NWCログ: 09/09/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶@生活予約係 > ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(対抗 (00:00)
藻女 > どっちもがんばれ〜 (00:00)
黒崎克耶@生活予約係 > それではこれにてしめきりますー (00:06)
黒崎克耶@生活予約係 > おつかれさまでしたー (00:06)
退室(00:06):黒崎克耶@生活予約係
藻女 > お疲れ様です (00:06)
川原雅 > おつかれさまですー (00:08)
GENZ > お疲れさまですー (00:08)
川原雅 > おちまーす、ではー ノシ (00:14)
退室(00:14):川原雅
藻女 > お疲れ雅です (00:14)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (00:19)
ロン > こんばんわー (00:19)
藻女 > こんばんは (00:19)
ロン > #実は間違えて入っちゃったのは内緒なのさ (00:23)
藻女 > ♯じゃあついでに何かネタか話題を (00:23)
ロン > ほむ、宝クジ楽しみですよねぇ (今回は余裕(というか予定)があったのでフルには買えなかったです) (00:25)
藻女 > 当たるといいですね (00:26)
ロン > #国民さんに宝クジ的な政策も(状況にもよりますけど)いいのかもしれないですねぇ とか思ったですよ (00:27)
藻女 > ♯富くじやって、収益で修復っていうのは考えたりしたけれど (00:28)
藻女 > ♯ほら少し前まで神社だかお寺かで修復したりする費用をそれで集めたりしていたでしょ (00:30)
ロン > #ほむほむ (00:30)
藻女 > ♯私は多分生まれる前だけど、耳には良くしていたから多分そんなに昔じゃないと思う (00:30)
藻女 > ♯せいぜい落語の舞台の時代くらい前でしょうから (00:33)
ロン > #日本においては、古くは江戸時代などにおいて神社や寺の修復費用を集めるなどの目的〜 とありますねぇ (なんとなく読んでて 餅か何かを配ってるのを思い出したけど(ちょっと別件) (00:34)
ロン > おう、さっき話に出てた空の日って明日なのね(タイムスタンプ的な意味で) (00:35)
藻女 > えぇそうですよ (00:35)
ロン > むぅ、個人的には何かしたくなりますなぁ…… (00:36)
ロン > #アイドレスというか個人ACEが航空機乗りなのでそんなこと思ったり (00:36)
ロン > 風のある丘かなにかで芝生に寝転んでめいいっぱい空を見上げるとかよさそうです>空の日的なイメージ (00:38)
藻女 > 個人でならそういうのもいいんですけどね (00:41)
藻女 > ただ、問題は天候です (00:41)
ロン > 確かに雨の時とかもありますもんねぇ(そうなると屋外は難しい) (00:42)
ロン > →雨→皆で傘さして雨の中お散歩(とかなんか連想したけど、大雨だとそうはいかんでしょうしねぇ) (00:43)
藻女 > 台風の影響がないといいのだけどね (00:44)
ロン > 確かに……まぁ、それを言ってると遠足とか運動会も同じカンジですけどね(まぁ延期ってのがあるけど記念日とかは延期はまた違……と考えるか想う事が大事と考えるかはそれぞれな気もしますが) (00:47)
ロン > #ログリンク集はたまにチェックがかかせませんなぁby生活G日程時 (よみよみ) (00:49)
藻女 > その次の日は世界停戦日,ファッションショーの日,世界アルツハイマーデー,敬老の日ですからね (00:50)
ロン > それを見てると(世界停戦日〜敬老の日)藩国独自の〜の日とかを考えるとかもいいのかもしれないなぁ(結局年単位になってるしね) (00:51)
藻女 > 藩国独自のって相談して決めたいから中々難しい (00:55)
ロン > #国民さんに会いに行くのは枠的な意味で難しいとこがありますもんねぇ (00:56)
藻女 > ♯でも、食べ物ふるまたりするのはよくやっているようなきがしないでもない (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/19 (6)次のログ
(8) 下