NWCログ: 09/09/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藤村@吏族さん、ようこそ! (22:31)
藤村@吏族 > こんばんは。ちょっとお借りします。 (22:31)
藻女 > こんばんは (22:32)
藻女 > お疲れ様です (22:32)
藤村@吏族 > あ、こんばは。藻女さんもお疲れ様です。作業ありがとうございました (22:32)
藤村@吏族 > んが抜けた・・・こんばんは。 (22:33)
藤村@吏族 > ではちょっと場をお借りして・・・ (22:34)
藤村@吏族 > 質疑収集作業を行っています。クロスチェック作業を手伝ってもらえる方を募集します。 (22:34)
藤村@吏族 > 詳しくはこちらURL (22:34)
藤村@吏族 > 短期間の作業になります。よろしくお願いします。  以上です。 (22:34)
藤村@吏族 > お邪魔しました。ではではー (22:34)
退室(22:34):藤村@吏族
藻女 > いえ、質疑チェックで藤村さんところで製作のアイテムの管理について行っているってしれましたし (22:34)
藻女 > お疲れ様です (22:35)
藻女 > 随分誤字った (22:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/15 (6)次のログ
(8) 下