NWCログ: 09/08/29 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > #質疑だそうかと思う間に事態が動きますね (13:39)
久珂あゆみ > #危機の小型化(イベント)ってあるんだけど どこからはえてるんだこれ@@ (13:39)
サク > ええと こちらの質疑で法官に警察のお仕事を手伝ってもらってはどうかという質疑をさせていただいるのですが これらがすでに反映されていたりするのでしょうか URL (13:39)
芝村 > で、風野がたまってる裁定を処理するとかいってたけど、動きあるの? (13:39)
矢上麗華 > #誘拐が多発・・ (13:40)
芝村 > ええ。>サク (13:40)
海法 > 空間固定装置(アイテム)→危機の小型化(イベント) ですね。 (13:40)
久珂あゆみ > そこかーじゃあちがうなぁ (13:41)
日向美弥 > 現在、作業者募集中です>URL (13:41)
日向美弥 > また、こちらで作業開始しています>URL (13:41)
むつき > #Q:芝村さん、法官さんの組織が解体しているのに、いまだ法官に権限があって動けているのはどうしてなのでしょうか… (13:41)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (13:41)
凍矢 > こんにちは (13:41)
サク > そうだったんですか…それがイメージアップを狙いすぎて裏目に出てしまった ということなんですね (13:41)
高原鋼一郎 > あ、もう回答きてた。ありがとうございます (13:41)
サク > こんにちはー (13:41)
芝村 > A:解体させた覚えはないぞ。 (13:42)
まつり > #Q:裁定代行作業開始により 旧法官の組織権限を完全停止するということは可能でしょうか? やらないほうがいいでしょうか (13:42)
むつき > #a, (13:42)
凍矢 > 裁定を進めこのNWの混乱を収めることを望む人を、広く募集します っていうのはやっぱり今から覚えるんでやらせてくださいとかはなしですよね?(汗 (13:42)
むつき > なるほど、呈しだけなんですね。 (13:42)
むつき > 停止ー (13:43)
芝村 > A:完全停止は可能だが、おそらくその時、莫大なインフラ被害がでる (13:43)
サク > Q:病院停止等、結局市民が困る状況になってしまっては意味がないように思います。そのあたりの改善をすべくさらに政策を出すことで少しでもよい方向に向かわないでしょうか (13:43)
黒崎@モバ > #にゃー (13:43)
高原鋼一郎 > #働き者だなあアシタ (13:43)
まつり > #うーん うまいこと切り分けて停止できないものでしょうか 無理でしょうか (13:44)
芝村 > 治安低下で−30補正、戦時状態移行、人口半減 どれか好きなの選んでいい (13:44)
沢邑勝海 > #バンバンジー大活躍ですな (13:45)
芝村 > いや。ありだよ>凍矢 俺なら全力で手伝うね (13:45)
まつり > #うわあん。 では 裁定代行が始まってますので、代行機関の指揮下に入るのはどうでしょうか (13:45)
芝村 > A:無理だ。すでにレンジャーでは防風林を基点にした巨大な政府批判が始まってる。 (13:45)
芝村 > 第七世界人攻撃がはじまってるぞ。 (13:46)
むつき > むー… (13:46)
凍矢 > 了解です、ちょっとリアルで宿題提出が目の前なのでそれを全力で片つけた後に覚えて名乗りをあげて見ます (13:46)
まつり > あうー (13:46)
久珂あゆみ > むう (13:46)
サク > Σ (13:46)
黒崎@モバ > にゃーΣ (13:46)
多岐川佑華 > #ニーギ派生の夜明けの足音って意味あるんでしょうか? 時間稼ぎに (13:47)
アポロ > Σ (13:47)
芝村 > 順番は、名乗りが先、次に宿題。最後に、必要なルール教えてください。だ。 (13:47)
芝村 > 名乗りは数分でいいだろう (13:47)
弓下嵐 > #むー・・・素朴な疑問なんですが、現在停止中の法官の立場って、どんなもんなんでしょう?一斉解雇状態ですか? (13:47)
まつり > 凍夜さんがんばってくださいー ノ (13:47)
凍矢 > 了解です、とりあえず応募してきます (13:47)
まつり > #帰休じゃないでしょうかね 停止してるだけだし (13:47)
芝村 > 一斉解雇して耐えきれる国は土場とかいれて数国しかない (13:48)
弓下嵐 > #法官組織事態がつぶれると、一気に失業者になるんで生活の不安もあって、なにやらやってる感があるんですが、そっちもなんとかしないと、こう(いまさら、ではありますけども) (13:48)
芝村 > 大量の失業者と不穏分子をかかえて、どんだけやっていけるんだ。 (13:48)
芝村 > まあ、いまさらではあるが、対応はしないとね。 (13:49)
弓下嵐 > #政策で、一時休職状態にして給与の75%保証しつつ、新組織へ移行する間、政府が面倒見るとか・・そういう形にするんでしょうか? (13:49)
高原鋼一郎 > #失業保険か (13:50)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (13:50)
芝村 > そうね。 148のお金とか、とびそうねえ (13:50)
緋璃@携帯 > こんにちはー (13:50)
凍矢 > #人がいない世界忍者国が耐え切れる国なきがしないでもない (13:50)
芝村 > 言うなればこれはレースだ。 どんなに対処しても裁定滞ってるのが改善するわけではない。 裁定作業と、出血死のレースだ。 (13:51)
まつり > こんにちは (13:51)
緋璃@携帯 > #私信失礼しますー。あゆみちゃん、メール送るんでいくつか連絡とか頼んでいい? (13:51)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:51)
矢上麗華 > こんにちはー (13:51)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:51)
久珂あゆみ > いいよ (13:51)
まつり > 新組織立ち上げも、急いでいますがなお急ぎます。 (13:51)
凍矢 > こんにちは (13:51)
弓下嵐 > こんにちはー (13:51)
久珂あゆみ > 手伝う手伝う (13:51)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:51)
高原鋼一郎 > こんにちは (13:51)
凍矢 > とりあえず名乗りだけあげました、よろしくお願いします (13:52)
緋璃@携帯 > #本日休日出社ですorz できる作業は進めてもらうよう日向さんに概要伝えてますので協力お願いいたします>裁定関連 (13:52)
セントラル越前 > #芝村さん質疑回答ありがとうございます。  …法官が50%殺害されてる時点でかなり国家運営に支障が出てそうな気がしてきました… (13:52)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (13:52)
霧賀火澄 > こんにちは。 (13:52)
高原鋼一郎 > こんにちは (13:52)
まつり > こんにちは (13:53)
芝村 > うん。宿題をやってくるといい。いいレースになる。凍矢みたいのが、かなりの確率で勝負を決めるだろう。 (13:53)
やひろ > #あかりさんおつかれさまです。。 (13:53)
やひろ > こんにちはーです (13:53)
久珂あゆみ > メール届いたすぐうごくー (13:53)
緋璃@携帯 > #ありがとー。メール入れといた>あゆみちゃん (13:53)
凍矢 > 結局NWCに前に来てた時のように男の悲しい性で動いてる気がしないでもないですががんばります。 (13:54)
まつり > おつかれさまですー>休日出社 (13:54)
凍矢 > 夜には動けるようにします、終わってなくても>宿題 奥の手をうったのでリアルのほうは遅延できそうです。 (13:54)
芝村 > 理由はどうでもいいんだ。重要なのは結果だ。お前はいい結果を出している。それが続くかは、まだわからん。>凍矢 (13:54)
緋璃@携帯 > #では要件のみですが失礼します (13:56)
セントラル越前 > #お疲れ様です (13:56)
凍矢 > というわけで宿題にいってきますorz (13:56)
退室(13:56):凍矢
まつり > お疲れさまですー (13:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (13:57)
むつき > お疲れさまでした (13:58)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:58)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下