NWCログ: 09/08/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > お疲れさまでしたー (01:00)
黒崎@モバ > Σ (01:01)
芝村 > 詩歌藩は優雅な振る舞いの貴族が多いね。多くが子弟を護民官にし、芸術の保護につとめてる (01:01)
高原鋼一郎 > なるほど (01:01)
つづみ > こんばんはー。 (01:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:01)
つづみ > わさびさんおつかれさまでしたー。 (01:02)
黒崎@モバ > こんばんは (01:02)
尋軌 > こんばんはー (01:02)
久珂あゆみ > おつでしたー (01:02)
鈴藤 瑞樹 > おおー。典子さん効果でしょうか>護民官 (01:02)
久珂あゆみ > #にゃごろにゃごろー こどもー(なきごえ (01:03)
つづみ > #貴族的なものが移らないかと黒崎さんをもぎゅってみる (01:04)
風杜神奈@暁の円卓 > #うちにはいるんでしょうかねぇ。 (01:05)
しらいし > #うちには志野さんが(世界貴族的な意味で)>風杜 (01:06)
ぱんくす > #貴族・・・・。 (01:06)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (01:06)
ユーラ > こんばんはー (01:06)
つづみ > こんばんはー。 (01:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:07)
矢上麗華 > #世界貴族・・太郎に受け継がれるんだろうか・・(笑) (01:07)
矢上麗華 > こんばんはー (01:07)
芝村 > そうね>鈴藤 (01:07)
ユーラ > ほねっこにそもそも貴族がいるのか気になって入ってしまいました。 (01:07)
涼原秋春 > #貴族なー。うちにはまったく縁のない言葉だ。いやうちのカマキリ婦人会の皆様は帝國的には貴族なんだろうけど、共和国だし。 (01:07)
詩歌 > #レディは貴族というか、貴い人でした (01:08)
黒崎@モバ > #き、貴族うつるかしら; (01:08)
つづみ > #単にもぎゅりたいだけだったり(ぇ <黒崎さん (01:10)
ミサ > #カマキリ婦人会の皆様(きゅん (01:10)
芝村 > ほねっこは貴族ほとんどいないよ。 (01:10)
藻女 > 私も睡魔が襲ってきたので失礼します おやすみなさい (01:11)
退室(01:11):藻女
黒崎@モバ > #ぎゅうぎゅう (01:11)
つづみ > お疲れ様でした。お休みなさいませー。 (01:11)
ユーラ > おつかれさまでしたー #おお、一応いることはいるんですね。>ほねっこに貴族 (01:12)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー  (01:12)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:12)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:12)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (01:13)
たけきのこ > おつかれさまです (01:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:13)
尋軌 > おつかれさまでした (01:13)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:14)
しらいし > お疲れ様でした (01:14)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:14)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまでしたー (01:14)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:15)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (01:15)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:16)
ポレポレ > #星鋼京だとどんな感じなのでしょうか>貴族 (01:17)
芝村 > 星鋼は2派いるねえ (01:19)
ユーラ > #こう、ほねっこだとなんか貴族といってもみんなと一緒に農作業してそうなイメージが…… (01:19)
芝村 > 工業系の貴族と、金融系貴族 (01:20)
ポレポレ > に、二派、ですか? (01:20)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (01:20)
黒崎@モバ > ほむほむ (01:20)
鷹臣 > こんばんはーorz (01:20)
アポロ > ほほうー (01:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:21)
鷹臣 > #寝る前に最後にチェックと思って質疑掲示板を見たらorz (01:21)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:21)
涼原秋春 > #あー、ロイヤル系の貴族とお金持ち系貴族とかそういうわけじゃないんですね>二派 (01:21)
ポレポレ > あー、うーん、なるほど。#わかるようなわからないような。ウチ、工業力高かったんですね (01:21)
ユーラ > こんばんは (01:22)
芝村 > そうね。ひさしぶりに工業系の仕事きてたんで、すげえよろこんでたよ (01:22)
ポレポレ > こんばんは (01:22)
ぱんくす > こんばんはー (01:23)
芝村 > 軽量鎧は鋼の国復権と言うことで、工業系の貴族や財閥が大協力してやってる (01:23)
涼原秋春 > #軽装甲はすごいことになってましたねえ>久々の工業系仕事 (01:23)
しらいし > こんばんは (01:24)
ポレポレ > あの辺は何とか役立てたいね、という話をしてました。#それにしても強すぎるとは思うんですがッ (01:24)
芝村 > 装甲とかいいながら中身まで違うしな。 (01:24)
涼原秋春 > #実際どれくらい元の部分残ってるんだろう……と思ってしまいました!>中身まで違う (01:25)
高原鋼一郎 > なるほど (01:25)
黒崎@モバ > #中身! (01:26)
ポレポレ > #やっぱフレームから大改造ですか……ッ。TLOが、TLOが…ッ。 (01:26)
鷹臣 > #ご歓談の最中すみませんが、何か出来ることありませんか(衛生兵の医療行為は制限があるのでorz>生死判定 (01:26)
しらいし > #トモエ→フェイクのような魔改造がここにも (01:26)
芝村 > まあ、仕方ない。シュワに負けたくないらしい。 (01:27)
高原鋼一郎 > w (01:27)
芝村 > 今はない。>鷹臣 (01:27)
鷹臣 > #あうあ……わかりました、ありがとうございます (01:29)
ポレポレ > #工廠の権利持ってる吾妻さんが復帰して作業に加わったりしたんで、それも関係したりするんでしょうか (01:29)
芝村 > まあ、中身まで改造は今に始まったことじゃねえし。ある意味、星鋼の伝統 (01:29)
ポレポレ > と・・・長々と止めて済みません。 (01:29)
しらいし > #うー…ロボいいなーロボ 父の夢を息子に託すか…ロボに興味示すかわかんないけど (01:29)
黒崎@モバ > #そしてろぐ読み終わり 貧乏貴族… (01:30)
しらいし > #と、立て込んできたので失礼しますー お疲れ様でしたー(挨拶不要です) (01:30)
退室(01:30):しらいし
尋軌 > 長時間お邪魔いたしました。お先に失礼いたします、おやすみなさいませ(返信不要です) (01:30)
鷹臣 > どうか助かりますように・・・!では、ご歓談中失礼しましたー=□○_ (01:30)
退室(01:30):尋軌
高原鋼一郎 > #俺に弟子入りさせればすぐにパイロットに>しらいし (01:30)
高原鋼一郎 > おつかれー (01:30)
退室(01:30):鷹臣
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:30)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:30)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (01:30)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:31)
ユーラ > おつかれさまでした (01:31)
ポレポレ > オウフ。まあ、なんか頭をひねらねば。  お疲れ様でした。 (01:31)
たけきのこ > おつかれさまです (01:31)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (01:31)
芝村 > 吾妻も帰ってきたのは大きいね。 (01:32)
セントラル越前 > お疲れ様です (01:32)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (01:32)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:33)
高原鋼一郎 > ですかー (01:33)
ポレポレ > あの人の為に、摂政の枠をずっと空けてました。喜ばしい話です。 (01:33)
高原鋼一郎 > #古関と吾妻さんの掛け合いは楽しみです (01:33)
月光ほろほろ > #生活ゲームの古い関さんは (01:35)
月光ほろほろ > #生活ゲームの古関さんは大変かわいらしいです (01:35)
アポロ > (それでは、そろそろ限界なので寝ますー失礼しましたー(挨拶不要で (01:36)
退室(01:36):アポロ
芝村 > そうねえ (01:36)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:36)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下