NWCログ: 09/09/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@ゲーム予約係 > では締切がきましたのでいったん締め切りますー (22:03)
黒崎@ゲーム予約係 > では締切がきましたのでいったん締め切りますー (22:03)
黒崎@ゲーム予約係 > 2かい_○□= (22:03)
矢上麗華 > #大事なことなので二回言ったんですね。わかります。 (22:07)
黒崎@ゲーム予約係 > ちょwww (22:08)
黒崎@ゲーム予約係 > ではいったんおちますー (22:16)
退室(22:16):黒崎@ゲーム予約係
矢上麗華 > 私も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (22:17)
退室(22:17):矢上麗華
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:43)
藻女 > こんばんは (22:46)
芝村 > うーす (22:47)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:47)
とよたろう > こんばんはー (22:47)
藻女 > こんばんは (22:48)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:49)
とよたろう > あ、黒崎さーん 特に変更無しでー (22:49)
とよたろう > こんばんはー (22:49)
黒崎克耶 > じゃあ、明日の夜になりますがよいですかー? (22:49)
黒崎克耶 > #とよさんで丁度8枠なんですよー (22:50)
とよたろう > #おおう、もうちょっといた気がしてましたが (22:50)
とよたろう > あまらせるのもなんですし、大丈夫ですー (22:50)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< (22:50)
とよたろう > #10月枠まだかなー<早 (22:51)
黒崎克耶 > 芝村さん、テンダイス記事ができたのですがメッセに上がられることはありますでしょうかー? (22:51)
芝村 > ない。今日は疲れた (22:52)
芝村 > urlくれ (22:52)
黒崎克耶 > は@@テキストなのでちょっとまってください><よういします (22:53)
とよたろう > お疲れさまですー (22:53)
藻女 > ♯まずは順番に七夕のが気になるかな (22:53)
黒崎克耶URL (22:55)
黒崎克耶 > こちらになります>< よろしくお願いいたしますー (22:55)
黒崎克耶 > #そして元記事をなおしたひとがいて夜が9枠に…_○□= (22:56)
とよたろう > おや(笑 (22:56)
黒崎克耶 > とよさんどうしますか?w (22:57)
とよたろう > 抽選で(笑 (22:57)
黒崎克耶 > りょーかいw (22:57)
芝村 > あ。ごめん。予定変更が入る>黒崎 (22:57)
とよたろう > 他の希望日も全部申し込み集中しそうなところですしorz (22:58)
黒崎克耶 > あ、はい。いつになりますか? (22:58)
芝村 > 俺が18,19休日出勤入るんで、別の休みをあてたい (22:58)
黒崎克耶 > 了解しましたー (22:59)
芝村 > ごめん、19,20だ。いつがいいかなあ (22:59)
とよたろう > あれ、18日は金曜ですが (カレンダー? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/02 (6)次のログ
(8) 下