NWCログ: 09/09/14 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/14 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす携帯 > 経済損失の問題でしょうか (16:00)
高原@携帯 > 要因が外的なものだと難しいかもですね>自然回復 (16:00)
高原@携帯 > こんにちは (16:00)
芝村 > うまくいってない>和錆 (16:00)
久珂あゆみ > #ううう お話きになりますが これにて あんまり無茶すると旦那さんに心配かけるので =□○ノシ (16:01)
芝村 > 単純に法官関係で大きくこじれてる。>羅幻 内戦起きそうだな (16:01)
久珂あゆみ > 芝村さん様子ありがとうございましたー>< (16:01)
高原@携帯 > なるほど (16:01)
久珂あゆみ > 失礼いたしますねー (16:01)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:02)
退室(16:02):久珂あゆみ
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (16:02)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (16:02)
むつき > お疲れ様でしたー (16:02)
海法 > おつかれさまですー (16:02)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:02)
猫野和錆 > #な・・・なんと; ベルカインさん (16:03)
猫野和錆 > Qwa:ベルカインさんの治療がおもわしくないとのことですが、評価値的な問題でしょうか。それとも近代医学的な性質の治療では最適ではないということでしょうか? (16:04)
芝村 > A:どこまでが治療かという問題だな。死者の復活にあたるかどうか、厳しいところだ (16:05)
高原@携帯 > ふむ (16:07)
高原@携帯 > #ヨーコさんもそこらが原因かな (16:08)
むつき > なるほど… (16:08)
猫野和錆 > ううむ・・・(汗 ありがとうございます。 (16:09)
沢邑勝海 > うーむ。 (16:09)
芝村 > ま、できるまでをやって、後はダイスロールだな (16:10)
猫野和錆 > #Qwa:和錆が何か追加で動くことによって事態を好転させることはできますか?(診察を進めて死者の蘇生にあたらないと言える根拠を探すなど・・・ (16:10)
猫野和錆 > は、すいません。発言重なってしまいました; (16:10)
芝村 > 事態は好転しないだろう。すでにやれるだけはやってるし、すすめている (16:12)
高原@携帯 > Q:4マイルお支払いしてキノウツンの様子、高原家の様子、娘の様子を聞かせていただいてもよろしいでしょうか…(再掲です) (16:12)
高原@携帯 > その上で何とかするとなると、ですか (16:13)
猫野和錆 > そうですね。すいません; (16:13)
芝村 > キノウツンは火の海だ。樹が暴れるという噂が流れている。 (16:14)
芝村 > 高原家は姿を魔法で消している。 (16:14)
高原@携帯 > うーむ (16:14)
沢邑勝海 > うあー、再放火ですか……他のみんなはどうしてるんだろうorz (16:15)
高原@携帯 > 天候兵器を何度も使う訳にもいかないしなあ… (16:15)
猫野和錆 > ううむ・・・; (16:16)
芝村 > ロール・クランが植物と言う植物を動かして避難させている。 (16:16)
芝村 > なんでまあ、噂が本当になって国民大混乱だな (16:16)
多岐川モバイル > あう…… (16:17)
高原@携帯 > #ああ、それを先導に利用してる輩がいるのか (16:17)
むつき > #執拗ですね…; ぎぎぎ… (16:18)
沢邑勝海 > #ううむ……行動まで先読みされる気がする (16:18)
むつき > #うちの国にいるのと繋がってるらしいんですよねえ… <組織 (16:19)
高原@携帯 > 噂を噂で返すか、何か方法を取るかだなあ (16:19)
芝村 > まあ、植物全滅ですぐに国民は飢餓で苦しみだすだろう。 (16:20)
芝村 > 対応タイミングはそこだな。 (16:20)
高原@携帯 > カウンター打つならそこからですかねー (16:20)
海法 > 木々に親しみを持てる話が増えるといいかもだなぁ。<長期的に (16:21)
海法 > 萌えメイド米みたいな(親しみ?) (16:21)
むつき > Σ(´Д`) (16:21)
多岐川モバイル > #そんなの本当に売ってたなあ…… (16:22)
沢邑勝海 > Σ(´・ω・`) 親類にすいかとかカレーとかありそうな!>萌えメイド米 (16:22)
尋軌@携帯 > ♯萌え食糧生産地…いや、失礼しました(ぇ (16:23)
高原@携帯 > うーむ (16:24)
猫野和錆 > うーむむ。 (16:24)
むつき > うーん (16:24)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:25)
高原@携帯 > #そうすると食糧を無料配布とかしはじめる奴が怪しいかなあ (16:25)
沢邑勝海 > #天候兵器でおさまらなかったって、相手の組織大きいのかなぁ (16:25)
高原@携帯 > こんにちは (16:25)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:25)
とよもば > こんにちはー 言えないので様子は聞けませんが、気になるので入るだけ入りました=□○_ (16:25)
沢邑勝海 > こんにちはですー (16:25)
とよもば > 言えないので→家ないので (16:26)
高原@携帯 > #いや、所詮いつかは止むしそれを待てばすぐやれる (16:26)
むつき > こんにちはー (16:26)
沢邑勝海 > #そっかー。以前はあからさまに別の国って解る外見だったけど今回どうかわからないんで>高原さん (16:28)
高原@携帯 > 火付けをやったら厳罰とは政策出したんだけどなあ (16:28)
尋軌@携帯 > 時間ですので失礼いたします(返信不要にて (16:28)
多岐川モバイル > 私もそろそろ失礼します(挨拶不要 (16:29)
とよもば > #緊急質疑にも回答着てますね 黒いドーム… (16:31)
むつき > #見てました<ドーム (16:31)
芝村 > まあ、今はがまんだな (16:36)
高原@携帯 > Q:藩国部隊を展開して、住民の避難誘導をする事は可能でしょうか(同調失敗のムラマサがいるのですが) (16:36)
芝村 > A:無理だろう (16:37)
高原@携帯 > ですね、ありがとうございます (16:38)
沢邑勝海 > うごー…… (16:38)
むつき > ほむ… うちの国も今は待ちの方が良いですか? (16:39)
むつき > (沢邑さんをこねこね) (16:40)
猫野和錆 > うーむん。我慢の時期ですか・・・ (16:41)
沢邑勝海 > みー、こねても何も出ないわよー(こねられこねられ)>むつきさん (16:41)
とよもば > #海兵隊はとっとと出したほうがいいのかまったほうがいいのかどうなのだろう… (16:42)
芝村 > まあ、そうまたんでもいい。 (16:43)
芝村 > 1日か、そこらだ (16:43)
高原@携帯 > はい (16:45)
とよもば > はい=□○_ (16:46)
高原@携帯 > そっからが勝負ですね (16:46)
芝村 > まあ、捜査の応援が欲しいね (16:47)
芝村 > ではおちますー (16:47)
退室(16:47):芝村
むつき > むー #夜に話合いせねば…。 (16:47)
むつき > お疲れさまでしたー (16:47)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:47)
日向美弥 > おつかれさまでした (16:47)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (16:48)
高原@携帯 > 俺も落ちます。ではー (16:49)
とよもば > お疲れ様です (16:49)
とよもば > 私も失礼します。ではー (16:49)
むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (16:50)
退室(16:50):むつき
日向美弥 > 落ちますね、失礼しますー (16:50)
退室(16:50):日向美弥
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:50)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー、私も落ちますー (16:50)
猫野和錆 > と;F5です: (16:50)
退室(16:51):沢邑勝海
海法 > おつかれさまでしたー (16:51)
猫野和錆 > 俺も同じく落ちます。お疲れ様でしたー (16:51)
退室(16:51):猫野和錆

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/14 (6)次のログ
(8) 下