NWCログ: 09/09/03 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:01)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (17:10)
蒼のあおひと > ぱたり…=□○_ (17:10)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (17:12)
芝村 > どしたのよ? (17:12)
蒼のあおひと > あ、こんばんはです; (17:12)
結城杏 > 壁‖ω・`)じー。 (17:12)
芝村 > うむー。JGCは白と緑と青、どれがいいかなあ。 (17:12)
蒼のあおひと > バイト先で熱が上がってきたので久々に早退してしまいましてorz (17:13)
結城杏 > こんばんはーです。あおひとさんどうしたんですかー?(かぶった・・ (17:13)
結城杏 > Σ(△||)それはあったかくして横になられていたほうがよいかとっっ>あおひとさん (17:13)
芝村 > なるー (17:14)
蒼のあおひと > JGC…来年こそは…来年こそは参加をー!>< (17:14)
結城杏 > 緑しかやったことなく・・・(だめっこ (17:14)
蒼のあおひと > あったかくしつつ、ちょっとやらなきゃいけないことをやってます(ぁ>杏さん (17:15)
結城杏 > 高熱がでるようでしたら、病院行ってくださいね?!新型インフルとかもありますし。>あおひとさん (17:16)
蒼のあおひと > この感じだとインフルではなさそうです!><個人的に半年経たないうちに二回目のインフルさんは避けたいですし気をつけますー>< (17:17)
結城杏 > そういえば・・ベビーフードの必要量が2000万個って・・・orz (17:17)
蒼のあおひと > 念のため病院失礼します;お疲れ様ですーノシノシ (17:18)
退室(17:18):蒼のあおひと
芝村 > あーい (17:18)
結城杏 > 食料1万t=1万個って伺ってたので気が遠く・・・(´・ω・`) (17:18)
結城杏 > おつかれさまでしたー。 (17:18)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (17:18)
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (17:18)
結城杏 > こんばんはー。 (17:19)
小鳥遊敦 > 芝村さん、 (17:20)
小鳥遊敦 > (エンター押しちゃった)少々お伺いしてよろしいでしょうか? (17:21)
芝村 > なんでしょう (17:21)
芝村 > まあ、そこはそれ、ベビーフードでなければ (17:22)
芝村 > なんでしょう。小鳥さん (17:22)
小鳥遊敦 > DEX企画の宝くじや冒険ゲーム企画、”急げ”とのお言葉頂いておりますが、質疑の際緊急タグつけるか直接お持ちするかしたほうがよろしいでしょうか? (17:23)
芝村 > そうね。ただ。しばらく質疑はとまる予定だよ。 (17:24)
芝村 > 今日の2時までは対応するけども (17:24)
小鳥遊敦 > では、緊急タグで提出させていただきます。これで宝くじは概ね公示可能までこぎつけるかと (17:27)
MASTER > ダムレイさん、ようこそ! (17:27)
結城杏 > ふむふむ・・・。ベビーフードのほかにタンポポコーヒーっていうのも作ろうと思ってるんですが、これだと1万tどの位できますかね? (17:27)
ダムレイ > こんばんはー (17:27)
結城杏 > こんばんはーw (17:28)
小鳥遊敦 > どうも雑談中に失礼いたしました (17:28)
小鳥遊敦 > こんばんはー (17:28)
ダムレイ > すいません、ベビーフードでなければというのが気になりまして。どういうことでしょうか? (17:29)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (17:29)
緋璃@携帯 > こんばんは (17:30)
結城杏 > こんばんはー。 (17:30)
ダムレイ > こんばんはー (17:30)
芝村 > 10万セットは確実だろう (17:30)
芝村 > ベビーフードって食料全体のうちの一部だけを使うのね(まあ、そりゃそうだろう) (17:31)
結城杏 > なるほどです。食料2万tじゃやっぱり少なそうですねorz (17:32)
ダムレイ > はい<一部だけ (17:32)
芝村 > なんで、まあ、そこはそれ (17:32)
芝村 > ベビーにこだわらなければ、カバー量ふえるんじゃ (17:33)
ダムレイ > ベビーフードと普通のリソースである食糧の組み合わせでカバー量をあげられるということですか? (17:34)
結城杏 > もしかして、食料1万tでベビーフード1万個と例えばさっきのタンポポコーヒーがいくつか作れたりしますか? (17:35)
芝村 > そうねえ (17:35)
芝村 > それなら数は変わらんかもね>杏 (17:36)
芝村 > うん>ダムレイ (17:36)
芝村 > そして、そろそろ俺は移動するー。ではー (17:36)
退室(17:36):芝村
結城杏 > ありがとうございましたーw (17:36)
ダムレイ > ありがとうございましたー!お疲れ様ですー (17:37)
結城杏 > お疲れ様ですーw (17:37)
ダムレイ > つまり、ベビーフードは一部しか使わないので、廃棄する部分を使って別の商品を作れるかもしれないと。 (17:38)
結城杏 > うーむ。考えなきゃだなぁw ということでこちら失礼しますねーノシ (17:38)
結城杏 > 恐らくw (17:38)
ダムレイ > はいーお疲れ様です。私も失礼しますー (17:38)
退室(17:39):ダムレイ
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (17:41)
緋璃@携帯 > #そして入っただけですが移動するので落ちます。では (17:42)
小鳥遊敦 > お疲れ様でーす (17:42)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (17:51)
時野あやの > こんばんはー (17:51)
時野あやの > #生活ゲームのログを落としにきましたー(こそこそ (17:52)
時野あやの > #URL (17:52)
時野あやの > #涼州は危険そうな感じでした。これから生活ゲームへ行かれる方はどうぞお気を付け下さい〜 (17:53)
時野あやの > それでは失礼いたします〜 (17:53)
退室(17:53):時野あやの

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/03 (6)次のログ
(8) 下