NWCログ: 09/09/11 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下

緋璃@携帯 > ほんとにやるんだ(笑 ってことは裁定期限も1日伸びる形でいいんでしょうか? (12:00)
緋璃@携帯 > (いい加減日向さんとかに休みをとらせたく (12:00)
くまモバ > あれ? (12:00)
海法 > やるんだ(笑) (12:00)
緋璃@携帯 > わ、ありがとうございますー。この際なので全員強制的に休ませます(笑 (12:01)
芝村 > うん。どうせ、13日をやすませようとおもってたんで (12:01)
芝村 > 1日ずれるだけだが (12:01)
海法 > おつかれさまです>皆様 (12:01)
くまモバ > あれ? (12:02)
くまモバ > #メッセージ送ってきました<つづみさん (12:02)
芝村 > ありがとう。 (12:03)
芝村 > 15分にきてねーといったつもりだったんだが。行き違いしたのか。向こうもこっちが声かけるつもりだったのかも (12:03)
芝村 > #11時15分 (12:03)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:04)
芝村 > つーことで急いで飯食ってくるー今日は大変だ (12:04)
退室(12:04):芝村
黒崎克耶 > こんにちはー (12:05)
黒崎克耶 > おきたらこんな時間○□= (12:06)
くまモバ > そうだったんですかー。いってらっしゃいませー (12:06)
くまモバ > Σ (12:07)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:07)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:07)
黒崎克耶 > ごろごろ (12:07)
くまモバ > こんにちはー (12:08)
くまモバ > そろそろお昼休み終わるので落ちますね><ノシおつかれさまです (12:09)
遊佐@携帯 > #日付変わってから帰宅してミクシィみたら参加募集が出てて本気でやるようだったので参加希望は出しました(笑)<聖誕祭 (12:09)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:10)
緋璃@携帯 > #出社するので落ちます。ではー (12:10)
黒崎克耶 > は、みやさんだ(ごろごろ) (12:10)
日向美弥 > と、入れ違いw おつかれさまです (12:10)
日向美弥 > 13日は確実に休みますよーと伝えようとしたらw (12:11)
遊佐@携帯 > こんにちはです、連日お疲れ様です>日向さん&裁定チームの皆さん (12:11)
黒崎克耶 > だから1213あいてたのねー (12:12)
日向美弥 > ですねー (12:12)
黒崎克耶 > 紫だらけでめがいたい>< (12:13)
日向美弥 > #しかし、土日両方の夜を家あけるわけにはいかなかった=□○_ (12:13)
黒崎克耶 > なでなで (12:14)
黒崎克耶 > あ、あしたから土日だった@@ (12:14)
日向美弥 > ごろごろ (12:14)
日向美弥 > そうよーw>明日から土日 (12:14)
黒崎克耶 > てこては今日は金曜日●■=ぷすぷす (12:15)
日向美弥 > でも、明日公休日いわれても作業しそうだ(ぁ) せめて、もうひとくぎり終わってから…今日中にやればいいのね@@ (12:16)
日向美弥 > 今日はーアルヴィオンで転生機能がつく日−(←) (12:16)
黒崎克耶 > (仕事おわったら)なんかあったら手伝うよ@@ (12:17)
日向美弥 > ういうい>< 今日もいろいろありますw (12:17)
黒崎克耶 > #あ、マジ?><転生 (12:17)
日向美弥 > #マジ、アルカナと同じなら、Lv90以上とお金1Mいるけどw (12:18)
黒崎克耶 > ほな夕方までにすませて夜手伝うよー (12:18)
日向美弥 > #なので、レベル低い人は、転生した人との対人戦できるようになるかとー (12:18)
黒崎克耶 > #1MΣ (12:18)
日向美弥 > はーい、お願いしますね。まだ作業指示文章できてないので><(それ以前に、前の作業の後片付けががが) (12:18)
海法 > サンシャイン牧場が…… (12:19)
日向美弥 > #あと、新装備くるはずー (12:19)
黒崎克耶 > そのまえに残ってる書式のやつみとこ (12:19)
日向美弥 > #転生したら、バンシースカートとしばしのお別れってのだけがさみしくorz (12:19)
黒崎克耶 > #バンスカwww (12:20)
日向美弥 > #だってーあの装備かわいいんだもんw>バンスカ (12:21)
黒崎克耶 > #沙織お嬢ΦΦ (12:21)
遊佐@携帯 > #結構な数の人達が参加してるゲームなのくらいしか判りませんが…なにやら素敵システムの様ですな <転生 (12:21)
日向美弥 > #パンドラとも言われましたΦΦ (12:21)
黒崎克耶 > #黒いからか! (12:22)
日向美弥 > #そうそうw>黒いから (12:23)
黒崎克耶 > #は、うち鰤倒すのに今ワゴンにねこかかえまてのったままにしてた気が…orz (12:24)
日向美弥 > www (12:24)
日向美弥 > #勝てばおkΦΦ (12:25)
日向美弥 > #そろそろ、セイレーンが何かドロップするってのは都市伝説に思えてきました…いまだテニスウェア♂が1個だけorz (12:25)
黒崎克耶 > #おなじく… (12:27)
黒崎克耶 > #なんぞ海岸でしか物ひろわない○□= (12:28)
日向美弥 > #海岸は鰤が大漁ですw (12:29)
黒崎克耶 > #うひひ、そして牧場は…orz (12:29)
日向美弥 > #あ、そうだ。今日の装備増加で、ミケネコかクロネコくるかもってー (12:30)
黒崎克耶 > #Σギャース>ミケかクロ クロほしい=■●←+5な人 (12:32)
日向美弥 > #もう+5にしてあったんかw (12:33)
黒崎克耶 > #もち(`・ω・´) (12:35)
日向美弥 > #にゃんこのしつけばっちりなのねw (12:35)
黒崎克耶 > #うん…あ、やっぱり乗っかったままorz (12:36)
日向美弥 > #www (12:36)
海法 > #害虫退治ー (12:36)
MASTER > 伏見さん、ようこそ! (12:37)
伏見 > こんにちはー (12:37)
日向美弥 > #次のにゃんこは、対人で落としてほしいです…そっちはそっちでレアっぽいから嫌なのか=□○_ (12:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:37)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:37)
むつき > こんにちはー (ごろーん) (12:38)
伏見 > #おお、アルヴィオンですか。 (12:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:38)
むつき > #かっちゃん昨日は連絡ありがとー(遅) (12:38)
黒崎克耶 > #陛下んとこいったら虫退治して虫入れ>< (12:38)
むつき > 美弥さん連日お疲れさまー><ノ (12:38)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:39)
むつき > #日中は畑さわれないんだぜ…! (12:39)
黒崎克耶 > かたまってたー>< (12:43)
むつき > おー;  つなでこなでこ (12:44)
黒崎克耶 > メールとどいてたならよかった; (12:46)
黒崎克耶 > いろがえw (12:47)
黒崎克耶 > あ、伏見さんkonnnitiha- (12:49)
黒崎克耶 > ぎゃーなんかかたことに;@@ (12:49)
むつき > wwww (12:50)
むつき > あの後ばたばたしちゃったから返信できなかったよー<メール (12:50)
黒崎克耶 > うんーごろごろ (12:51)
むつき > ごろごろもぎゅり (12:51)
黒崎克耶 > ごごごごご (12:53)
黒崎克耶 > にゃんこー_○□= (12:55)
むつき > なでなでなで (12:56)
黒崎克耶 > NWはどうなってるのかなー@@ (12:58)
黒崎克耶 > NWはどうなってるのかなー@@ (12:58)
むつき > #臨時裁定のお仕事してると、自分の事務系能力の無さっぷりに愕然としますw (12:59)
むつき > 今日はどうなんだろう… >< (12:59)
日向美弥 > #事務能力は慣れも大きいと思いますよー (12:59)
黒崎克耶 > Σぎゃー2かいもorz (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下