NWCログ: 09/08/29 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > Q鷹:藩国部隊で鎮圧ができそうでしょうか?あと、私は先輩の方へ行きたいですが行けますか? (03:00)
黒野無明 > #え…… (03:00)
芝村 > A鷹:FEGの部隊も協力する。 先輩? やめとけ (03:00)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (03:01)
鷹臣 > #あ、邪魔になるんだ邪魔になるんだ…orz (03:01)
高原@携帯 > 煽られてますかね、これ (03:01)
うにょ > #よけで事件と聞いてこんばんはー (03:01)
黒野無明 > Qk2:人種対立とは、一部の農民が麻薬を栽培していたことに端を発するものでしょうか? (03:02)
うにょ > Qう:よけでの事件というのはどのようなものでしょうか? (03:02)
芝村 > Ak2:ええ (03:02)
NEKOBITO > こんばんはー (03:03)
芝村 > Aう:食料供給が完全停止中 (03:03)
涼原秋春 > こんばんは (03:03)
久珂あゆみ > こんばんは (03:03)
鷹臣 > Q鷹:化け物は、麻薬被害者が麻薬の呪いに拠ってなってしまったものだと思うのですが、質疑掲示板に緊急で出しておいた治療のお願いは間に合わなかったということでしょうか? (03:03)
鷹臣 > こんばんはー (03:04)
うにょ > お答えいただきありがとうございますosz (03:04)
芝村 > A鷹:まだ全ての国民がかかってるわけではない。 (03:04)
芝村 > 致命的悪化まではいかんだろうし (03:05)
芝村 > 本日の動きはすでに入力してるので (03:05)
黒野無明 > Qk3:FEGさんの部隊が投入されていますが、藩国部隊も協力できますか? (03:05)
芝村 > あとは。笑って待つだけだ。下火にはなると思う (03:05)
鷹臣 > まだ救いが有る…orz (03:06)
芝村 > Ak3:ええ (03:06)
黒野無明 > ありがとうございます。Qk4;藩国部隊の協力は質疑掲示板にてr;を行えば良いでしょうか? (03:06)
鷹臣 > では、FEGさんにお願いして藩国部隊と協力で鎮圧に当たらせてください (03:07)
芝村 > Ak4;ええ (03:07)
芝村 > r:は10マイル。掲示板にだしといて>鷹 (03:08)
芝村 > 以上。そして寝る たんめーん (03:08)
鷹臣 > わかりました。 (03:08)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (03:08)
ポレポレ > お休みなさい。お疲れ様でした。 (03:08)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (03:08)
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:08)
黒野無明 > ありがとうございました。お疲れ様でしたー (03:08)
蝶子 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (03:09)
高原@携帯 > お疲れ様です (03:09)
NEKOBITO > お疲れ様でした。 (03:09)
鷹臣 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました (03:09)
海堂玲 > お疲れ様でした (03:09)
サク > お疲れ様です、ありがとうございました #総一郎の無事について明日またお伺いいたします、よろしくお願いします (03:09)
うにょ > お疲れ様でした。 (03:09)
退室(03:09):芝村
ぱんくす > おつかれさまです。 (03:09)
久珂あゆみ > わたしもねますー (03:09)
退室(03:09):久珂あゆみ
涼原秋春 > ではおちます。おやすみなさい (03:10)
退室(03:10):涼原秋春
NEKOBITO > 私も寝まーす、お休みなさいませ (03:11)
蝶子 > お疲れ様です。私も失礼します。おやすみなさいー。 (03:11)
退室(03:11):蝶子
黒野無明 > では、失礼します。おやすみなさいー (03:11)
うにょ > それでは失礼します。お休みなさいー (03:11)
退室(03:11):黒野無明
サク > ダガーマンさん本当にありがとうございます!! 皆様お騒がせ致しました(お声かけてくださった皆さんありがとうございました…!><。。 (03:11)
退室(03:11):うにょ
高原@携帯 > では落ちますー (03:11)
サク > こちらも失礼します。それではー (03:12)
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:12)
退室(03:12):サク
とよたろう > #なんだか根拠用掲示板が見れない… (03:14)
鷹臣 > 私もr:投下終わったので落ちますー…先輩、無茶してもいいから手伝いとかせめて治療ぐらいさせてくださいorz (03:15)
鷹臣 > ではーノシシ (03:15)
退室(03:15):鷹臣
ぱんくす > 失礼します お疲れ様です。 (03:16)
退室(03:16):ぱんくす
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:17)
瀬戸口まつり > 私も失礼します (03:19)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ (03:19)
退室(03:19):瀬戸口まつり
海堂玲 > お疲れ様でした。 (03:22)
海堂玲 > 私の失礼いたします (03:22)
退室(03:22):海堂玲
ポレポレ > 雪崩れます。お休みなさい。 (03:29)
退室(03:29):ポレポレ
みぽりん > なだれます。 (03:45)
みぽりん > では。 (03:45)
退室(03:45):みぽりん
とよたろう > 失礼します (03:57)
退室(03:57):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下