NWCログ: 09/09/09 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/09 (6)次のログ
(8) 下

まつり > こんばんはー (21:38)
藻女 > こんばんは (21:39)
GENZ > こんばんはー (21:39)
むつき > こんばんはー (21:39)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:39)
弓下嵐 > こんばんはー (21:39)
雅戌 > こんばんはー (21:39)
ミーア > こんばんはー (21:39)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:40)
ぱんくす > こんばんはー (21:40)
芝村 > 募集として、大会sd兼任リプレイスタッフを募集する。 おもろいリプレイを一本、原稿用紙100枚以内で欲しい。 (21:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:40)
藻女 > こんばんは (21:40)
猫野和錆 > こんばんはー (21:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:41)
とよたろう > こんばなー (21:41)
とよたろう > orzこんばんはー (21:41)
弓下嵐 > こんばんはー (21:41)
GENZ > リプレイ…! (21:41)
夜國涼華 > こんばんはー (21:41)
GENZ > ぬう…こんばんはー (21:41)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:41)
むつき > こんばんはー (21:41)
芝村 > 小説は文族春データを元に、城がかけそうなら、あれにやらせてみたい。 (21:42)
雅戌 > こんばんはー。 (21:42)
むつき > おー (21:43)
芝村 > しめきりはリプレイが3週メドだ。 (21:43)
黒崎克耶 > ほむほむ (21:43)
雅戌 > なるほど。 (21:43)
芝村 > 以上。詳しくは明日でも話すよ (21:44)
高原鋼一郎 > はーい (21:44)
GENZ > ふむふむ。了解ですー (21:44)
雅戌 > はい。楽しみにしてます。 (21:44)
芝村 > まあ、育成メインでやってくさ。 (21:45)
猫野和錆 > はい。 (21:45)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (21:46)
芝村 > ではのみかいいってきますー (21:46)
黒崎克耶 > あのすみません、芝村さん、予約の確定の事でメールを送ったのですが@@ (21:46)
悪童屋・四季 > こんばんは (21:46)
GENZ > 今からですか! お疲れさまですー! (21:47)
GENZ > こんばんはー (21:47)
悪童屋・四季 > お疲れ様です (21:47)
退室(21:47):芝村
弓下嵐 > おつかれさまですー (21:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:47)
雅戌 > お疲れさまです。いってらっしゃいませー。  そしてこんばんはー。 (21:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:47)
とよたろう > お疲れ様でしたー (21:47)
むつき > いってらっしゃいませー お疲れ様でしたー。 (21:47)
とよたろう > こんばんは (21:47)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー、お疲れ様ですー (21:47)
黒崎克耶 > わー_○□= おつかれさまでしたー (21:47)
夜國涼華 > こんばんはー (21:47)
藻女 > お疲れ様です (21:47)
藻女 > こんばんは (21:47)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー お疲れ様ですー (21:47)
まつり > お疲れさまでしたー #今からお出かけですか(笑) (21:48)
猫野和錆 > おおう。お疲れ様です。いってらっしゃいませー!>芝村さん (21:48)
黒崎克耶 > おそかったorz (21:48)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:48)
悪童屋・四季 > #みんなのJGCの日記をみて軽い嫉妬が・・・w (21:48)
高原鋼一郎 > #次遊びましょうぜ>悪童さん (21:48)
ミーア > こんばんはー (21:49)
藻女 > そういえばハートクラフトのセールは今日までか (21:49)
悪童屋・四季 > #うん、遊ぼう!!>高原さん (21:49)
とよたろう > はーとくらふとさんは結局お裁縫箱を一個買いました ごろごろ (21:49)
GENZ > #がーんーぱーれー (21:49)
弓下嵐 > #いいですよ>< 関西組みはこひつじのジンギスカン レアでたべてやるから(ry とかちょっと思いました(笑)<JGCレポ (21:50)
雅戌 > #次回はぜひとも! >悪童さん (21:50)
黒崎克耶 > #悪童さんが嫉妬を>< (21:50)
むつき > 私も何点か買わせていただきましたー>< (21:50)
ぱんくす > おつかれさまですー。 (21:50)
まつり > ありがとうございます (21:51)
悪童屋・四季 > #そして、ひつじ肉も食べる!!!ww (21:51)
まつり > はーとくらふとの30%割引セール本日までですー (21:51)
とよたろう > #ひつじー (21:51)
悪童屋・四季 > #おお、遊ぼう遊ぼう!!>雅戌さん (21:51)
とよたろう > #まきさんにドレスを… (21:51)
黒崎克耶 > #にくー (21:52)
ミーア > #ああ関西に混ざりたい>< こひつじー (21:52)
GENZ > #東京にもひつじやが…… (21:52)
まつり > #ひつじー (21:52)
むつき > #ひつじー (21:52)
雅戌 > #ひつじ亭美味しかったです。安いし。 (21:52)
とよたろう > #いちごの花綺麗だなぁ (21:53)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:53)
まつり > #お裁縫箱一つは割引対象になりませんが 大丈夫でしょうか>とよたろうさん (21:53)
日向美弥 > こんばんは〜、少々アナウンスさせてくださいませ (21:53)
悪童屋・四季 > #いや、面白そうだったんだもん!!>黒崎さん (21:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:53)
日向美弥 > 臨時裁定作業ですが、現在は裁定分類作業の続き、および裁定分類のまとめ記事の作成中です (21:53)
GENZ > いったん落ちますー。ナニカありましたらメッセでご連絡ください。ではではー (21:53)
退室(21:54):GENZ
日向美弥 > 臨時裁定進行状況(URL)より、作業状況や募集状況をお伝えしております (21:54)
とよたろう > #はっ、本当だ!←  >裁縫箱 (21:54)
日向美弥 > 個々の分類進行状況に関しては、分類進行状況表(URL)にてお伝えしております(現在更新中のため、時刻が未修正です) (21:54)
日向美弥 > 裁定分類のまとめ終了予定は9/10のため、作業中の方で10日までに都合がつけられない人は、早めのご連絡をお願いいたします (21:54)
日向美弥 > また、まとめ記事の書式ピックアップチェックのための作業者も、若干名募集中です (21:54)
とよたろう > #どうも寝ぼけてたようです =□○_ (21:54)
日向美弥 > みなさま、よろしくお願いいたします (21:54)
日向美弥 > 以上です、失礼いたしました (21:54)
黒崎克耶 > #おもしろかったですよ〜うふふ(´∀`)>悪童さん (21:54)
とよたろう > おつかれさまですー (21:55)
藻女 > お疲れ様です (21:55)
悪童屋・四季 > #おのれ〜〜!?>黒崎さん (21:55)
悪童屋・四季 > お疲れ様です。 (21:55)
日向美弥 > 特に、まだ裁定分類作業中の方々に関しましては、急ぎの作業となりますので、よろしくお願いいたします (21:55)
日向美弥 > #藻女さんも、クロスチェック途中のものがありましたよー (21:55)
ミーア > おつかれさまですー (21:55)
弓下嵐 > おつかれさまですー (21:55)
雅戌 > お疲れさまですー。 (21:56)
日向美弥 > それでは、作業にもどりますorz (21:56)
退室(21:56):日向美弥
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:56)
むつき > お疲れ様ですー (21:56)
藻女 > クロスチェックはさっきみたときのでは回答待ちだったけど (21:56)
弓下嵐 > #悪童さんー、9月の連休あたりでヒツジ会やろうと思いますけど、日程どうしましょう? 次メッセあがられたときでいいですか? (21:56)
むつき > 私も作業に戻ります、皆様お疲れ様でしたー (21:56)
まつり > おつかれさまですー (21:56)
退室(21:57):むつき
とよたろう > #=□○_ (21:57)
とよたろう > おつかれさまでしたー (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/09 (6)次のログ
(8) 下