NWCログ: 09/08/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > ですねえ (13:00)
黒崎@モバ > ですです (13:00)
むつき > そうですね、治せるものも治せないのは>< (13:01)
芝村 > 俺の給料がいささか減ってもな。自分が病気になったときもあるだろうし。 (13:03)
芝村 > とは、考えないのよね。まあ、その分アメリカは募金すごいからなあ。 (13:04)
涼原秋春 > っと。1時過ぎたので落ちますね。ではでは (13:05)
退室(13:05):涼原秋春
高原@携帯 > 俺の給料から勝手に天引きするな、と (13:06)
凍矢 > ちょっと選挙に行ってきますー (13:06)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:06)
退室(13:06):凍矢
芝村 > 笑い話。アメリカで熱だしたら、地域の住民がミサでいのってくれた。でも俺が欲しいのは、解熱剤だった。 というのはあるね。 (13:07)
むつき > お疲れさまでしたー (13:08)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー うあー (13:09)
高原@携帯 > わーい>祈ってくれたけど解熱剤くれよ (13:09)
緋璃 > #そしてURLに作業いくつか発生してます (13:10)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:10)
猫野和錆 > こんにちはー(投票いってまいりましたー (13:10)
黒崎@モバ > #気持ちは有り難いけど薬くれー(笑) (13:10)
遊佐 > #あー・・・と、いうことはアメリカ系のACEの方々にとっても病気は基本的に「気合で治すもの」なんでしょうか?(^^;; (13:10)
緋璃 > #よろしくお願いしますー (13:10)
高原@携帯 > こんにちは (13:11)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:11)
芝村 > ニューヨークでそれ話すと、南部ではありそうだねと言われ、フィラデルフィアでいうと、韓国の話だろと言われ、韓国に行くと、googlemapを印刷してくれた。病院行きの。 (13:11)
むつき > こんにちはー   #ぶほ… (13:12)
高原@携帯 > w (13:12)
猫野和錆 > #HAHAHA! というリアクションでよいのでしょうか (13:12)
黒崎@モバ > #うははw (13:13)
猫野和錆 > #日本は保険制度は充実してるんだよなあ・・・点数変なところたくさんあるけど・・・ (13:13)
芝村 > 医療保険とか駆使してたら別だよ。>遊佐 (13:13)
芝村 > まあ、なんだ。偏見はどこにでもあるって話さ。俺にもな。 とはいえ。保険制度はどうなんだろうなあとは、素朴に思うよ (13:14)
芝村 > さて。俺も選挙にいってくるー。 (13:14)
退室(13:14):芝村
高原@携帯 > 金に余裕があって払う気があったら保険、という理屈ですね (13:14)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:15)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー わたしも作業集中でおちます (13:15)
弓下嵐 > おつかれさまですー (13:15)
退室(13:15):久珂あゆみ
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー いってらっしゃいませー (13:15)
高原@携帯 > #さて手紙書いたはいいが、r:実行とどっちがいいだろうなあ (13:15)
遊佐 > お疲れ様です  さて・・・僕も準備してでなきゃ<選挙 (13:15)
黒崎@モバ > では自分もおちますー (13:15)
退室(13:15):黒崎@モバ
高原@携帯 > お疲れ様です (13:16)
遊佐 > #手紙だと反映にタイムラグが出ますかね?(返信待たなきゃ受け取ってもらった時点で即時動いてくれそうですけど) (13:16)
むつき > お疲れ様でしたー (13:16)
高原@携帯 > 俺も落ちよう。ではー (13:17)
むつき > 私もこれからなので落ちます、お疲れ様でしたー。 (13:17)
退室(13:17):むつき
高原@携帯 > #まあ多分両方ですね>家のフォローもあるんで (13:17)
日向美弥 > ちょっと出かけるので落ちます、おつかれさまでした (13:24)
退室(13:24):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/30 (6)次のログ
(8) 下