NWCログ: 09/09/01 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/01 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > はい。今日はあがる予定だよ (13:00)
くまモバ > ありがとうございます。では今日お伺いします>芝村さん (13:01)
くまモバ > 台風いっちゃいましたね。こちらは激しい雨が降ったくらいでしたねう (13:02)
川原雅 > 台風のあとは空が綺麗ですねー (13:03)
むつき > そうですねえ #=□○_ 倒れたくなったのでぱたり (13:03)
黒崎克耶 > 今日は快晴ー (13:03)
やひろ > 同じくですー。こちらも雨がひどかったくらいですー (13:04)
日向美弥 > #むつきさんなでこなでこ (13:04)
芝村 > 生活ゲームの予約の話を今夜にでもやろう>黒崎 (13:04)
むつき > #ねうねう>< (13:05)
くまモバ > おお・・・<生活ゲーム (13:05)
日向美弥 > おおお (13:05)
むつき > orz (13:05)
黒崎克耶 > はい!わかりました! (13:05)
やひろ > わあー<生活ゲーム (13:05)
くまモバ > #むつきさんどうしましたかー? (13:05)
黒崎克耶 > #みやさん、今回もおねがいしますねー>< (13:06)
日向美弥 > #了解でーすノシノシ (13:06)
むつき > #いや、いつもの不安病です!  おれふぁいと。 (13:06)
芝村 > ただまあ。 (13:06)
芝村 > 情勢が情勢なんで、痛いとは思う (13:07)
やひろ > #むつきさんなでなで (13:07)
黒崎克耶 > #なでなで>むつきさん (13:07)
日向美弥 > orz (13:07)
黒崎克耶 > _○□= (13:08)
川原雅 > #生活ゲーム・・・にまにあうのかなー (13:08)
むつき > =□○_ (13:08)
芝村 > 何が間に合う? (13:08)
やひろ > !! #美弥さんと黒崎さんもなでなで (13:09)
むつき > やひろさんの側で丸くなる ごろごろ。 (13:09)
黒崎克耶 > ごろごろ (13:10)
日向美弥 > にゃーごろごろ (13:10)
くまモバ > しょんもり・・・ (13:10)
川原雅 > #あ、昇さん留守にしてるので。戻ってますかねー>芝村さん (13:11)
やひろ > くましゃんもなでなで>< (13:11)
くまモバ > なでられ>< (13:12)
黒崎克耶 > なでなで>くまさん (13:12)
くまモバ > #う、うーん。 (13:13)
日向美弥 > なでこなでこ>くまさん (13:13)
芝村 > 呼べばくるよ。 (13:13)
芝村 > 意外に川原のこと大好きだし (13:13)
くまモバ > あ、ありがとうございます(転がる)<なでなで (13:14)
川原雅 > #意外なんですか(笑) タイミングが悪くないといいんですけどね (13:15)
くまモバ > きゃー<大好き (13:15)
黒崎克耶 > #(*ノノ) (13:15)
やひろ > わあー (13:15)
むつき > #(*ノ∀ノ) (13:15)
芝村 > いや。キャラ的に目はハートじゃなかろう (13:15)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) (13:15)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (13:16)
やひろ > こんにちはーです (13:16)
くがもば > こんにちはー (13:16)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (13:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:16)
くまモバ > 目がハートのキャラっているのですか ドキドキ← (13:16)
むつき > こんにちはー (13:17)
くがもば > orz (13:17)
くまモバ > こんにちはー (13:17)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:17)
くまモバ > あゆみさんどうしましたー? (13:17)
川原雅 > こんにちはー (13:17)
くまモバ > こんにちはー (13:17)
日向美弥 > あゆみさーん(なでこなでこ (13:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:17)
多岐川佑華 > あれ、あゆみさん大丈夫ですか? (13:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:18)
黒崎克耶 > どうしたの?たかとさんなでなで (13:18)
川原雅 > #どうもレムの二部とか見てるとだめなイメージが・・・。まぁ確かに恋愛が全てという感じではないですね (13:18)
川原雅 > もぎゅもぎゅ>あゆみちゃん (13:18)
くがもば > #いちまいるしかないのでせいかつげーむいいけません… (13:18)
やひろ > こんにちはーです (13:19)
日向美弥 > #にゃーΣ (13:19)
日向美弥 > #携帯壁紙は、先払いとかできませんか>< (13:19)
黒崎克耶 > にゃわΣ (13:20)
くがもば > #バックシートの女房のお給料あてにしてたんですが(つ△T) (13:20)
くまモバ > #あーわたしもです 笑 なでなで>あゆみさん (13:20)
くがもば > もぎゅもぎゅ (13:21)
MASTER > まつり@モバさん、ようこそ! (13:21)
川原雅 > #マイルの都合ならつけますお>あゆみちゃん (13:21)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (13:22)
芝村 > まあ、支払いについては柔軟に応じるよ。 (13:22)
芝村 > ということで打ち合わせ終わったんでおちまーす。 (13:22)
退室(13:22):芝村
やひろ > おつかれさまですー (13:22)
やひろ > こんにちはーです (13:22)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:22)
川原雅 > おつかれさまですー (13:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:22)
くまモバ > おつかれさまでしたー (13:22)
くがもば > #死ぬほどはたらくらいじょうぶ (13:22)
まつり@モバ > にゃあああ、間に合うように戴きますから大丈夫です (13:23)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:23)
くがもば > お疲れ様です (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:23)
黒崎克耶 > うちも働かないと_○□= (13:23)
まつり@モバ > こんにちは (13:23)
くがもば > こんにちはー (13:24)
くまモバ > こんにちはー (13:24)
まつり@モバ > ご心配かけてごめんなさい>あゆみさん (13:24)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:25)
くがもば > あうあう いえいえ (13:25)
川原雅 > こんにちはー (13:25)
まつり@モバ > と、言いに入ってきただけなので帰ります。失礼しました〜 (13:25)
くまモバ > #美容室行きたいような、まだ大丈夫そうな微妙な感じの頭・・・←出掛けるべきか悩んでる (13:26)
退室(13:26):まつり@モバ
くまモバ > お疲れ様でしたーノシ (13:26)
川原雅 > #美容院いこうとおもったら休みでした (13:26)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:27)
やひろ > おつかれさまですー (13:27)
川原雅 > おつかれさまですー (13:27)
くがもば > #そして睡眠三時間なので追加で寝てきます =□○_ (13:27)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:27)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (13:27)
日向美弥 > にゃー、お疲れさまです。ほんとにありがとうございます>あゆみさん (13:27)
川原雅 > おだいじにー>あゆみちゃん (13:27)
くまモバ > #ざんねん>< >川原さん (13:27)
くまモバ > お大事にですおー>あゆみさん (13:28)
黒崎克耶 > にゃーはれるとあついですのー; (13:29)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:29)
くまモバ > #まだいけそうなので今日はやめておきます+ 節約←<美容室 (13:30)
やひろ > おだいじにですー おつかれさまですt>あゆみさん (13:30)
むつき > おつかれさまですー (13:31)
くまモバ > 生活ゲームかあー ごろごr (13:31)
日向美弥 > #まず会える状態なのか…=□○_ (13:32)
黒崎克耶 > ごごごご (13:32)
むつき > #場所とか時間とか向うに任せよう… orz (13:33)
くまモバ > #ぎゅむぎゅむ>美弥 (13:33)
やひろ > #=□○_<会える状態なのか (13:33)
くまモバ > さん (13:33)
川原雅 > なでこなでこ>美弥さん (13:33)
黒崎克耶 > #ぎゅうぎゅうみやさn (13:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/01 (6)次のログ
(8) 下