NWCログ: 09/09/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そういえばぱんくすさんははーとくらふとで何か買いましたか (23:01)
ぱんくす > いえ自分はとくには・・・買った方がよいのでしょうか? (23:02)
藻女 > 設定国民用になにか買っているなら参考にしようかと思っただけで他意はないです (23:03)
ぱんくす > #ああなるほど。 (23:04)
藻女 > ♯端切れのぬいぐるみ,端切れの大判キルト,手製のドリームキャッチャー,手製のクッション,手製の木製パズル,リサイクル洗濯石けん,雑巾,手向けの渡し舟,手製の子供用トート (23:06)
藻女 > ♯設定国民用にRD個数作れるのはこの9種類 (23:06)
藻女 > ♯ぬいぐるみはRD個作るのはしないので最初から除外していますが、他のは興味はありますから (23:07)
ぱんくす > #ふむふむ・・・。 (23:13)
藻女 > ♯後は折り鶴も材料のままならなくならないから使う予定があるなら買っておくのもいいですね (23:15)
藻女 > ♯自分でいって千羽鶴を次のターンも使うから買ってきた (23:25)
藻女 > ♯また燃えるんだろうけど 千羽鶴は燃えるものって感覚が出来てくる程度には千羽鶴は燃えているのを見かけた気がする (23:30)
ぱんくす > #かわいらしい絆創膏とかあればいいかなとか思いますが (23:34)
藻女 > ♯薬はハートクラフトだと厳しいかもしれないですが、そういうちょっとしたものは欲しいですね (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/09 (6)次のログ
(8) 下