯食べてきます(ぉ ではー=□○ノシ べるかいんぶじだといいなー(なきごえ) (14:20)
退室(14:20):山吹弓美
日向美弥 > いってらっしゃいませー (14:21)
赤星 緑 > お疲れ様でしたー (14:21)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:26)
赤星 緑 > こんにちはー (14:27)
海法 > こんにちはー (14:27)
藻女 > こんにちは (14:27)
芝村 > うーす (14:32)
芝村 > あ。会話の流れとめた。ごめんねー (14:35)
黒崎克耶 > は、そんなことは@@ (14:36)
日向美弥 > いえ、おそらくみんなログ読み中です (14:36)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:36)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:36)
黒崎克耶 > こんにちはー  (14:37)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:37)
芝村 > ログ? (14:37)
むつき > こんにちはー (14:37)
多岐川佑華 > Aマホログ読んでましたが、その3とその4って、入れ替わってませんでしたか? (14:37)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:37)
赤星 緑 > 雅戌さんSDのログを拝見していましたー。っと、こんにちはー (14:37)
黒崎克耶 > 先ほどログが投げられたのでよんでました>< (14:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:37)
芝村 > なるほど (14:38)
日向美弥 > 雅戌さんSDの、アイドレスA=DICテストプレイ1日目のログです (14:38)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:39)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (14:39)
久珂あゆみ > こんにちはー(ごはんからもどり (14:39)
アポロ > こんにちはー (14:39)
アポロ > は、あゆみさんといっしょ こんにちはー(なでなで (14:39)
久珂あゆみ > にゃんにゃん (14:40)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:40)
日向美弥 > おかえりなさい&こんにちは〜 (14:40)
久珂あゆみ > あ、芝村さん壁紙はいつ受け取りにいけばよいでしょうか? (14:40)
芝村 > 慣れていないので、色々失敗したとかいってたが (14:40)
赤星 緑 > こんにちはー (14:40)
黒崎克耶 > こんにちはー なでなで>あぽろさんたかとさん (14:40)
アポロ > 雅戌さんのログ拝見しました 舞台が自分の国のことだと色々考えてしまいます…w (14:40)
芝村 > あ。ごめん。昨日雑談してて渡しそびれた。今夜にでもなげるよ。集積はしてる (14:40)
久珂あゆみ > 了解ですー>今夜にでも (14:41)
アポロ > (くろさきさんなでなで (14:42)
多岐川佑華 > ログとても面白かったです。無茶苦茶リアルで泣きましたが (14:42)
黒崎克耶 > ごろごろ (14:42)
アポロ > (それと芝村さん緊急の質疑回答ありがとうございましたー! (14:43)
芝村 > いえいえ (14:45)
芝村 > まあ、色々遊んでくれるといいねえ。 (14:46)
久珂あゆみ > 妊婦でもあそべるといいなぁと(笑 (14:46)
アポロ > 面白そうですよね Aマホアイドレス (14:47)
黒崎克耶 > おもしろそうですにゃー (14:47)
むつき > にゃー (14:47)
日向美弥 > 面白いですー、もう次の機会狙ってるくらいΦΦ (14:47)
多岐川佑華 > 他の国のアイドレスとか着れるのが楽しそうですねえ (14:48)
海法 > こんにちはー。 (14:48)
黒崎克耶 > うひひ、美弥さんとあそべればいいなw (14:48)
海法 > #質疑わかりにくくてすいません……。 (14:48)
芝村 > それはよかった (14:48)
芝村 > いやいや。質疑の大半は。はあ? というのばっかりだから (14:49)
芝村 > きにせんと (14:49)
日向美弥 > きゃっきゃっごいっしょしたいですね>< (14:49)
久珂あゆみ > #はっあぽろさんあぽろさん なーすアポロ出してもいいですか!(くわっ (14:51)
黒崎克耶 > ごごご (14:52)
海法 > #これまでnwcは、一週間3億で維持費をもらっていました。それが20週間分で、単純計算で60億。それプラス、質疑掲示板の16週分の維持費、作業費だったので、60+αになるかな、と、思ったところ50億とのことでしたので、再質問させていただいていました。 (14:52)
アポロ > #ど、どうぞ!というか本当にありがとうございましたー!(くわっ>あゆみさん (14:52)
久珂あゆみ > # URL  どーん アポロさんのナース服の似合いっぷりは異常!! (14:53)
黒崎克耶 > #なーす!なーす! (14:53)
むつき > #ナースアポロさん! ハアハア (14:53)
芝村 > #どちらか言えば、どうすれば値上がりしますか。くらいじゃね?>海法さん (14:54)
久珂あゆみ > #240×400のひとは携帯壁紙にそのままできるよ! (14:54)
アポロ > #おいらしあわせもんです@@ あゆみさんこれほんとうれしいです (14:54)
日向美弥 > #きゃーかわいいー>< (14:54)
多岐川佑華 > #可愛いですーww (14:55)
むつき > #かわゆいー! (14:55)
久珂あゆみ > #喜んでもらえて嬉しいです>< (14:56)
久珂あゆみ > #かばんにえーりさん人形もついてます (ぐっ (14:57)
芝村 > 英吏の呼吸がとまっとるなあ。 (14:58)
日向美弥 > #あ、ほんとだー>人形 (14:58)
アポロ > Σ (14:58)
日向美弥 > にゃΣ@@ (14:58)
芝村 > 蘇生判定 アポロつけててよかった。 (14:58)
芝村 > 自動成功の見込み。 (14:58)
久珂あゆみ > Σええええええ (14:58)
黒崎克耶 > Σにゃー (14:58)
むつき > Σのー (14:59)
アポロ > 怪我が悪化したんですか! (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/26 (6)次のログ
(8) 下