NWCログ: 09/09/08 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/08 (6)次のログ
(8) 下

むつき > #=□○_ へちゃり 気圧が重い… (弱 (14:02)
みぽモバ > #気圧重いですねー(実際どうなのか不明ですが体になにかがのしかかるように重い) 重力もー (14:06)
むつき > #台風の影響かしらー… =□○_ (14:08)
みぽモバ > むつきしゃ なでなで (14:09)
むつき > なでられ>< (14:10)
むつき > 沢山撫でてもらったので、そろそろお仕事に集中します>< ありがとでしたー (14:11)
みぽモバ > (ぽっ (14:11)
むつき > お疲れさまでした、ではーノシ (14:11)
むつき > ( *´▽`)ノシ (14:12)
退室(14:12):むつき
みぽモバ > はあい。お相手感謝でしたですノ (14:12)
みぽモバ > (^O^)ノシ (14:12)
みぽモバ > ではみぽも 失礼しますー (14:17)
退室(14:17):みぽモバ
MASTER > 黒崎克耶@生活予約係さん、ようこそ! (14:35)
黒崎克耶@生活予約係 > こんにちはー告知にまいりましたー; (14:36)
黒崎克耶@生活予約係 > ただいま9月度の生活ゲームの予約を受け付けております。 (14:36)
黒崎克耶@生活予約係 > 申し込みの詳細はこちらになります URL (14:36)
黒崎克耶@生活予約係 > #ページトレーサーを直していただいたということで、携帯からもこちらで飛べます。 (14:37)
黒崎克耶@生活予約係 > 〆切は、11〜18日→8日24時 21日以降〜→18日24時 の締切となっております。 (14:37)
黒崎克耶@生活予約係 > 締切まで10時間ですがが、ただ今夜が半分ちょっとしかうまっておりません; (14:38)
黒崎克耶@生活予約係 > 夜が少なかった場合、お昼2時間希望されてるかたで夜も希望されてる場合、そちらに回ってしまう可能性があります。 (14:38)
黒崎克耶@生活予約係 > 申し訳ありませんが、どうしてもお昼を希望される場合はご自分の記事に改めて修正をお願いしたいと思います; (14:38)
黒崎克耶@生活予約係 > その他なにか質問等ございましたら連絡告知所、もしくは黒崎のメッセ kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp(☆→@に変えてください)までお知らせくださいませー (14:39)
黒崎克耶@生活予約係 > それではお待ちしておりますーノシ お時間ありがとうございましたー (14:39)
退室(14:39):黒崎克耶@生活予約係

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/08 (6)次のログ
(8) 下