NWCログ: 09/09/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あ、川原さんありがとうございましたー うちもなんかおーレ君におくってもいいですか?@@ (01:46)
川原雅 > ありがとうございますー可愛いです(笑)>アポロさん (01:46)
猫野和錆 > オーレ君は超かわいいです・・・。は。今日写真見せるのわすれた@@ (01:47)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:47)
川原雅 > はい。なんかたべものでも(笑)>黒崎さん (01:47)
猫野和錆 > 今度ぬいぐるみと一緒にあげよう・・・ (01:47)
伯牙 > あゆみさんと美弥さんとやひろさんはもう少し休む方向でぜひ。あと少しですし、無理せずにですー。 (01:47)
黒崎克耶 > ういうい、たべものをw (01:47)
遊佐 > なまにく〜 (マティ)<たべもの (01:48)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:48)
アポロ > ほんとにおつかれさまです・・・>あゆみさんと美弥さんとやひろさん (01:48)
遊佐 > おつかれさまです (01:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:48)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:49)
久珂あゆみ > あかりちゃんも超がんばってます>< (01:49)
黒崎克耶 > 今日は仕事まにあってたので明日こそはやるぞ@@ (01:49)
久珂あゆみ > わたしは今日ゆっくりさせてもらったんで (01:49)
猫野和錆 > お疲れ様です。 (01:49)
伯牙 > は、ですね。超過密スケジュールなのでしたね。(汗)<緋璃さん (01:50)
アポロ > 緋璃さんもおつかれさまですTT 大変なのに; (01:50)
ポレポレ > お疲れ様です (01:51)
黒崎克耶 > 緋璃さんおつかれさまです〜>< (01:51)
伯牙 > でも、本当に後もう少しで区切りですよね。NWの方ももっと落ち着きますように・・。 (01:51)
猫野和錆 > 緋璃さんお疲れ様です。 (01:52)
久珂あゆみ > みんなが避けるようなやつを率先してやってくださるジャイさんとか(つ△T) (01:52)
つづみ > 裁定作業された皆さんお疲れさまです…! (01:52)
伯牙 > そして、甘いのをたくさん・・・。(笑) (01:53)
芝村 > まあ、裁定参加者の国は落ち着いてるさ。和錆だけ謎だけど (01:53)
久珂あゆみ > ですねー>区切り (01:53)
伯牙 > Σ 謎。 (01:54)
黒崎克耶 > すこししか手伝えてないo rz (01:54)
黒崎克耶 > Σなぞ?! (01:54)
つづみ > 謎Σ (01:54)
アポロ > Σ謎 (01:54)
ポレポレ > 謎? (01:54)
アポロ > できるとこしか手を出せてないので、ほんと大変な作業をしてくださってる皆さんには感謝ですTT (01:54)
つづみ > すみませんorz ほんのちょびっとでs<裁定 (01:55)
芝村 > 襲われかけた (01:55)
アポロ > #Σあれはやっぱり (01:55)
川原雅 > ありがとうございます、お疲れ様です・・・>作業者のみなさま (01:55)
黒崎克耶 > #あー@@ (01:55)
つづみ > Σ (01:55)
高原鋼一郎 > ふむ (01:56)
遊佐 > #ちょー感覚で回避してましたね (01:56)
伯牙 > あー、なるほどです。 (01:56)
久珂あゆみ > すごかったですよねー>勘 (01:56)
高原鋼一郎 > #家を狙う、という情報は確かどっかで出てましたね (01:56)
伯牙 > # (01:57)
川原雅 > #あの野良猫はなんだったんだろう (01:57)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:57)
伯牙 > っと、すみません。誤爆です。(汗) (01:57)
涼原秋春 > こんばんはー (01:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:57)
伯牙 > こんばんはー。 (01:57)
久珂あゆみ > #旦那がいじけてないかそれだけがしんぱいです (01:57)
黒崎克耶 > こんばんはー うーん (01:57)
アポロ > こんばんは〜 (01:58)
黒崎克耶 > #家だいじょうぶかしらー@@ (01:58)
つづみ > こんばんはー。 (01:59)
高原鋼一郎 > #そのために隠れてたんでは>この間 (01:59)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:59)
とよたろう > こんばんはー (01:59)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/16 (6)次のログ
(8) 下