NWCログ: 09/08/29 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #現在作業1件発生しておりますので、指示記事をお読みの上、作業開始できる方からお願いいたします (14:00)
芝村 > 日向。必要数はどれくらいの人員なんだ (14:02)
黒崎@モバ > むむ (14:03)
川原雅 > 吏族の連絡ツリーを新しくたてておいたので、お問い合わせはこちらにお願いしますー>裁定まわり URL (14:03)
むつき > (出かけなくてはいけないので落ちます、皆さまお疲れさまでした(挨拶不要です) (14:06)
退室(14:06):むつき
久珂あゆみ > #あ もう作業開始してもいいのですよね>日向さん かきこんでしまいましたが (14:06)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (14:07)
芝村 > いそげ>たかと (14:07)
芝村 > 共和国は、致命的事態に発展しうる>時間稼ぎ出来てない (14:08)
高原鋼一郎 > #同じく通院のため失礼します。皆頑張れ! (14:08)
退室(14:08):高原鋼一郎
久珂あゆみ > @@しながらがんばってます!! (14:08)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:09)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (14:09)
まつり > おつかれさまです お大事にー (14:09)
クレール > こんにちはーですー。私も応募したのでこれからやりにいきます(汗 (14:09)
芝村 > 枝探しは (14:10)
やひろ > おつかれさまですー (14:10)
日向美弥 > と、遅くなってすみません。人数は規程せずに、作業ごとにできそうなものに各自立候補してもらうという形にします (14:10)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (14:10)
緋璃@携帯 > あ、そだ。護民官の組織のL化、必要ならマイル出せますー (14:11)
緋璃@携帯 > 募金してる時間もったいなかったら私から100引き落としてもいいのでお願いします (14:11)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:11)
芝村 > 今の人数で十分?>日向 (14:11)
緋璃@携帯 > というだけで申し訳ないですが今度こそ失礼しますー (14:12)
日向美弥 > すでに募集している作業のみであれば足りますが、今後ミスの分類例ができた後の、分類と、その後のクロスチェック&裁定あてはめには足りなくなると思います (14:12)
日向美弥 > #すみません、現在作業の流れについて作成中です (14:12)
芝村 > じゃ。現状の人員で、やれるだけやろう (14:13)
日向美弥 > はい (14:13)
芝村 > しかしまあ。このモデルの動き、面白いな。他に例はないのかな (14:17)
まつり > #群衆モデルとかですか? (14:19)
アポロ > #モデルとは?@@ (14:19)
芝村 > 法官作業止まってからの混乱。 個々の小さいレベルはらしく作ってるけど (14:19)
黒崎@モバ > #モデル?@@ (14:20)
芝村 > 全体の振る舞いとして、早すぎる印象あるのね。 (14:20)
まつり > #他の例って =□○__ (14:20)
まつり > はい (14:20)
芝村 > ドミノ倒し。中南米であったなあ (14:21)
アポロ > ふむう; (14:22)
MASTER > 豊国ミロ@モバさん、ようこそ! (14:22)
サク > #急すぎるとは思いました… これまでずっとまともに法官として作業されていた方々も、なんでこんなに急に極端に走るのかなとか (お金に困ってという話もありましたが… (14:23)
豊国ミロ@モバ > こんにちはー =□○_ (14:23)
まつり > こんにちは (14:23)
MASTER > 凍矢モバさん、ようこそ! (14:24)
サク > こんにちはー (14:24)
凍矢モバ > 携帯かつ20分なら学校つくまで時間あるのでお手伝いできます (14:24)
芝村 > 比率としては問題児は0.5%いない (14:25)
豊国ミロ@モバ > きっと法治レベルが高かったので、そこが抜けてがたっといっちゃったんですね! =□○_ (14:25)
芝村 > 資料みとくといい (14:25)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:26)
凍矢モバ > 了解です (14:26)
やひろ > こんにちはーです (14:27)
凍矢モバ > それと、他国で危険がありそうなら身重な方や幼児だけでも世界忍者国に身を寄せては? と思いました(何か間違ってそうですが一応場所も食料も平和も忍者もあるので (14:28)
芝村 > 人口移動は驚異的レベルでおきるよ (14:30)
芝村 > ナニワ、世界忍者。 土場は・・・どうなんだろ。予想できん (14:30)
まつり > #はっ (14:30)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (14:32)
凍矢モバ > 一応夢の剣で吹き飛んだり人数いない以外はすみやすく、なんでもある国であると思います>うち 社長もいますし (14:32)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (14:32)
守上藤丸 > こんにちはー。 ナニワが出てきたので思わず・・・ (14:32)
弓下嵐 > 土場は移民に対する風当たりが強そうなんで(実際きびしめの政策提出してるはずなので)あまりたいしたことない気がします。 (14:33)
豊国ミロ@モバ > こんにちは (14:33)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (14:33)
城 華一郎 > こんにちはー (14:33)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:33)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (14:33)
影法師 > こんにちはー (14:33)
守上藤丸 > すみません。人口移動はナニワに人が入ってくるという事でしょうか?出て行くほうでしょうか・・・ (14:33)
東 恭一郎 > こんにちは (14:34)
凍矢モバ > こんにちは (14:34)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:34)
まつり > こんにちはー (14:35)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (14:35)
弓下嵐 > 出て行くほうかナァ・・・合併したらちょっとは恩赦も出す予定ですけど、実際細かいところまでは・・・現状だとゆるめるわけにもいかない事情が・・ (14:35)
クレール > (更新落ちです (14:35)
東 恭一郎 > #法官つれて自分たちの食い扶持稼ぎに、冒険でも出たいところです (14:37)
芝村 > 入るほう>アズマ (14:37)
守上藤丸 > ありがとうございますー (14:38)
守上藤丸 > #食料の用意がっ@@(汗 (14:39)
まつり > #国内落ち着いてるほうのリストですね>さきほどの三国 (14:40)
凍矢モバ > そろそろ駅につくので落ちます 皆様頑張ってください (14:41)
退室(14:41):凍矢モバ
芝村 > 食い扶持ねえ (14:41)
豊国ミロ@モバ > #麻薬関連で問題がない国へ移る傾向があるんですね… (14:41)
守上藤丸 > FROGさんにはがんばってもらってるとは思うんですが・・・ (14:43)
黒崎@モバ > #うーん (14:45)
守上藤丸 > #NACさんで農耕地の調査を行っていただいたので、作物作れそうなところに政策で井戸掘って食料作れないかなーとか思ってはいるのですが・・・ (14:48)
守上藤丸 > Q:すみません、芝村さん。移民や食料の件でメッセに上がられた時にご相談に伺ってもよろしいでしょうか? (14:50)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:50)
GENZ > #こんにちはー。出張で1日いなかったらこんなことになってるとは…… (14:50)
アポロ > こんにちはー (14:51)
守上藤丸 > こんにちはー。 (14:51)
GENZ > #Q:臨時裁定作業にしたいのですが、藩王が参加しても大丈夫でしょうか? 裁定受ける側の作業に関わることが多いので… (14:52)
豊国ミロ@モバ > #土が食べられればなあって、食料問題の記事を見るたびに思います… (14:52)
GENZ > #にしたい→参加したい (14:52)
豊国ミロ@モバ > こんにちはー (14:52)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:52)
城 華一郎 > こんにちはー (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下