NWCログ: 09/08/27 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > まつり@モバさん、ようこそ! (17:07)
まつり@モバ > よかったよかった〜 (17:08)
退室(17:08):まつり@モバ
MASTER > 山吹弓美一撃さん、ようこそ! (17:09)
山吹弓美一撃 > 美弥ちゃんよかったー! (17:09)
退室(17:09):山吹弓美一撃
MASTER > むつき@一撃さん、ようこそ! (17:20)
むつき@一撃 > 見つかってよかったー>< (17:21)
退室(17:21):むつき@一撃
MASTER > 是空さん、ようこそ! (17:24)
是空 > よっと。 (17:24)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (17:27)
伯牙 > こんばんはー。 (17:27)
是空 > こんばんわ。 (17:28)
伯牙 > あの、、メール届きましたでしょうか? 一方的なことですみませんでした。 (17:30)
是空 > む? ごめん。未確認。 (17:31)
是空 > どこに送った?? (17:31)
伯牙 > あわ。っと、是空さんのメッセアドレス宛になんですが。 (17:32)
是空 > ふむ。再送お願いしてもいい?? (17:34)
伯牙 > 分かりました。今からもう一度送らせていただきますです。 (17:35)
是空 > あとは……芝村さんと連絡とって。A−DICアイドレスのチェックをしてもらわないと……。 (17:36)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:37)
是空 > あ、この件ね>はっきー>ちゃんっと届いてる!(笑) (17:38)
伯牙 > 送らせていただきましたです。 (17:38)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (17:38)
黒崎克耶 > 是空さん、あれも予定通りくらいでおくりますね>< (17:38)
とよたろう > とうっ(黒崎さんの上に着地 (17:38)
是空 > 一方的っていうから私的なことかと思った(笑) 公的なのは届いてる&対処しました。 (17:38)
伯牙 > あ、よかったです。お手数おかけしました。(汗) (17:38)
黒崎克耶 > Σげへっ(うえにちゃくちされた (17:38)
伯牙 > こんばんはー。 (17:38)
黒崎克耶 > こ、こんばんはー____〜@ (17:39)
是空 > #実際は波が来ないと対処できない話でもあるので、フィーブル新聞さんと相談かなぁ。 (17:39)
とよたろう > こんばんはー(ツイスト (17:39)
伯牙 > あー・・、ややこしくて申し訳ありません。(汗) / #そうですねー。 (17:41)
伯牙 > >是空さん (17:41)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:42)
高原@携帯 > こんばんは (17:42)
是空 > #裏で各種と連携する下準備しておいて、パニックがでかくならないようにする。感じかな。どっちみち多少なり混乱はおこるじゃろう。 (17:42)
是空 > こんばんわ>各位 (17:42)
高原@携帯 > #角煮仕込みつつ (17:42)
とよたろう > こんばんはー (17:42)
伯牙 > こんばんはー。 (17:42)
とよたろう > #は、高原さんで思い出したんですがそういや散歩的な冒険イベントはカスタムで注文できるんでしたっけ>旅行社 (17:43)
高原@携帯 > #はーい、なんぞありましたらお声掛け下さい (17:43)
高原@携帯 > #内容によりますが、ご相談頂ければ作成しますよ (17:44)
とよたろう > #冒険イベントは随時行えるのとr実行より詳しく出来るのでいいなぁ、と (17:44)
伯牙 > #そうですね。また分かったことがありましたら、適時お知らせしますです。>是空さん (17:45)
とよたろう > #ありがとうございますー お財布と相談してみます(笑>高原さん (17:45)
是空 > #お願いします。なお、はっきーの情報は新鮮なウチに処理はしてた。返事しなくてごめんちゃい>伯牙 (17:46)
伯牙 > あ、それとA−DICアイドレス、お疲れ様です。楽しみにしてますー。 (17:46)
黒崎克耶 > #是空さん、あれも予定通りくらいでおくりますね>< (17:47)
是空 > まだまだお疲れるよ(笑) さっきやっとこもらったデータの書式統一が終わった(笑) (17:47)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (17:48)
是空 > はい。お待ちしてます>黒崎さん (17:48)
竜乃麻衣 > こんばんはー (17:48)
伯牙 > #あ、いえ。気にしすぎてたところもありましたので、これからはもう大丈夫ですっ。>是空さん (17:48)
高原@携帯 > こんばんは (17:48)
とよたろう > A−DIC作業お疲れさまですー 楽しみにお待ちしてます (17:48)
黒崎克耶 > はいーがんばりますー (17:48)
とよたろう > こんばんはー (17:48)
是空 > こんばんわ。 (17:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:49)
竜乃麻衣 > #なんとなく是空さんがいらっしゃったので入室 (17:49)
高原@携帯 > お疲れ様です>是空さん (17:49)
是空 > 高原〜。ルール表記関係、いろいろ整理しちゃったけどあとで見る? (17:50)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (17:50)
高原@携帯 > もう来週か…早いなあ>JGC (17:50)
是空 > #俺はめったに居ないからねぇ(笑)>NWC (17:50)
伯牙 > お疲れ様です、なので現在進行形のねぎらいなのです。(笑) 配布機会にいけるかどうか分かりませんが、ゲットしたいですっ。 (17:50)
高原@携帯 > はーい、お願いします (17:51)
是空 > じゃああとで相談と>高原 (17:51)
是空 > 部数的に争奪戦になるかも……と、芝村さんがおっしゃってたわよ。 (17:51)
是空 > #ちょっと気合いいれすぎたかな……(笑) (17:52)
黒崎克耶 > ごごご、では報告のみで。作業つづけてきますーノシ お疲れ様でしたー (17:52)
退室(17:52):黒崎克耶
高原@携帯 > ういす、夜にでも。 (17:52)
とよたろう > 奪い合い…(カッ (17:52)
伯牙 > まぁ、ですよね。それくらいの意気込みで楽しみにしてますです。 (17:52)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (17:52)
とよたろう > ではそろそろ時間なので失礼しますー お疲れ様でした (17:52)
退室(17:53):とよたろう
竜乃麻衣 > お疲れ様ですー (17:53)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:53)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:53)
久珂あゆみ > あ いれかわりが お疲れ様です (17:53)
竜乃麻衣 > 奪い合い…勝ってみせる…! (17:53)
伯牙 > あ、もうなんですねー。<JGC (17:53)
是空 > いや。あの。いらっしゃる方々の分はあるからね(笑) (17:53)
高原@携帯 > #あ、田舎からすだち送ってきたんですがいりません?>是空さん (17:53)
竜乃麻衣 > こんにちはー (17:53)
是空 > 2部も3部も渡せないだろうな。と、いう意味では争奪戦にはなるけど、そこはまぁ紳士淑女でひとつ。 (17:54)
伯牙 > こんばんはー。 (17:54)
高原@携帯 > お疲れ様です、こんばんは (17:54)
是空 > #さんまー&しょうちゅうー>ほしい(笑) (17:54)
久珂あゆみ > #(笑 (17:55)
高原@携帯 > #じゃあ明日にでも…どっかでw (17:55)
竜乃麻衣 > #是空さーん。鎌倉の地酒を送っておきましたー。>誕生日プレゼント (17:55)
久珂あゆみ > #秋刀魚の値段が高佛してた・・・ぎぎぎ (17:55)
是空 > #明日は俺、ラジオ収録なんよ>終日つぶれそう (17:56)
是空 > #サンクス竜乃。いつもすまないねぇ(ゴホゴホ (17:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下