NWCログ: 09/09/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/01 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > はい。 (20:00)
とよもば > ぎゃー、思わず入ったものの、電池がきれそうなので失礼しますorz (20:01)
とよもば > 挨拶のみで失礼します お疲れ様でした (20:02)
芝村 > ああい。 (20:03)
芝村 > ははは。 (20:03)
芝村 > まあ、そういうこともあるよ (20:03)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:05)
みぽりん > こんばんはですー (20:05)
芝村 > こんばんは (20:08)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:08)
藻女 > こんばんは (20:09)
みぽりん > こんばんはですー (20:10)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (20:12)
藻女 > こんばんは (20:12)
弓下嵐 > こんばんはー (20:12)
みぽりん > こんばんはー (20:14)
芝村 > むー (20:15)
芝村 > 開示祭りしたいけど。今やるともれなく強制でまくってかわいそうではあるな (20:16)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:16)
弓下嵐 > きょうせい・・・ (20:17)
高原鋼一郎 > あーやっぱそういう感じですか>開示関係 (20:17)
藻女 > こんばんは (20:17)
弓下嵐 > こんばんは (20:17)
みぽりん > あー、なるほど。   こんばんはですー (20:17)
芝村 > うん。 (20:18)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (20:18)
ポレポレ > こんばんは (20:18)
芝村 > 盛り上がるイベントばかりだな (20:18)
みぽりん > こんばんはですー (20:19)
藻女 > こんばんは (20:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:19)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっちょに (20:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:19)
藻女 > こんばんは (20:20)
弓下嵐 > こんばんはー (20:21)
みぽりん > こんばんはー (20:21)
高原鋼一郎 > #とりあえずは事態を収束させないと厳しいなあ… (20:21)
黒崎克耶 > #にょー (20:22)
藻女 > ♯線香の煙が気持ちいいってどういう事だろう (20:24)
高原鋼一郎 > #線香が何か効果を及ぼしているか、字のままか、かなあ (20:25)
藻女 > ♯私も線香の煙は好きだけど、群がっているのはたまにしか見かけない (20:26)
芝村 > まあ、生活ゲームは中々にしてきっついものになるだろう (20:27)
弓下嵐 > 安全な場所というのはないんでしょうか?<生活ゲーム (20:27)
高原鋼一郎 > あ、遅くなりましたがA−DICアイドレスのテストプレイログ今日お渡ししてもいいでしょうか>芝村さん (20:27)
MASTER > kasikiさん、ようこそ! (20:27)
高原鋼一郎 > #状況がきついですからねえ…函にすべきか迷う (20:27)
黒崎克耶 > うーんうーん; (20:28)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:28)
城 華一郎 > こんばんはー (20:28)
弓下嵐 > こんにちはー (20:29)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:29)
藻女 > こんばんは (20:29)
みぽりん > こんにちはー (20:29)
kasiki > 再びこんばんはー (20:29)
kasiki > ROMってまーす (20:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:33)
芝村 > 今日は、余りおおきな事はおきてないねえ (20:35)
kasiki > 麻薬問題については自分がスイッチ入れたのかもしれないとちょっと凹み中 (20:35)
芝村 > 148はやばそう。 (20:35)
高原鋼一郎 > ですねえ (20:36)
城 華一郎 > # 霰矢惣一郎さんの交戦状態は、大きな事件には入らないものでしょうか…… (20:36)
黒崎克耶 > うーん (20:36)
弓下嵐 > #各国の格付けに大幅に変化とかですか?<148 (20:36)
高原鋼一郎 > #金の回収が起こるとかじゃないかなあ (20:37)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (20:38)
結城杏 > こんばんはー (20:38)
城 華一郎 > こんばんはー (20:38)
弓下嵐 > こんばんはー (20:38)
みぽりん > こんばんはですー (20:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:39)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:39)
久珂あゆみ > こんばんはー orz (20:39)
弓下嵐 > こんばんは (20:39)
久珂あゆみ > #さっそくロボットこわしやがりました…!!!きかいおんちめ (20:40)
芝村 > #いやまあ、それ言うなら アリアンは毎日戦闘してるわけで (20:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:40)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (20:40)
弓下嵐 > #ちょ・・・なにがおこってるんですかー<毎日戦闘 (20:40)
ミーア > こんばんはー お邪魔します (20:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:40)
高原鋼一郎 > #壊れないようなのにしてもらえ (20:40)
弓下嵐 > こんばんはー (20:40)
城 華一郎 > # うーん、ですか。ちょっと第七世界人問題に、もう、どう手をつけたものやら頭が焦げます (20:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:41)
高原鋼一郎 > #ボタンだけのやつとか (20:41)
芝村 > もう趣味>弓下 (20:41)
城 華一郎 > こんばんはー (20:41)
久珂あゆみ > #あかりーん!!!初心者かんたん安心モードつけてええええ (20:41)
高原鋼一郎 > #というか、動物とかじゃなくてもうメモ帳はこぶロボットにしてもらったほうがいいんじゃね? (20:41)
黒崎克耶 > #うーむ (20:42)
弓下嵐 > #ガルル・・・もっと穏便な趣味にしてくださいです>< 国で美食倶楽部とるんで、陶芸に目覚めるとかっ (20:42)
久珂あゆみ > #デジカメはつかえるようになったのに(つ△T) (20:42)
MASTER > サクさん、ようこそ! (20:42)
サク > こんばんはー (20:42)
城 華一郎 > こんばんはー (20:42)
高原鋼一郎 > #待て、そもそも美食倶楽部は陶芸とかのじゃないぞw>元ネタ的にも (20:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:42)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:42)
むつき > こんばんはー (20:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:43)
芝村 > ないなあ>弓下 やつはアイドレス1の戦闘民族 (20:43)
kasiki > シロウにあのマトンを扱えるはずがない…! (20:43)
ミーア > #アリアンさんが魯山人になるんですねw (20:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:43)
高原鋼一郎 > #スーパーアリアン人3 (20:43)
弓下嵐 > ど、どんだけ・・・ (20:43)
サク > #霰矢さんが戦闘に入ってしまったのですが大丈夫でしょうか・・・ (20:44)
弓下嵐 > #くそう八神がフィーブル新聞社さんにお世話になって、八神VSアリアンで料理対決まで国内で妄想されていたというのに・・・ (20:44)
黒崎克耶 > #高原さん、スーパーすきねぇw (20:44)
ミーア > こんばんはー (20:44)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (20:44)
高原鋼一郎 > #じゃあソウイチローが俺のメガネに酔いな、とか諏訪部ボイスで>黒崎さん用 (20:44)
藻女 > ♯みぽりん、相談したい事があるんだけど国の方かメッセ大丈夫ですか? (20:44)
矢上麗華 > こんばんはー (20:45)
むつき > #同じく心配です…>< <戦闘 (20:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:45)
サク > こんばんはー (20:45)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:45)
海法 > こんばんはー(一息) (20:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/01 (6)次のログ
(8) 下