NWCログ: 09/09/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/16 (6)次のログ
(8) 下

だーむ > (そしてウラ時間枠ののログを置いていきます  てや URL (23:00)
まつり > ダームさん お疲れさまでしたー (23:01)
> ありがとうございます。銀髪はいいですよね。金髪が大好きだったはずなのにいつの間にか、銀髪が大好きだよ!! (23:01)
> ダームさん、ありがとうございます。ログ拝見させていただきます (23:01)
つづみ > こんばんはー。 (23:02)
室賀兼一 > こんばんはーおつかれさまです〜 (23:03)
つづみ > (仮)でもマイルは0ですねー(遅 <遊佐さん (23:03)
だーむ > akiharu国のひとたち、源がいくらしいんでよろしくおねがいします・・>< ではっ(これがいいたかったらしい) (23:05)
退室(23:05):だーむ
まつり > あ、よかったですね 遊佐さん (23:05)
まつり > あっ 呼んでる間に…お疲れさまでしたー ノシ>ダームさん (23:05)
> おおおお、オーレ君かわいいです。そして源はかっこいいなあ (23:06)
川原雅 > #なんかしくじった気がします・・・すいませんすいません orz (23:06)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:07)
つづみ > わー、お疲れ様でした>< <ダームさん (23:07)
とよたろう > こんばんはー (23:07)
とよたろう > 経さんおめでとうございますー (23:08)
つづみURL ← 船橋さんが(仮)勲章取った時は召喚費用は0マイルになってるのでー<遊佐さん (23:09)
つづみ > こんばんはー。 (23:09)
とよたろう > ではそれだけですのでしつれいしますー(笑い (23:11)
退室(23:11):とよたろう
つづみURL ←URL間違ってましたorz これでいけるかと (23:11)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (23:12)
> おつかれさまでしたー。ありがとうございます! (23:12)
> そろそろ改名について一晩悩もうと思います。みなさんありがとうございました! (23:15)
退室(23:15):経
まつり > おつかれさまでしたー (23:16)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜! (23:16)
まつり > 私も失礼しますー (23:16)
退室(23:16):まつり
つづみ > お疲れ様でしたー。 (23:16)
室賀兼一 > (落ちる前に)もう一度告知をさせてくださいー (23:17)
室賀兼一 > ガンパレードマーチ体験会より、第二回ガンパレ体験会についてお知らせさせて頂きます。 (23:17)
室賀兼一 > 今年6月7日(日)に開催され大好評いただきました、ガンパレ体験会が帰ってまいりました (23:18)
室賀兼一 > 大人気ゲーム「高機動幻想 ガンパレードマーチ」をTRPG化した「Aの魔法陣 ガンパレード篇」の体験会の第二回!を、 (23:18)
室賀兼一 > きたる 2009年10月4日(日) に開催する運びとなりました。 (23:18)
室賀兼一 > 今回もデザイナー芝村裕吏さんをSD(Aの魔法陣のGMのこと)に迎え、めくるめくガンパレードの世界を体験いただきます。 (23:18)
室賀兼一 > 参加に際しては告知サイト→ URL を参照の上、 (23:18)
室賀兼一 > 参加希望メールをgpm_exp■mail.goo.ne.jp(■を@に)に件名:「第二回ガンパレ体験会参加」としてお送り下さい。 (23:18)
室賀兼一 > 皆様のふるってのご参加を、お待ちしております! (23:18)
室賀兼一 > というわけで、皆様のふるってのご参加をおまちしております〜 (23:18)
室賀兼一 > ではーー (23:18)
退室(23:18):室賀兼一
川原雅 > おつかれさまですー (23:22)
MASTER > 黒崎克耶@生活予約係さん、ようこそ! (23:23)
黒崎克耶@生活予約係 > こんばんはー;立て続けに告知ですみません。お時間よいでしょうか? (23:24)
黒崎克耶@生活予約係 > ごごご (23:24)
黒崎克耶@生活予約係 > ちょっとお借りしまして。ただいま9月度の生活ゲームの予約を受け付けております。 (23:25)
黒崎克耶@生活予約係 > 申し込みの詳細はこちらになります URL (23:25)
川原雅 > どぞー (23:25)
黒崎克耶@生活予約係 > #ページトレーサーを直していただいたので、携帯からもこちらで飛べます。 (23:25)
黒崎克耶@生活予約係 > #は、ありがとうございますー@@ (23:25)
黒崎克耶@生活予約係 > 21日以降の 〆切は、あさって18日24時 の締切となっております。 (23:26)
黒崎克耶@生活予約係 > 夜が少なかった場合、お昼2時間希望されてるかたで夜も希望されてる場合、そちらに回ってしまう可能性があります。 (23:26)
黒崎克耶@生活予約係 > どうしてもお昼を希望される場合は、申し訳ありませんがご自分の記事にレスする形で改めて修正をお願いしたいと思います (23:26)
黒崎克耶@生活予約係 > また、18日の夜枠がキャンセルになったことで30日に振替になりました。 (23:27)
黒崎克耶@生活予約係 > 空いていた18日24時枠は30日24時枠となりまして、後半枠と一緒に募集をしております。 (23:28)
黒崎克耶@生活予約係 > くわしくはテンダイス URL をごらんくださいませ>< (23:30)
黒崎克耶@生活予約係 > その他なにか質問等ございましたら連絡告知所、もしくは黒崎のメッセ kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp(☆→@に変えてください)までお知らせくださいませー (23:31)
黒崎克耶@生活予約係 > それではお待ちしておりますーノシ お時間ありがとうございました (23:31)
退室(23:31):黒崎克耶@生活予約係
川原雅 > おつかれさまです (23:34)
川原雅 > おちますねー 経さんおめでとうございました。ではー (23:35)
退室(23:35):川原雅
sisi > お疲れ様でしたー (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/16 (6)次のログ
(8) 下