NWCログ: 09/08/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #おおー>皇帝 (14:00)
くま > #わー <皇帝 (14:00)
芝村 > いそいそと言うよりは、喜んでいっとるな (14:00)
黒崎克耶 > おおー (14:00)
山吹弓美 > Σ 皇帝陛下ありがとうございますー子どもたちといっぱい遊んでくださいませー (14:00)
ミーア > おお 陛下が・・・ありがとうございます><なんとありがたい>< (14:00)
日向美弥 > #おおお (14:00)
アポロ > おー (14:01)
多岐川佑華 > #おおー (14:01)
時野あやの > #おーー>皇帝 (14:01)
伯牙 > 愛鳴の子どもたちを気にかけていらっしゃってましたしねー。。 (14:01)
ミーア > #くっついていったのかわたしwww (14:01)
山吹弓美 > やっぱりそうでしたか!w<いそいそと言うより喜んでついていった奥様 (14:01)
みぽモバ > 皇帝陛下ありがとうございます! (14:01)
高原@携帯 > ヒャッハーですか (14:01)
伯牙 > あわ。「。」が二つも。(汗) (14:01)
沢邑勝海 > おー。皇帝子供好きなんですかね (14:01)
風杜@携帯 > #了解です>結城杏さん (14:01)
久珂あゆみ > #なんで世紀末な人な叫び声なの(笑>ヒャッハー (14:01)
くま > 皇帝は子供すきですよー (14:02)
風杜@携帯 > というわけで、仕事にもどりますー (14:02)
高原@携帯 > お疲れ様ー (14:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:02)
沢邑勝海 > #それ村人から種籾を奪う時に使う叫びだよ!>ヒャッハー (14:02)
風杜@携帯 > ではー (14:02)
黒崎克耶 > ヒャッハー@@ (14:02)
時野あやの > お疲れ様でしたー (14:02)
山吹弓美 > お疲れさまですー (14:02)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (14:02)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:02)
くま > おつかれさまでしたー (14:03)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:03)
芝村 > そしてデータ作成してきまーす (14:03)
芝村 > ではー (14:03)
退室(14:03):芝村
アポロ > おつかれさまでしたー (14:03)
海法 > おつかれさまですー (14:03)
ミーア > おつかれさまですー (14:03)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:03)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:03)
高原@携帯 > #テンション的に>世紀末>喜んで (14:03)
結城杏 > おつかれさまですーw (14:03)
時野あやの > お疲れ様でしたー (14:03)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:03)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:03)
山吹弓美 > お疲れさまですー (14:03)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:03)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:03)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:03)
やひろ > おつかれさまですー (14:04)
くま > おつかれさまでしたー (14:04)
みぽモバ > お疲れ様でした (14:04)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:04)
涼原秋春 > ではこちらもおちますー (14:04)
退室(14:04):涼原秋春
久珂あゆみ > わたしも鳥団子鍋たべてこようーお団子からつくったよー (14:04)
多岐川佑華 > それでは私もそろそろ時間切れですのでなだれますーお疲れ様ですー (14:04)
アポロ > おおいいですね鳥団子 (14:04)
退室(14:04):多岐川佑華
アポロ > おつかれさまでしたー (14:04)
伯牙 > #風雷神の次は河童先生も開けないとなぁ。自分の強化もしたいですし、マイルが。@@ (14:04)
川原雅 > おつかれさまです (14:05)
山吹弓美 > お疲れさまですー (14:05)
日向美弥 > おお、おいしそうー (14:05)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:05)
ミーア > お、時間が@@ 皆様お疲れ様でしたー (14:05)
時野あやの > 私も失礼いたしますー皆様お疲れ様でしたー (14:05)
黒崎克耶 > は、はらへった (14:05)
退室(14:05):ミーア
やひろ > わあ、おいしそうですー<お団子 (14:05)
退室(14:05):時野あやの
伯牙 > お疲れ様でしたー。 / おおー、団子いいですねー。 (14:05)
むつき > おつかれさまでしたー (14:05)
444 > おちます。ではー (14:05)
退室(14:05):444
黒崎克耶 > ぬ、海法さんめっせあがれますかー? (14:05)
やひろ > おつかれさまですー (14:05)
退室(14:05):久珂あゆみ
くま > 私も仕事してきます。おつかれさまですー><ノ氏 (14:05)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:05)
くま > ノシノシ (14:06)
退室(14:06):くま
霧賀火澄 > 私も作業してきます。 ではー (14:06)
山吹弓美 > あー、入ってすぐですが私も落ちますー。もうしばらく魔術師と愉快な僧侶どもが各方面にご迷惑おかけしますーではではーノシ (14:06)
退室(14:06):霧賀火澄
退室(14:06):山吹弓美
沢邑勝海 > おつかれさまですー (14:06)
アポロ > おつかれさまでしたー (14:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:06)
黒崎克耶 > ゆかいな… (14:06)
みぽモバ > 同じく失礼ます。みなさまお疲れ様でした。 (14:07)
アポロ > 私も仕事に戻ります、バルク様僧侶さんたちそしてミーアさんほんとお世話になります…! (14:07)
アポロ > それでは失礼しますーノシ (14:07)
退室(14:07):アポロ
黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますーノシ (14:07)
退室(14:07):黒崎克耶
日向美弥 > なだれます、それでは〜ノシ (14:07)
退室(14:07):日向美弥
退室(14:08):みぽモバ
川原雅 > おつかれさまです (14:08)
川原雅 > #うーんごはん・・・ (14:08)
むつき > 雪崩れますーお疲れさまでしたー (14:08)
退室(14:08):むつき
やひろ > おつかれさまですー (14:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:08)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:09)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (14:09)
伯牙 > #ここの所、あんまり体調がなので今日はカレーうどんでした。 (14:09)
高原@携帯 > #たまごかけご飯だった (14:10)
やひろ > #冷しゃぶでした (14:11)
川原雅 > #豆腐でも食べるかな (14:11)
沢邑勝海 > #もらいもののみたらし団子でした (14:12)
伯牙 > #なんだかこう、体温調節できなくて。クーラー病かな・・・。 (14:13)
海法 > なすのしおもみでしたー (14:14)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:14)
海法 > お先にー (14:14)
退室(14:14):海法
川原雅 > #自律神経の機能が低下してるんでしょう>体温調節がまずい (14:14)
川原雅 > おつかれさまです。茄子もいいな (14:14)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:14)
高原@携帯 > 汗をかいた方がいいすな (14:14)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (14:15)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:15)
やひろ > おつかれさまでしたー。 自分もそろそろ失礼しますー (14:15)
退室(14:15):やひろ
高原@携帯 > では自分も落ちますー (14:15)
沢邑勝海 > ひざ掛けと腹巻あるとまだマシですよ……もう手放せない (14:16)
伯牙 > #食欲とかそのあたりは全然問題ないんですけどねー。運動もそこそこしてるのになぁ。 (14:16)
川原雅 > おつかれさまです。私もなにか食べておこう・・・ (14:16)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:16)
伯牙 > よし、自分も一旦落ちますー。ちょっとうろうろしてきます。お疲れ様でしたー。 (14:16)
川原雅 > 疲れてて微熱あるとかでもなりますしねー (14:16)
川原雅 > おだいじにです (14:17)
伯牙 > ありがとうございますー。ではではー。 (14:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下