NWCログ: 09/08/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > こんばんはー (20:01)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:12)
海法 > こんばんは。 (20:12)
城 華一郎 > おかえりなさいませー (20:13)
城 華一郎 > んー、いろいろ考えつつ落ちます。ではー (20:27)
退室(20:27):城 華一郎
MASTER > はるさん、ようこそ! (20:29)
はる > こんばんわー。 (20:29)
はる > んー。戦力計算機打ち込んだはいいけど(軽装鎧はWDとして処理)漢方医の体格が$になってる。 (20:31)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:32)
藻女 > よかった酷いやつじゃない (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
藻女 > とりあえず、評価値計算して次の編成どうするか考えよう (20:36)
藻女 > ♯開示されたって事は病院に配置できるようになったって事かな (20:38)
藻女 > ♯$の数値の確認してからにするとして (20:39)
海法 > 多分、4なんだろうなぁ<$ (20:44)
藻女 > 4だと評価値が4になるな<体格 (20:44)
藻女 > ♯漢方医、犬士がきれるように全然育っていない高位なしの理力×2につけたのだけど、それでも1人で治療判定15か (20:45)
藻女 > ♯犬士という前提ならそれなりの数値なのかな (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/27 (6)次のログ
(8) 下