NWCログ: 09/09/01 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/01 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > (発掘してきた)正確には、ロマンスグレイのすてきなおじさま攻撃(交渉+50)でした(ぁ (00:45)
蓮田屋藤乃 > おおお、しまった発売時にちょうど買い損ねてたらそんな面白エピソードがw 情報ありがとうございます早速探して買ってきますw (00:46)
尋軌 > #鈴木さんのwikiを読んでたら流れ流れてて坊や哲にたどり着いてしまった… (00:49)
室賀兼一 > #鈴木銀一郎さんの最近の活躍が読める書籍としては、デモンパラサイトリプレイの源平鬼御魂がすごいプレーしてて面白かったです〜 もっと読みたいなあ・・・ (00:52)
室賀兼一 > と。そろそろ時間もあれなので、今日はこの辺で失礼します。 (00:54)
尋軌 > おつかれさまでしたー (00:55)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー私も失礼しますー。でわでわ。ノシ (00:56)
退室(00:56):蓮田屋藤乃
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (00:56)
退室(00:56):室賀兼一
尋軌 > 私も雪崩ちゃいます。では、おやすみなさいませー (00:56)
退室(00:56):尋軌

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/01 (6)次のログ
(8) 下