NWCログ: 09/09/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶@生活予約係 > では0じになりましたので締め切らせていただきますー 夜のお申し込みありがとうございましたー>< (00:03)
退室(00:04):黒崎克耶@生活予約係
藻女 > お疲れ様でした (00:04)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (00:17)
藻女 > こんばんは (00:17)
瑠璃 > こんばんわ、久方ぶりにお邪魔いたしますー (00:17)
藻女 > 台風がまた近づいてきているそうですね そちらは大丈夫ですか (00:20)
瑠璃 > NWCは静かでも皆さん裏で裁定作業がんばってらっしゃるんでしょうね。お疲れ様です。 (00:21)
瑠璃 > 今のところは関東はへっきですね。明日になればまた違うのでしょうけれど (00:22)
藻女 > 関西も特に影響がなかったです (00:23)
瑠璃 > それはよかったです。 なんか自然災害が今年は妙に気になるので (00:34)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (00:35)
瑠璃 > ( (00:35)
瑠璃 > otto, (00:35)
瑠璃 > (すみません、何やら強制終了をば (00:36)
藻女 > 地震は色々と聞きますがそれくらいじゃなかったでしたっけ (00:36)
藻女 > いやまぁ地震は大変ですけど、普段と比べて特にという感じはしなかったです (00:36)
藻女 > ♯インフルエンザは酷いですが (00:36)
瑠璃 > そう言われるとそうですね。身の回りで雷がちょっと多かったせいかな?>気になる (00:40)
瑠璃 > #インフルエンザはワクチン配備されたらうちにいかなきゃー・・・(遠い眼 (00:42)
藻女 > ♯たしかうちのところは保健所の職員がやられてしまっている (00:44)
瑠璃 > #対応しててうつされちゃったんでしょうね(ほろり (00:47)
瑠璃 > 話は変わるんですが文章書くひとはすごいと最近改めて思います。 書いてる文がどうにも支離滅裂になる。 (00:52)
瑠璃 > 構成力が欲しいわぁ (00:54)
藻女 > そうですね 文字で描写するのは中々真似できない (00:55)
瑠璃 > 頭の中のイメージをぱっと言語化できたらー!といっつも思うんですが、難しいですね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/09 (6)次のログ
(8) 下