NWCログ: 09/08/29 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > ではそろそろ用事のため落ちますー。 (15:01)
芝村 > いや普通通りというか (15:01)
サク > すみません、竜乃麻衣さんかアポロさんこちら見ていらっしゃらないでしょうか? 臨時裁定作業なのですが、お二人の作業がかぶってるようなので・・・ 大丈夫ですか?; (15:01)
芝村 > クロスチェックもふつうにやるぜ。どこかにさせないといけない (15:01)
GENZ > #よし、仕事いただきました。分類だー (15:02)
芝村 > 楽しいゲームになりそうだな (15:03)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (15:04)
竜乃麻衣 > こんにちはー (15:04)
竜乃麻衣 > すみません、今作業終わったところでした (15:04)
GENZ > #Q(g1):進行速度抑えるために、街灯→心の灯火(絶技)なんてのは有効ではありませんでしょうか? (15:04)
まつり > アポロさんのほう タスクを替えられたみたいですね (15:06)
豊国ミロ@モバ > こんにちは (15:06)
竜乃麻衣 > 全然かぶってるのに気がつきませんでした。ごめんなさい! (15:06)
豊国ミロ@モバ > こんにちは (15:06)
豊国ミロ@モバ > #…人手が本気で足りないというのが実感をともなって理解できました>< (15:07)
芝村 > いやもっとこう。治安とか、裁定とか。かいてあるのがいいなあ (15:07)
GENZ > #ああ、なるほどー…じゃあ交番→治安維持活動 ですか。 (15:07)
芝村 > いや、かぶってるのはかぶってるのでいい。それより。急いでいこう。 (15:07)
まつり > 裁定… (15:07)
芝村 > 速度が一番だ (15:07)
GENZ > #あとはその先に戒厳令があります。 (15:07)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (15:08)
芝村 > そのへんでいくか。 (15:08)
サカキ > こんにちはー。(挨拶不要ですー) (15:09)
サク > #いえいえ気がついていただいてよかったです!>竜乃さん  アポロさんも作業変更されてたならよかったです、無駄作業になるともったいないかと思って; (15:09)
GENZ > #藩国イベントなので各藩国で開示、あるいはマイル出し合って一斉開示とかでしょうか (15:09)
サク > こんにちはー (15:09)
GENZ > #内容はURL (15:09)
まつり > #交番からなら 元枝はあちこちでお持ちでしょうけど 問題はマイル…? (15:09)
まつり > こんにちはー (15:09)
GENZ > #国ごとに100マイル出すのはキツそうです (15:10)
サク > #了解です>かぶってるのはかぶってるのでいい  お手数おかけしましたー (15:10)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (15:11)
風杜神奈@暁の円卓 > こんにちは〜 (15:11)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:11)
影法師 > 日向さんー、ほんっと申し訳ないんですが、よろしければリストのほうにどれがまだなのかとか記入させていただけるとありがたいんですが、どうでしょうか。ちょっと見難くて (15:12)
GENZ > こんにちはー (15:12)
影法師 > っと、被って大丈夫ならいいか。すいませんスルーしてくださいっ (15:12)
芝村 > いやまあ、かぶらないですむには一番だが>サク (15:12)
芝村 > いや。影法師 どれがまだなのか、お前調べて資料作るか、自己申告させるといい (15:13)
芝村 > いい、改良だとは思うが、それぐらいは自主的やってもばちはあたらん (15:13)
影法師 > あー、そうですね。時間かかることでもないですしこちらでやってみます (15:14)
GENZ > #あー、そうか……やっぱりこのへんの戦闘判定の裁定は、戦闘吏族が一緒にいて何がミスなのかを法官に伝えないとダメだな…… (15:15)
豊国ミロ@モバ > #特殊警官の派生で殲滅作戦とか見つけてしまった。嫌な予感しかしません>< (15:15)
霧賀火澄 > 臨時作業募集と、新組織立ち上げってかけもちしてもいいのでしょうか・・・。 (15:15)
久珂あゆみ > #文字化けする文字がはいってるといわれ投稿できな…=□○_ 一旦措置として わたしのもってるサーバーにテキストアップしてURLはっておきます (15:15)
まつり > #それはしまいしまいしておきましょうね>< >ミロさん (15:16)
芝村 > かけもちしていい。状況に応じて動け (15:18)
芝村 > 頭を使え。臨機応変に対応しろ。思考停止するな。 (15:18)
豊国ミロ@モバ > #はい、まつりせんせい!厳重に封印して戸棚の奥にしまっておきます>< (15:18)
影法師 > リストアップすると同時に全部埋まった。早い早い。ということで遅れましたが自分の分を… (15:20)
芝村 > その上で相談するのはいいね。だから聞き方工夫するといい (15:20)
芝村 > よし。いいぞ>影法師 (15:20)
霧賀火澄 > わかりました。やってみます (15:20)
アポロ > #おおうかぶってすみません 影さんありがとうございます (15:21)
霧賀火澄 > #あとこんなのつくってみた。 URL (15:21)
芝村 > 問題はタンメンにするかニラソバにするかだ (15:21)
久珂あゆみ > #とりあえずいまでてる仕事は 個別にふられているのいがい全部うまってますかね (15:22)
久珂あゆみ > #よし 自分作業のクロスチェックしよう (15:22)
久珂あゆみ > #ニラソバがいいとおもいます (15:22)
久珂あゆみ > #というかわたしがたべたいです (15:23)
やひろ > #どっちもおいしそうです (15:23)
芝村 > ところがタンメンがうまい店なんよ。東京屈指の (15:23)
GENZ > #ダイスで! (15:23)
久珂あゆみ > くっいいなぁ (15:23)
まつり > #今日は暑いですしねー クロス作業とかなら今のうちは私もできそうだなあ (15:23)
黒崎@モバ > うぬ (15:24)
黒崎@モバ > おいしそうです@@ (15:25)
芝村 > まあ、明日、選挙帰りにでもいくか。 (15:25)
豊国ミロ@モバ > きっとミニタンメンとニラソバのセットがあるに違いないです (15:26)
芝村 > 選挙→銭湯→タンメン は。夢のような (15:26)
クレール > ニラソバ・・・いいなぁ・・ (15:26)
クレール > (なんだかしりとりみたいですね。 <せんきょ→せんとう→たんめん (15:26)
サカキ > #選挙。先程期日前投票に行って参りました。会場に来ている人が多くてびっくりしました… (15:27)
芝村 > うん。ちゃんといっとくといい。近年まれに見る。あとでする選挙だろうから (15:28)
GENZ > #Q(g2):先ほどの交番派生の治安維持活動の取得についてですが、共和国全体で取得可能でしょうか? それとも各国ごとに取得する必要があるでしょうか? (15:28)
風杜神奈@暁の円卓 > #明日行く気力が出ない可能性が高かったんで先週行ってきました。 (15:29)
芝村 > 戒厳令をFEGでとれば全域規模になる (15:30)
芝村 > 治安維持活動でも、関東はカバーできるだろう (15:30)
久珂あゆみ > #FEG交番ないんです・・・ (15:31)
GENZ > #なるほど… Q(g2−2):FEGさんに全負担200マイルを押しつけるのは問題なので、募金の許可はいただけますか? (15:31)
GENZ > #ってえー>交番ない (15:31)
芝村 > まあ。裁定がんばろう。 (15:31)
GENZ > #なんという盲点…… (15:31)
久珂あゆみ > #警察署しか (15:31)
黒崎@モバ > #どっちもあるけど…=□○ (15:32)
芝村 > ついてないとき、滅びる時なんてそんなもんだ。 (15:32)
クレール > #ぬー・・・。夜まで待たないと私が100マイル出すしかうちに警官が来る方法がない・・。 (15:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下