NWCログ: 09/08/29 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (18:19)
鷹臣 > こんにちはー、すみませんさくらつかささんいらっしゃいますか? (18:19)
鷹臣 > い、いらっしゃらないかorz えーとどなたか金庫番の方はいらっしゃいませんかー! (18:22)
藻女 > こっちで繋がっている中ではいないですね (18:23)
川原雅 > いったんおちますー (18:24)
川原雅 > ノシ (18:25)
退室(18:25):川原雅
鷹臣 > あうあー (18:25)
藻女 > お疲れ様です (18:26)
鷹臣 > おつかれさまですー (18:27)
鷹臣 > いないなら仕方ないですよねー…私も落ちますーorz (18:28)
退室(18:28):鷹臣
GENZ > リスト洗いましたが全員いないようですー (18:29)
GENZ > お疲れさまでしたー (18:29)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (18:31)
鷹臣 > うお!ありがとうございます。わざわざすみませんー>GENZさん (18:31)
GENZ > いえー。 (18:32)
GENZ > #というかメッセで金庫番はグループ作って纏めてあるので(笑) (18:32)
鷹臣 > なるる (18:33)
MASTER > 船橋鷹大さん、ようこそ! (18:33)
船橋鷹大 > こんばんは (18:33)
船橋鷹大 > 呼びました?>金庫番 (18:33)
鷹臣 > #そして感謝ついでにアシタさんに「すみません、でっかい電王も当てました…>一番クジ」とお伝えください (18:34)
鷹臣 > は!呼びました呼びました! (18:34)
鷹臣 > 個人間のマイル移動をしたいのですが、お願いできますでしょうか?>船橋さん (18:35)
船橋鷹大 > いいですよ。 (18:35)
船橋鷹大 > huna-26☆hotmail.co.jp ☆を@に置き換えてください  (18:36)
藻女 > ♯おめでとうございます (18:37)
鷹臣 > ありがとうございますー (18:37)
GENZ > よし、というわけで落ちます。お疲れさまでしたー (18:52)
退室(18:52):GENZ
藻女 > お疲れ様でした (18:53)
鷹臣 > 私も無事終わったので落ちますー (18:54)
鷹臣 > ありがとうございましたー (18:54)
退室(18:54):鷹臣
船橋鷹大 > お疲れ様です (18:55)
船橋鷹大 > では落ちますー。おつかれさまでした (18:56)
退室(18:56):船橋鷹大

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/29 (6)次のログ
(8) 下