NWCログ: 09/09/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/15 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > #だれのことですかなそれは(和錆さんの頬肉をえぐる (14:00)
猫野和錆 > #σ)))))))))))))))Д`)うごごごごごごごごご セイイチロー君かわいかったね!>黒崎さん (14:00)
むつき > ( ´▽`) とよさんはつつける気がしないお (14:00)
高原@携帯 > よけるからね (14:01)
黒崎克耶 > ○□= (14:01)
とよもば > それはそれでさみしくもあり… (14:01)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (14:01)
黒崎克耶 > かわいかったね、というかえーっとほにほにしてるきが; (14:01)
霧賀火澄 > こんにちは (14:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:02)
むつき > こんにちはー (14:02)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (14:02)
高原@携帯 > #血で血を洗うデスマッチの様相を呈して参りました (14:02)
ヒサ > とよさんがつつかれたがってると聞いて   ( ゚▽゚)σ)Д`) (14:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:02)
高原@携帯 > こんにちは (14:02)
退室(14:02):ヒサ
日向美弥 > ヒサさんってばw (14:02)
むつき > セイイチロー君に会いたいねうー>< (14:02)
猫野和錆 > こんにちはー (14:03)
むつき > ヒサさんw (14:03)
とよもば > )Д`) ひぎゃー ヒサさんおつかれさまー (14:03)
黒崎克耶 > 一撃wwww (14:04)
猫野和錆 > ヒサさんw (14:04)
黒崎克耶 > ごごごごご (14:07)
とよもば > 最近のラブとなるとどなたになるんですかのう…わさびさんでよいのかしら#今週のいちおし的な感じで (14:07)
むつき > ごろごろごろ (14:08)
猫野和錆 > #整形でけたー (14:08)
とよもば > つ【ゴザとタオルケット】>むつきさん (14:09)
黒崎克耶 > わさびだなわさび (14:09)
猫野和錆 > #ながい・・・ (14:09)
猫野和錆 > #アポロさんもすごいラブラブでしたよと情報をリーク (14:09)
とよもば > #二時間たっぷりらぶなのですね>長い (14:09)
芝村 > ヒサもまけてなかったよとリーク (14:10)
むつき > ゴザとタオルケット貰って床に転がり #あしたー… (14:10)
日向美弥 > おおw (14:10)
むつき > (*ノ∀ノ)まあ (14:10)
猫野和錆 > #いつものところにあげておきましたー (14:10)
黒崎克耶 > うほw (14:10)
高原@携帯 > 暴露合戦に (14:10)
猫野和錆 > ヒサさんもらぶらぶだったのですね(によ (14:11)
芝村 > ははは。そして落ちる (14:11)
退室(14:11):芝村
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:11)
むつき > お疲れさまでしたー (14:11)
とよもば > おつかれさまでしたー (14:11)
猫野和錆 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (14:12)
とよもば > #私は負けてますよとリーク (14:12)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:12)
むつき > よーし 甘い人たちを拝もう (14:13)
黒崎克耶 > ぱんぱん!(拝 (14:13)
とよもば > 二礼二拍手一礼で拝むんですね (14:13)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:14)
むつき > #甘味大明神? みたいな? (14:14)
猫野和錆 > #わさびがうつりますよ (14:14)
むつき > #あははw (14:14)
久珂あゆみ > はっ おつかれさまでした (14:15)
高原@携帯 > 正確には二礼二拍手一拝一礼ですな (14:15)
日向美弥 > わーさーびー( *´▽`)σ))))))))))))))))))))))Д`) (14:15)
日向美弥 > #ログ読了ΦΦ (14:16)
黒崎克耶 > なんかわさびーーーーむってうってるのかとw>みやさん (14:16)
日向美弥 > www (14:16)
とよもば > あまみかぁ(ごろごろ ちょっと落ちますね 挨拶不要ですー。お疲れ様でした (14:17)
猫野和錆 > ))))))))))))))))))))))Д`) うおぬあー 退却 たいきゃくー (14:17)
高原@携帯 > 俺も落ちよう。ではー (14:18)
むつき > おつかれさまでしたー (14:18)
猫野和錆 > #昨日あんまり寝れなかったのでちょっと倒れてきますー またー (14:18)
退室(14:18):猫野和錆
日向美弥 > おつかれさまですー (14:18)
むつき > #あしただ… =□○_ (14:20)
久珂あゆみ > わたしもいったんおちますーノシ (14:21)
退室(14:21):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまですー (14:21)
むつき > お疲れさまでしたー (14:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:22)
むつき > #時間過ぎるの早いなあー (14:24)
黒崎克耶 > はらへった@@ (14:27)
むつき > 何かたべてえー>< (14:28)
むつき > むつきさんが起きてたら パスタ持って走ってるよw (14:29)
黒崎克耶 > きゃっきゃぱーすたー (14:29)
MASTER > はすたや@出先さん、ようこそ! (14:33)
むつき > (妙にお腹すいたので、芋けんぴを食べはじめる… ぽりぽり (14:33)
むつき > こんにちはー (14:33)
はすたや@出先 > 呼ばれたと思ったら『パスタ』だったでござるの巻。 (14:33)
日向美弥 > 芋けんぴ…おいしそ(´¬`) (14:33)
むつき > www (14:34)
黒崎克耶 > wwww (14:35)
むつき > はすたさんとかっちゃんに芋けんぴを… あーん ( *´▽`)つ― (14:36)
黒崎克耶 > なにかたべられるもの… (14:36)
黒崎克耶 > ( ´3`)― (14:37)
日向美弥 > たべてるw>黒崎さん (14:38)
むつき > www (14:39)
黒崎克耶 > むっちゃりむっちゃり((( ゚ μ゚ ) (14:39)
はすたや@出先 > ( ´3`)―ありがとうございますー。おお、これはきっと鹿児島産……(ぉ (14:40)
むつき > #うちの食卓ふつーだったろうけど、おやつはひなびてたに違い無い(ぽりぽり (14:40)
日向美弥 > と、めんどそうなのが降ってきたので落ちますorz それではー (14:40)
退室(14:40):日向美弥
むつき > お疲れさまです、お仕事頑張ってくださいー (14:41)
はすたや@出先 > お疲れ様でしたー。ノ (14:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー では自分もおいとましてちょっとあさってこよう (14:42)
退室(14:42):黒崎克耶
むつき > 私もなだれますー、ではー (14:42)
退室(14:42):むつき
はすたや@出先 > でわ、落ちる前に。みなさまにポリフェノールが入った紫芋のイモケンピを。つ (14:43)
はすたや@出先 > でわー (14:43)
退室(14:43):はすたや@出先

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/15 (6)次のログ
(8) 下