NWCログ: 09/09/14 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/14 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 水曜まででは? (12:00)
黒崎克耶 > おっとっとwうちとしたことがw>水曜 (12:01)
高原@携帯 > >日程 (12:01)
黒崎克耶 > うちもぼけてんかな(´・ω・`) (12:02)
黒崎克耶 > ごろごろ (12:03)
沢邑勝海 > 季節の変わり目ですからねー(と言う事にしておこう) (12:04)
黒崎克耶 > うひひひw (12:04)
沢邑勝海 > ははははー。ホント休みとかになると時間もわからん状況にw (12:05)
黒崎克耶 > だいぶん涼しくなりましたねー (12:06)
黒崎克耶 > だいぶん涼しくなりましたねー (12:06)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:06)
芝村◆1D100 → 35 = 35 (12:06)
黒崎克耶 > にかい…orz (12:06)
黒崎克耶 > Σ こんにちはー (12:06)
退室(12:06):芝村
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:06)
芝村 > あ。ごめんごめん。今はんていちゅう (12:07)
芝村 > ではまたー (12:07)
退室(12:07):芝村
沢邑勝海 > こんにちはー。 (12:07)
黒崎克耶 > あ、はーい@@ (12:07)
高原@携帯 > こんにちは、お疲れ様です (12:07)
沢邑勝海 > 判定お疲れ様ですー (12:07)
黒崎克耶 > 目はいいkedo (12:07)
黒崎克耶 > なんのダイスだろう@@ (12:08)
高原@携帯 > 何でしょうな (12:15)
沢邑勝海 > 落ち着いてーΣ(´・ω・`) 何でしょうねぇ。 (12:15)
黒崎克耶 > ごごごご (12:16)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:16)
川原雅 > こんにちはー (12:16)
川原雅 > ゲーム無事に終っております。という報告だけ (12:16)
川原雅 > とりあえずしにきました (12:16)
黒崎克耶 > こんにちはー さきほどはありがとうございましたー>< (12:17)
川原雅 > 黒崎さん、うっかりログを消してしまったので、ログをいただけないでしょうか・・・(笑) (12:17)
川原雅 > おつかれさまでした>ゲーム (12:17)
黒崎克耶 > はw (12:18)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:18)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:19)
久珂あゆみ > ごろん (12:19)
とよたろう > こんにちはー (12:19)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:19)
とよたろう > (豚汁をすすりつつ (12:19)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (12:19)
久珂あゆみ > #あたまがぱんくしそうです 凹○ (12:19)
川原雅 > なでなでなで>あゆみちゃん (12:19)
川原雅 > こんにちはー (12:19)
とよたろう > なでなで>たかとさん (12:20)
高原@携帯 > こんにちは (12:20)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:21)
久珂あゆみ > #わたしに癒しというなのログをください 凹○ (12:22)
とよたろう > #私はもうむりです(`・ω・´)+ >たかとさん (12:23)
高原@携帯 > #豚肉うめえ (12:24)
沢邑勝海 > #シューマイうめぇ (12:24)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (12:24)
霧賀火澄 > こんにちはー (12:24)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:24)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (12:25)
高原@携帯 > #とよたろうさんのあんな事や若宮のそんな筋肉を想像すればいいんですね (12:25)
高原@携帯 > こんにちは (12:25)
久珂あゆみ > #こー書式を直すだけで泣きそう 凹○ (12:25)
霧賀火澄 > #うっかり更新してしまった・・・; (12:25)
沢邑勝海 > #よっしP3P予約完了…… (12:25)
久珂あゆみ > おなかがすきました ぐぅぐぅ (12:25)
川原雅 > #カレーうどんうまー (12:25)
高原@携帯 > 何か食べなさい (12:26)
とよたろう > 豚汁うまいです (12:26)
霧賀火澄 > #南蛮漬けうまー・・・ (12:26)
とよたろう > こんにちはー (12:26)
高原@携帯 > #見える見える、らぶと筋肉を口から解き放つ空間が… (12:27)
川原雅 > #はっ消したと思ったログが発掘できた! (12:28)
とよたろう > Σ高原さんが何か幻視を (12:28)
高原@携帯 > #w (12:28)
霧賀火澄 > #つURL (12:28)
沢邑勝海 > #おおっとここでタカハラマンの幻視技能炸裂だー (12:28)
黒崎克耶 > おww (12:28)
高原@携帯 > いえいえ、私の想像など現実の一パーセントにも (12:29)
沢邑勝海 > #見せないって逆に妄想の幅が広がりますよね(まがお) (12:29)
とよたろう > #実はこの間のログはJGCオフで何人かに見せたんだぜ (12:29)
黒崎克耶 > 川原さん、ログくださいw (12:29)
久珂あゆみ > がぶりがぶり (12:30)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:31)
高原@携帯 > こんにちは (12:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:31)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:31)
とよたろう > こんにちはー (12:31)
とよたろう > #そして美弥さんにはぐれメタルの地図貰うの忘れたことを思い出しました (12:32)
霧賀火澄 > こんにちは (12:32)
久珂あゆみ > もぐりもぐり うまいぞー>ログ (12:32)
川原雅 > ちょっと待ってネー。ろぐ (12:32)
とよたろう > #たかとさんの背景に火山が(笑 (12:32)
黒崎克耶 > ういういー (12:32)
沢邑勝海 > #JGCの会場では貰い放題だったYO>とよさん (12:32)
黒崎克耶 > 整形したのわたしましょうか?@@>川原さん (12:33)
高原@携帯 > #ログ皇様w (12:33)
とよたろう > #=□○_ >ぽんすけさん (12:33)
日向美弥 > #いろいろ切り替えてたから、タイミング次第でははぐれメタルの地図だったんだけどね (12:33)
高原@携帯 > #火山だと頭からどどんがどーん、と (12:34)
黒崎克耶 > #入れ食い状態に! (12:34)
沢邑勝海 > #むしろまさゆき地図と川崎ロッカー地図しかない勢いでした……確かに欲しかったけど量はいりません=□○_>すれちがい (12:35)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:35)
とよたろう > #バラモスLv1でしたねぇ>貰ったの (12:35)
とよたろう > こんばんはー (12:35)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:35)
むつき > こんにちはー =□○_ (12:35)
高原@携帯 > こんにちは (12:35)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:36)
日向美弥 > #1ページ目に表示されるから、めんどうなときはそれだったw>バラモスLv1 (12:36)
黒崎克耶 > ごろごろ (12:38)
むつき > =□○_ ご飯食べたらたいへんねむいですー (12:38)
霧賀火澄 > こんにちは。 (12:38)
霧賀火澄 > そろそろ失礼しますー (12:39)
退室(12:39):霧賀火澄
黒崎克耶 > つ【もうふ】>むつきさん (12:39)
久珂あゆみ > おなかがすきました ぐぅぐぅ (12:39)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:39)
むつき > お疲れさまですー(もうふにもふもふ (12:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:40)
とよたろう > おつかえさまでしたー (12:40)
川原雅URL (12:40)
高原@携帯 > また何もないの?>冷蔵庫 (12:40)
とよたろう > たかとさんは何か食べてください>< (12:40)
川原雅 > はいあがりー (12:40)
黒崎克耶 > あいあいー (12:41)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (12:41)
つづみ > こんにちはー。  ろーぐー(ずさー (12:41)
川原雅URL もいっちょ (12:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/14 (6)次のログ
(8) 下