NWCログ: 09/09/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:11)
日向美弥 > 臨時裁定作業に関するお知らせがあります (13:12)
日向美弥 > 臨時裁定の進行状況は、URLに概要を記載しております (13:12)
日向美弥 > 現状は、裁定の分類作業を行っています (13:12)
日向美弥 > 作業者を募集している記事については、URL (13:12)
日向美弥 > 追調査が行われた結果、3人目の作業者が必要となる記事については、URL (13:12)
日向美弥 > この2記事でわかるようになっています (13:12)
日向美弥 > 今は主に、件数が多かったために記事分割を行った記事と、自首裁定が残っています (13:12)
日向美弥 > みなさま、よろしくお願いいたします (13:12)
日向美弥 > また、本日より、作業を始めたいけどどこから手をつけたらいいのかわからない人のために (13:12)
日向美弥 > 作業の開始部分のサポートを行うことにいたしました (13:12)
日向美弥 > 現在は、裁定分類作業のやり方について、実際に作業を行いながら2件分程度のサポートを行っております (13:13)
日向美弥 > 臨時裁定作業所チャットURL (13:13)
日向美弥 > または、やひろ:y_yahiro☆live.jp、日向美弥:muumuu_1☆hotmail.co.jpのいずれかまで、連絡をお願いいたします (13:13)
日向美弥 > 以上となりますー (13:13)
日向美弥 > それでは>< (13:13)
退室(13:13):日向美弥
MASTER > まつりさん、ようこそ! (13:14)
まつり > おつかれさまです (13:14)
まつり > 今日は裁定代行のほうもお手伝いいこうとおもってます。 (13:14)
まつり > #どこからどうやるのかなー、というのを見つけるのにやっぱり何分か眺め渡してしまいました(笑) (13:15)
まつり > じゃあいってきまーす (13:15)
退室(13:15):まつり

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/05 (6)次のログ
(8) 下