NWCログ: 09/08/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > こんにちはー (13:00)
時野あやの > こんにちはー (13:00)
やひろ > こんにちはーです (13:00)
川原雅 > #うちの部隊を投げたいところですが、やっていいのかどうか>救助 (13:00)
くま > =□○  (13:01)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:01)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:01)
やひろ > こんにちはーです (13:01)
くがもば > #うんと 大統領許可があればうちの展開軍が動けそうなきがしますが ACEぜくうさんはどしてますでしょうか (13:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:02)
時野あやの > こんにちはー (13:02)
くま > Qくま:r実行でPLACEに消火と救助活動の指揮をお願いすることはできますでしょうか? (13:02)
芝村 > まあ、今まともに機能してるのは法からはずれたダガーマンやバルク、akiharuのヒーロー、そういうもんだな。 (13:02)
MASTER > お涼さん、ようこそ! (13:02)
くがもば > こんにちはー (13:03)
お涼 > こんにちはー。 ヴィクトリー行方不明とききまして@@ (13:03)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (13:03)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:03)
芝村 > Aくま:できないだろう。 今ゴーレムと派手に撃ち合ってる (13:03)
MASTER > 444さん、ようこそ! (13:03)
時野あやの > こんにちはー (13:03)
444 > こんにちはー (13:03)
やひろ > こんにちはーです (13:03)
涼原秋春 > こんにちはー (13:04)
海法@携帯 > (窓落ちです) (13:04)
川原雅 > こんにちは (13:04)
くま > Σそんなのでてきてるんですk orz (13:04)
涼原秋春 > ゴーレム……。どの辺に出てきてるんでしょう (13:04)
むつき > うあー; (13:04)
MASTER > Motor114さん、ようこそ! (13:04)
芝村 > ACEぜくうは、国内を調べる一方で、各国の情勢をまとめ、その後で軍を動かすようだ。 (13:04)
むつき > ふむ… (13:05)
くがもば > 了解です (13:05)
お涼 > Q:ヴィクトリー行方不明と藩国滅亡危機に対し、どういった対処をしたら良いでしょうか?@@(状況がよくわからないのですが…;; (13:05)
芝村 > 当たり前の話だが、陽動、というのはよくある話だ。 さすがになれたもので、うまい対応と思うよ。 (13:05)
くま > 陽動>< (13:06)
芝村 > A:時間の問題で海賊が出て来ると思うから、あんまり心配しないでもいい。 (13:06)
黒崎@モバ > ごーれむΣ (13:06)
むつき > #なんか正に無法地帯というか… (13:07)
くま > #わー…私まんまとひっかかったんですk (13:07)
くがもば > そうですね FEG出払ったところを…など以前もありましたし (13:07)
芝村 > ゴーレムはマジックトラップだね。 (13:07)
お涼 > あ、ありがとうございます。<ans  うー、うーむ…。 (13:07)
444 > #うちのヒーローたちが犯罪に対して過激な対処に出ているのは、厚生機関がマヒしているため、ただ叩きのめすだけでは再発を防げず、民衆の安全を守れないからでしょうか? (13:07)
芝村 > #ええ。 そして手を汚すのをためらったりはしないだろう (13:08)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (13:08)
むつき > こんにちはー (13:08)
ミーア > ここんにちはー (13:08)
やひろ > こんにちはーです (13:09)
涼原秋春 > こんにちはー (13:09)
黒崎@モバ > #副収入orz (13:09)
時野あやの > こんにちはー (13:09)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:09)
やひろ > #黒崎さんなでなで (13:10)
ミーア > バルク様ーありがとうございますっ ご武運をお祈りしています いわーんいろいろごめんなさいーTдT と叫びにきました (13:10)
黒崎@モバ > #ごろごろ… (13:10)
くま > Qくま:先日質疑であった鍋の国に仕掛けられた魔法の罠と同じでしょうか? (13:10)
むつき > #レンジャーの大規模なシンジゲートって、もう麻薬売ってるのかしら…; (13:11)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:11)
むつき > ミーアさんもぎゅもぎゅ>< (13:12)
高原@携帯 > こんにちは (13:12)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:12)
やひろ > こんにちはーです (13:12)
くま > こんにちはー (13:12)
くがもば > ミーアさんなでなで (13:12)
ミーア > にゃー むつきしゃんむぎゅー>< (13:12)
ミーア > こんにちはー (13:12)
ミーア > わーん あゆみさんごろごろ>< (13:12)
芝村 > Aくま:ええ (13:12)
お涼 > こんにちはですー (13:12)
涼原秋春 > こんにちは (13:12)
時野あやの > こんにちはー (13:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:13)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:13)
くま > お答えいただきありがとうございます>芝村さん (13:13)
お涼 > #ミーアしゃんむぎゅり… 自分もわーん!ごめんなさいーな気分ですorz (13:14)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:14)
久珂あゆみ > #やっとパソコン起動 (13:15)
ミーア > #にゃー お涼しゃんむぎゅむぎゅっ なでなでむぎゅ (13:15)
芝村 > 言ってる傍から海賊登場。沿岸部を荒らしまわってる。 (13:15)
むつき > うあー… (13:16)
高原@携帯 > ふーむ (13:16)
久珂あゆみ > #あ、おりょうさん たぶんわすれてそうなのですが デトチケ入手申請を… (13:16)
お涼 > う、うーん。うーん。@@<荒らしまわってる (13:17)
多岐川佑華 > うむ…… (13:17)
芝村 > 治安維持ともいうな>お涼 (13:18)
ミーア > #海賊的表現ですよね>荒す (13:19)
涼原秋春 > #うーん。主にどんな施設が対象になってるんでしょうね>海賊アタック (13:19)
黒崎@モバ > うーむ; (13:19)
お涼 > #と、5月頃に1件申請させていただいておりますが… URL 別件でしょうか?すみません@@ (13:19)
高原@携帯 > ですね>治安維持 (13:19)
久珂あゆみ > #あ、よかった してましたか!!見落としてました>< (13:19)
お涼 > い、いえもう。各方面に申し訳ないのと情けないのと仕事がいっぱいなのでどうしたらと(白目 (13:19)
お涼 > #いえー、ご親切にありがとうございます>< >久珂さん (13:20)
高原@携帯 > #とりあえず小宇宙に相談して計算する許可はもらってきましたが、どうしたらいいかなあ… (13:22)
芝村 > まあ、仕事がんばれ。海賊が縛り首になる3秒前に教えてやる>お涼 (13:22)
くま > #はがゆいです =□○ノシ (13:23)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:23)
伯牙 > こんにちはー。 (13:23)
黒崎@モバ > #にゃー (13:23)
くま > ぎゅむぎゅむ>お涼さん (13:23)
高原@携帯 > こんにちは (13:23)
涼原秋春 > こんにちはー (13:23)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:24)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:24)
ミーア > こんにちはー (13:24)
むつき > こんにちはー (13:24)
時野あやの > こんにちはー (13:24)
くま > こんにちはー (13:24)
やひろ > こんにちはーです (13:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:24)
芝村 > ところであやのよ。 (13:24)
伯牙 > #自分が越前のシンジケートで呪いのモトを見てると思うので、協力出来そうかと思いますですー。<計算 (13:24)
時野あやの > はい (13:25)
芝村 > お前、花畑の写真もってたな。 (13:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下