NWCログ: 09/09/11 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > では私も席に戻りますー お疲れ様でした (15:00)
むつき > お疲れさまでしたー (15:07)
むつき > マサラカレーパンとクッキー買いましたー もぐもぐ (15:08)
黒崎克耶 > おつか (15:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー>< (15:08)
むつき > みんなで分けっこするので、シュークリームとミルフィーユもある。 もぐもぐ (15:11)
黒崎克耶 > にゃー@@うまそうなものを (15:12)
むつき > 金曜日のおやつタイムに来てくれるんですよ、パン屋さん。おいしーのです。 (15:13)
黒崎克耶 > いいなー@@ (15:14)
むつき > ( *´▽`)つ【マカダミアン・クランベリークッキー】 #長い (15:16)
黒崎克耶 > Σ@@ (15:16)
黒崎克耶 > うまそうな>< (15:18)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:25)
高原@携帯 > ふー、こんにちは (15:25)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:26)
高原@携帯 > 麻婆茄子はこの間作ったし夕飯どうするかな… (15:26)
むつき > こんにちはー (15:26)
高原@携帯 > 秋になったからか茄子が山積みな近所のスーパー (15:27)
むつき > www  ごま油で炒めて出汁醤油と七味、紫蘇の葉入れたのもおいしーですよ<ナス (15:28)
むつき > にゃ、きざんだ紫蘇です>< (15:29)
高原@携帯 > なるほど (15:30)
むつき > しそは、青シソですー@@ うあーん。 香りが良いですねう (15:31)
高原@携帯 > w (15:32)
むつき > シソの代わりにすり胡麻たっぷりでも、感じが変わってうまーです。 (15:32)
むつき > =□○_ (15:33)
高原@携帯 > いやそんなに焦らなくても (15:34)
黒崎克耶 > しそー (15:35)
高原@携帯 > トマト、ひき肉、茄子でアラビアータでもいいか (15:37)
高原@携帯 > 厚揚げと煮てもいいんだけどうーん (15:38)
むつき > 料理の仕方がありすぎて、悩みますね>< (15:43)
高原@携帯 > そですね (15:47)
黒崎克耶 > #むつきさんむしいれといた (15:52)
黒崎克耶 > そろそろ4じなのでちょっとおちますー またーノシ (15:52)
黒崎克耶 > そろそろ4じなのでちょっとおちますー またーノシ (15:52)
退室(15:53):黒崎克耶
高原@携帯 > お疲れ様です (15:53)
むつき > お疲れさまですー、私も落ちます、ではーノシ (15:57)
退室(15:57):むつき
高原@携帯 > お疲れ様です (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/11 (6)次のログ
(8) 下