NWCログ: 09/09/19 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/19 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > #なるほど…… (18:00)
久珂あゆみ >   (18:01)
まつり > #きゃー ええと。臨時裁定の終了と新組織の立ち上げ両方を急ぐ必要があって (18:01)
まつり > #(現在T13の裁定終了を最優先しています) (18:01)
芝村 > #まあ、あせってもしょうがない。 築山はあせらんでいい。 最近失敗したやろ (18:02)
高原@携帯 > #市場止まった時点で飛ぶ国が出ますねそれは (18:02)
まつり > #あう すみません_| ̄|○|||| (18:02)
芝村 > T15の出兵は、おそらく不可能になる可能性が高い。 (18:03)
とよたろう > #あうー(汗 (18:03)
久珂あゆみ > #Σ (18:03)
室賀兼一 > #皆様の心身の体調が心配です。。。>裁定活動  飲み会機会でも、みんな心配してました (18:03)
まつり > #作業しながら頭の裏側を使えと言うことですね=□○__ (18:03)
久珂あゆみ > #それは厳しいですね;1Tのびると 敵も戦力増強&NWに攻め込んできてこちらが戦場になる可能性とかかんがえてしまいます (18:04)
沢邑携帯 > ♯うぬぬ…(滝汗) (18:04)
黒崎克耶 > #にゃー (18:04)
芝村 > 心配するぐらいなら参加すればいいのに(苦笑) (18:05)
芝村 > まあ、それはさておき、現状はそういうところだ。 対応は別途考えよう。 (18:05)
久珂あゆみ > #臨時のほうも 基本コピー&ペースト チェック わからなかったら人にきけ T13で作業とまったところはどんどん改善してこう…で スピードやシステムは改善していけてるとはおもうんですが (18:05)
とよたろう > #うごごごご(びたんびたん (18:05)
久珂あゆみ > #はいです(つ△T) (18:06)
芝村 > 改善は出来ると思う。どれくらい改善するかと、どれくらい心が折れるかのレースになる。 (18:06)
高原@携帯 > ですねえ。中途半端に参加するのはあれかと思ってたんですが、やらなきゃならん時ですね (18:07)
芝村 > 裁定者のいる国を優先防御しても、個人ACEがばたばた死ぬと、アイドレスはそう持たなくなると思う。 (18:07)
黒崎克耶 > #もっとがんばろう@@ (18:07)
室賀兼一 > #申し訳ございません。 聞き込んだ感じですと、{参加して失敗が怖い、参加して足を引っ張るのが怖い、しがらみで…}みたいな話は耳にしています (18:07)
室賀兼一 > #>参加すれば〜(苦笑) (18:08)
アポロ > #私ももっとがんばろう@@ (18:08)
まつり > #初めて参加される方でも作業可能なように対応させていただいたり、しておりますー>< >室賀さん (18:08)
高原@携帯 > #そうですね (18:08)
芝村 > ものの言い方の順番が逆だよ。参加して失敗するのが怖くてまだ参加できてませんが、みんなが心配です、と言えば、印象かわると思うよ。 (18:08)
アポロ > #わりと何も分からなくても作業できるようにはなっていると思います;>今の臨時裁定 (18:09)
久珂あゆみ > #ですね あかりちゃんや日向さん やひろさんががんばってシステムまわしてくださってるんで>なにもわからなくても (18:09)
久珂あゆみ > #作業指示しっかり読んで わからないところは質疑してくだされば 大丈夫だとおもいます (18:10)
黒崎克耶 > #不安だったらうえの人にきけばよいのです@@ (18:10)
室賀兼一 > #ありがとうございます。申し訳ございません。気をつけます。 (18:10)
黒崎克耶 > #がしがしきいててごめんなさい ○ □= (18:10)
室賀兼一 > #情報ありがとうございます。頂いた情報に関してはそれとなく話をしてみるようにします。お手数申し訳ございません。 (18:11)
まつり > #私も美弥さん達に聞きますよー 聞かないで作業進めるよりそのほうがよいのですよ>< >黒崎さん (18:11)
芝村 > まあ、いずれにしても、現段階で6国くらいは飛ぶ。共和国の藩王には別途、情報出すよ。 (18:12)
高原@携帯 > はい (18:13)
藻女 > ♯今週は吏族チェックやったから8時間以上は出来ないけれど、後数時間は作業しても良かったんでした。来週からは出来るように仕上げ頑張ろう (18:13)
アポロ > #うおう・・・;>6国 (18:14)
久珂あゆみ > はいです>情報 (18:14)
黒崎克耶 > #わーんっまつりさーんTT (18:14)
室賀兼一 > はい (18:14)
黒崎克耶 > ふお@@ (18:14)
まつり > #わーんわーん(泣) (18:15)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (18:15)
芝村 > 現時点で帝國でやばいのは満天星、神聖 共和国は羅幻、紅葉、+4国くらいがあぶない (18:15)
猫野和錆 > #こんばんはー; 遅ればせながら参加表明だしてきました・・・; お邪魔になってしまうかと思いますが・・・・ (18:15)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (18:15)
守上藤丸 > こんばんは。 (18:15)
芝村 > リマワヒは当然にしてもだ。 (18:15)
とよたろう > こんばんはー (18:16)
藻女 > それなら急いで植林の申請出してきます (18:16)
黒崎克耶 > こんばんはー@@ (18:16)
守上藤丸 > お話をお伺いしに・・・ (18:16)
芝村 > まあ、まて。参加表明前に。どれくらい人員が必要でどれくらいシステムが改良されて、どういう見積もりかが、重要だ。 (18:16)
沢邑携帯 > こんばんはー (18:16)
まつり > #にゃ (18:17)
芝村 > 参加人員がどんだけ増えても、意味ないときは意味ないだろ。 (18:18)
室賀兼一 > #まあリワマヒはぼこぼこですからねえ。。(これ以上は愚痴にry (18:18)
猫野和錆 > #は、すいません; (18:19)
芝村 > ぼこぼこになるのはこれからだ (18:19)
まつり > #和錆さんは悪くないです と思います システムにフィードバックが必要なのですね (18:20)
黒崎克耶 > #にょろー@@ (18:21)
室賀兼一 > #ありがとうございます。 PLらのライフはとっくに0なんですが、まあ、さらにごまを絞る方向で・・・ (18:21)
室賀兼一 > #>リワマヒ (18:21)
芝村 > #有り体に言って管理人材がたりないせいでまわせない可能性があるわけだ。よくあるだろ。前の法官で一番多い裁定遅延理由がそれだった (18:21)
久珂あゆみ > #うごごごご (18:22)
まつり > #はい。でも作業してくださる方が増えたら、すでに慣れた方にガイドもやっていただいたりできるのではないかと (18:22)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:23)
藻女 > ♯すいません落ちました (18:23)
芝村 > #出来るのではないかと、という言葉は便利なんだけども。 往々にして不安隠しで作業してるだけで終る可能性は、大いにある。 俺が欲しいのは現実的かつ、良い見積もりだ。 (18:24)
まつり > #整備は必要ですね。ガイド増やすにも。きちんとお願いしないといけないですし… はい。申し訳ありません (18:25)
芝村 > ま。作業時間のばせっていってるわけではない。たかとも築山も、無理せず、続報をまて。 (18:27)
久珂あゆみ > #わかる範囲で進行状況みつつ作業お願いしたてまわったりしてますが こんなじゃまだだめですね orz (18:27)
久珂あゆみ > はいです…>続報 (18:28)
まつり > ありがとうございます… 基礎をしっかりさせられるように考えます (18:28)
久珂あゆみ > #T12の裁定準備はすすめておきます ごごご (18:28)
芝村 > #いや。ダメとか何とかではなく。 見積が3ヶ月になってる、のが問題。 OK?>たかと。 貴方のやり方、努力、気遣いは俺も高く評価している。 (18:29)
久珂あゆみ > #ううう はいですTT (18:29)
芝村 > だが、アイドレスは、個人のがんばりでどうにかなるわけではない。個人は無力だ。いつでも。 (18:30)
久珂あゆみ > #そうですね…>個人 個人があつまって集団の努力になるので 個人の努力が無駄ではないのですが (18:31)
とよたろう > #実際の作業がどうなるかは一旦おいておいて、見積もりが3ヶ月なのがWSに反映されてて経済状況などに影響しているのですね (18:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/19 (6)次のログ
(8) 下