NWCログ: 09/09/11 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 駅前にスープカレーのお店ができたんだぜ。 (14:04)
黒崎克耶 > はらへり@@ (14:04)
日向美弥 > 駅前…なんて便利な@@ (14:05)
黒崎克耶 > ミソスープでもつくるか_○□= (14:06)
日向美弥 > というか、どこの駅でしょう?@@ (14:07)
日向美弥 > #近場なら狙う(ぁ) (14:07)
黒崎克耶 > あ、うちのえきにもスープ専門店あるよ@@(かれーもある) (14:08)
黒崎克耶 > あ、うちのえきにもスープ専門店あるよ@@(かれーもある) (14:08)
日向美弥 > にゃーいいなー@@ (14:08)
黒崎克耶 > なんでにかいも…orz (14:09)
日向美弥 > 乗り換え1回すると、いろいろあるんだorz (14:09)
黒崎克耶 > 1000円で2種類えらべてしかも日替わりだったり月替わりだったりであきない@@ (14:10)
日向美弥 > 下北沢にあって、センター北にあって、綱島にあって、学芸大学にある=□○_<近場乗り換え1回コース (14:11)
黒崎克耶 > おおおお (14:12)
黒崎克耶 > #しらべてみてる (14:13)
むつき > 壁|Д`) にゃーん (14:14)
黒崎克耶 > うひひひ、うちんとこまでのりかえなしでこれるんじゃ?ΦΦ (14:15)
海法 > あ、そうそう。綱島のです。 (14:16)
海法 > <俺ンとこ (14:16)
日向美弥 > ハンジローか…あれはおいしいとこです=□○_<毎月いってる(ぁ) (14:16)
海法 > ハンジローは、チキンスープカレーが一番おいしい気がした。 (14:17)
日向美弥 > は、そうか。黒崎さんとこまでは乗り換え0コースΦΦ (14:17)
黒崎克耶 > なべしまってどこ_○□= (14:17)
日向美弥 > スープカレーつけめんも幸せですよー。スープも麺も堪能できて (14:18)
日向美弥 > 黒崎さーん、「つなしま」 (14:18)
むつき > =□○_ おいしそーですー (14:18)
黒崎克耶 > はΣつなしま@@ (14:18)
黒崎克耶 > うっかりなべ_○□= (14:18)
日向美弥 > 東横線よー (14:19)
黒崎克耶 > むぐむぐ、しらべる; (14:20)
海法 > スープカレーつけめんは、綱島のハンジローにあったかなー。なかったかもー。 (14:20)
日向美弥 > しかし、チキンもいいですねー。あれほぐしてるとすごい幸せな気分に(´¬`) (14:20)
日向美弥 > ハンジローにありますよー>スープカレーつけめん (14:20)
日向美弥 > ただ、1日10食くらいしかだせないから、メニューにのせずに、柱のとこの張り紙だけになってますw (14:21)
黒崎克耶 > ちきん@@ (14:21)
海法 > なるほどー<柱の張り紙 (14:21)
日向美弥 > カウンターのところと、奥の柱の2箇所に張り紙あるので、そこに注目ΦΦ (14:21)
海法 > そうそう<ほぐしチキン (14:21)
黒崎克耶 > みっけた>< (14:21)
日向美弥 > きゃっきゃっ>< (14:22)
黒崎克耶 > うまそう@@ (14:23)
海法 > メロンを収穫。 (14:24)
むつき > わーん、スープカレーが食べたく@@ (14:24)
日向美弥 > うまいです(´¬`) (14:24)
むつき > 仙台の方に出れば色々あるのですがー>< (14:25)
日向美弥 > 黒崎さんち方面だと、もうちょいいって八王子に奥芝商店ってのがあるわよー (14:26)
黒崎克耶 > おおおお (14:26)
日向美弥 > むつきさんも、誘惑されちゃえー(すでにおなかすいてる人) (14:27)
黒崎克耶 > #しらべてる (14:27)
黒崎克耶 > うまそう@@@@ (14:29)
むつき > ちょ職場、職場ーw (今日移動パン屋さん来たらかれーぱんを…@@ (14:29)
日向美弥 > きゃっきゃっここのお店もちょうおすすめ><b (14:29)
黒崎克耶 > うぎゃーみやさん今度いかんかー@@ (14:30)
日向美弥 > いくいくー、案内するわよ>< (14:30)
黒崎克耶 > わーわー>< (14:31)
黒崎克耶 > ちょっとたべたのにおなかぐーぐーいいだしたw (14:31)
海法 > こー。コッテリ系のスープカレーも大変おいしいんだけど。 (14:32)
日向美弥 > www (14:32)
黒崎克耶 > #体は正直だ! (14:32)
海法 > 塩ラーメンみたく、さっぱりしたスープカレーってあるのかな? (14:32)
黒崎克耶 > こってり… (14:32)
日向美弥 > 下北沢のマジックスパイスが、比較的そっち方向になるかと (14:33)
海法 > あぁなるほど。<マジスパは、レトルトしか食べたことがない (14:34)
海法 > そうそう。ああいうスープカレーが外で食べられないものかと。 (14:34)
海法 > 下北ゆけばいいのかそうですねそうでした (14:34)
日向美弥 > ですです (14:34)
日向美弥 > 駅からちょっと歩くのと、休日は相変わらず待ち時間長いのが大変なのですが=□○_ (14:35)
海法 > 下北沢もずいぶんいってないなぁ……。 (14:35)
海法 > ※昔は、アメコミ専門店によくいってた。 (14:36)
日向美弥 > #そういうお店が@@ (14:36)
黒崎克耶 > #へいかのはたけにむしつけた (14:36)
海法 > 駅からちょっといった先に、台湾料理のお店があったような。 (14:36)
日向美弥 > 台湾料理…それもいいなあ(´¬`) (14:37)
海法 > 黒崎さんは、はよ収穫しなさい(笑) (14:37)
黒崎克耶 > ぐーぐー (14:37)
海法 > あ、まだあった。よかった。 (14:38)
黒崎克耶 > はーい(´3`) (14:38)
海法 > <URL (14:38)
海法 > ダンボール箱8箱突破…… (14:39)
海法 > <捨てる本 (14:39)
海法 > 玄関が、もはや悲惨なことに。 (14:39)
日向美弥 > ちょΣ (14:39)
黒崎克耶 > #ナスいらんのにたねあって…むーんつくるきにもなれず>ナス (14:39)
日向美弥 > あ、いいなあ。おいしそー(´¬`) (14:40)
海法 > ナス嫌い? (14:42)
黒崎克耶 > #しゅうかくして、ナス以外うえたー (14:42)
日向美弥 > #そして、芝村さんの日記までが食べ物だった…もう飢えそうだ=□○_ (14:43)
むつき > #お家に帰ったら畑見ないとー@@ わあん気になるー (14:43)
黒崎克耶 > シャー三ΦДΦ三 (14:43)
むつき > #www (14:43)
日向美弥 > 黒崎さんが威嚇をw (14:44)
黒崎克耶 > #またナスの種ゲットしてしまったorz (14:46)
日向美弥 > #www (14:46)
むつき > #ナスの罠w (14:46)
海法 > そんなナス嫌い?(笑) (14:47)
黒崎克耶 > #収穫したものうったらおめでとうございます!とかでナスの種プレゼントTT (14:47)
黒崎克耶 > #きっぱり嫌い(笑) (14:48)
黒崎克耶 > #このままナスがふえていく罠?!@@ (14:51)
日向美弥 > #次々とナスがw (14:52)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (14:52)
むつき > #うははw (14:52)
むつき > こんにちはー (14:52)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:53)
とよもば > 手前列に林檎植えて、花が咲いた頃に後ろの列に茄子を植えれば見ずにすむんじゃないかしら こんにちはー (14:53)
黒崎克耶 > #そしてめをはなしたすきに虫が@@ (14:53)
黒崎克耶 > あ、なるほどー!(ぽむ (14:54)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:54)
黒崎克耶 > #今林檎がうえてある (14:54)
とよもば > 林檎は目隠しとして収穫せずにおいとけばなんとかなりそうな気がします(笑) (14:55)
とよもば > そして私はタンポポの花待ちです(わくわく (14:56)
黒崎克耶 > そうして林檎放置してたら皆が収穫すんですねw (14:56)
むつき > 私、果樹園を作りたいですねうー (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下