NWCログ: 09/09/02 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:06)
とよたろう > =□○_ (12:06)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:09)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:09)
とよたろう > 壁|ミ (12:09)
藻女 > どうしましたか (12:09)
とよたろう > こんにちはー (12:09)
藻女 > こんにちは (12:09)
黒崎克耶 > こんにちはー なでなで>とよさん (12:09)
とよたろう > 生活ゲームに時間は午前のみかー、ともだもだしてました← (12:09)
とよたろう > するん (12:09)
黒崎克耶 > の?午前中のみ?? (12:10)
藻女 > もう出しましたか 受かるといいですね (12:10)
藻女 > いける日が午前しかなかったって事でしょう? (12:11)
黒崎克耶 > #芝村さんいらっしゃったらテンダイス記事もお渡しするのです>< (12:11)
黒崎克耶 > ほむほむ (12:11)
とよたろう > あ、接続詞になってた 2時間は、です (12:11)
黒崎克耶 > ういうい (12:12)
とよたろう > 19,20も出勤になりそうで ごろごろ (12:12)
黒崎克耶 > ありゃー; (12:13)
とよたろう > 今回誕生日枠があるので2時間言って国見たりしてこようと思ってたんですが、無理だろうなぁ (12:15)
藻女 > 下に同じ (12:15)
藻女 > 国見るとは少し違うだろうけど (12:16)
黒崎克耶 > なるほどー (12:16)
とよたろう > 散歩したかった=□○_ (12:17)
藻女 > 散歩部ですか (12:17)
とよたろう > まぁ一時間でも国見てこればいいか… 今回は抽選漏れが出ないといいですねぇ (12:17)
黒崎克耶 > まぁ前回からいってお昼はあまるだろうってことで2時間OKがでたんですけどね (12:22)
藻女 > ♯だからってマイルがなくて応募すら出来ない人が増えるのも心配ですが<抽選漏れが出ない (12:22)
とよたろう > #とりあえず激戦区に突っ込んできました>ほぼALL24時開始 (12:22)
とよたろう > 時間の都合が合わなくって、あまりがあるのに抽選漏れが出るとか切ないですからねぇ (12:23)
とよたろう > マイルないのも切ないです>< (12:25)
黒崎克耶 > 抽選漏れがあった場合は10月に繰り越す予定ですー (12:26)
黒崎克耶 > #と、芝村さんがおっしゃってました (12:26)
とよたろう > #10月は平和に… (12:28)
黒崎克耶 > #平和にTT (12:29)
とよたろう > #そして黒○家に第二子が (12:30)
黒崎克耶 > #ふふ、子どもがんばるぜ (12:30)
とよたろう > たのもしい>< (12:31)
黒崎克耶 > #そこの丸は野とか霧がはいったらおおごとに… (12:31)
とよたろう > あえての○ (12:32)
黒崎克耶 > あえての○(二度行った) (12:32)
藻女 > ♯黒丸さんか黒円さんか (12:32)
とよたろう > くろ(略)さんとかだとさらに幅が広く (12:33)
黒崎克耶 > だんだんダメな(笑 (12:34)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:35)
芝村 > mixiつながんないねえ (12:35)
とよたろう > こんにちはー (12:36)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (12:36)
藻女 > こんにちは (12:36)
とよたろう > 運営からおしらせが出てますね (12:36)
芝村 > ということで、ゲーム業界セミナーな講演にいってきますー (12:36)
芝村 > ではー (12:36)
退室(12:36):芝村
黒崎克耶 > 芝村さん、テンダイス記事が出来上がりました。いつお渡しすればよいでしょうかー? (12:36)
黒崎克耶 > わー (12:36)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:36)
とよたろう > いってらっしゃいませー (12:36)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (12:36)
藻女 > いってらっしゃい (12:37)
藻女 > いらっしゃい (12:37)
黒崎克耶 > あ、携帯からみてたらから@@>みくし (12:37)
遊佐@携帯 > こんにちはです…モバイルは行けますねぇ<ミクシィ (12:37)
とよたろう > モバイルは大丈夫ですね (12:37)
とよたろう > こんにちは (12:37)
黒崎克耶 > おしらせのとこにかいてありますなー>モバイルはだいじょうぶ (12:37)
黒崎克耶 > うーむ (12:39)
とよたろう > PCでもトップ以外はみれますね (12:39)
遊佐@携帯 > #『やべ、今マイル無いやん!?』とか焦ったけど節約の為にアイテムショップのセール時にデートチケットを買ってたんだったぜ(爆) <生活ゲーム (12:40)
黒崎克耶 > よし、いまのうちから予約のとりくみしとかないと; (12:41)
とよたろう > #39マイルはお得でしたねぇ>チケット (12:41)
藻女 > ♯私はその頃はマイルなかったからなぁ (12:41)
黒崎克耶 > そのまえにはらへり>< (12:41)
藻女 > ♯とりあえずハートクラフトの3割引の間に養子の子にあげるの買っておいたけど (12:41)
遊佐@携帯 > #つまり履歴から繋げば良いのか(爆) <トップ以外は行ける (12:41)
藻女 > ♯国民用にまだ何か会ったほうがいいのあるかなぁ (12:41)
藻女 > と、もう40分回っている それじゃそろそろ時間なので失礼します (12:42)
藻女 > それでは (12:42)
退室(12:42):藻女
とよたろう > おつかれさまですー (12:42)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:42)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:43)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:44)
むつき > こんにちはー  #確かにつながらないですねー (12:44)
とよたろう > こんにちは (12:44)
とよたろう > こちら失礼しますね ではー (12:45)
黒崎克耶 > こにちはーはー (12:45)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:45)
退室(12:45):とよたろう
むつき > #かっちゃん、生活ゲーム取りまとめおつかれさまー (12:45)
むつき > おつかれさまー (12:45)
黒崎克耶 > しかし、 (12:46)
黒崎克耶 > いついくかが問題だよねぇ; (12:46)
黒崎克耶 > ぐぅ〜(はらへり (12:48)
遊佐@携帯 > お疲れ様&こんにちはです (12:48)
むつき > そうねえ… (12:48)
むつき > 中間あたりかなあ…  (12:49)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12:49)
むつき > こんにちはー (12:50)
ぱんくす > こんにちはー サラダパンが食べたいです。 (12:50)
黒崎克耶 > よし、ではごはんかってきますー (12:50)
黒崎克耶 > お、いれかわりですがノシ (12:50)
退室(12:50):黒崎克耶
むつき > 今日もじゃがいも入れた野菜スープでした。 (12:50)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:50)
むつき > いってらっしゃいー (12:50)
ぱんくす > #ふーむ牛乳って呪いに効くのかしら・・・。 (12:52)
ぱんくす > #という質疑を投げようと思ったんですが、常識的に考えて効くわけないという結論に達しております。 (12:54)
ぱんくす > お・・誰もいない。 大人しく作業してよう。 (12:58)
ぱんくす > では失礼します。  (12:58)
退室(12:58):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/02 (6)次のログ
(8) 下