NWCログ: 09/09/08 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:26)
とよたろう > (ころころ (12:26)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (12:32)
沢邑勝海 > =□○_ ずさー (12:33)
とよたろう > こんにちはー 日曜はお疲れ様でした (12:33)
沢邑勝海 > =□○_ オフ会お疲れ様でしたー。まだ疲れ取れません! (12:34)
とよたろう > おおう、今日はゆっくりしてくださいまし (12:35)
沢邑勝海 > はーい。昨日は家帰って洗濯物干した直後に魂が抜けてました。 (12:37)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12:38)
ひさもば > 流し待ち(゜□゜)カッ (12:38)
とよたろう > こんばんはー (12:38)
ひさもば > もふもふ>とよさん (12:39)
ひさもば > もふもふ>ぽんすけさん (12:39)
ひさもば > ノシノシ (12:39)
沢邑勝海 > こにちはー。JGCにはヒサさんが喜びそうなかわいいメイドさんがいたお!(もふもふかえし) (12:39)
沢邑勝海 > (写真取りたかったけどスタッフさんだったのでダメなんだろーなーと思って断念した) (12:40)
とよたろう > は、ちがう こんにちはー (12:40)
とよたろう > (流し待ちってなんだろう (12:41)
沢邑勝海 > 流しそうめん待ち… (12:46)
とよたろう > 流し目待ち… (12:49)
とよたろう > 流しがあくの待ち? (12:50)
とよたろう > と、それでは時間なので失礼しますー お疲れ様でした (12:54)
退室(12:54):とよたろう
沢邑勝海 > 流し…思いつかない (12:54)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (12:54)
沢邑勝海 > では私も仕事に戻りますー。 (12:55)
退室(12:55):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/08 (6)次のログ
(8) 下