NWCログ: 09/09/20 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > うちの太郎もかわいいですよー (11:00)
くがもば > #みんな自分のこが一番かわいいとおもいます(笑) (11:01)
アポロ > こどもほしいです ごろごろ (11:01)
まつり > =□○__ (11:01)
まつり > にゃーにゃー(ごろごろ) (11:02)
黒崎克耶 > #まーうちのこいちばんだよねーみんなw (11:03)
矢上麗華 > が・・がんばれ!アポロさん (11:03)
芝村 > まあ。今の状況切り抜けられたらな (11:03)
アポロ > ほんとに、そうですね…>今の状況 (11:05)
アポロ > (ぎゅうぎゅう>麗さん (11:05)
黒崎克耶 > そうですねーTT (11:05)
まつり > はい (11:05)
くがもば > にゃおーん (11:05)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (11:05)
みぽりん > こんにちはですー (11:05)
芝村 > 青狸が法官新組織改善案と、裁定基準を上げてきている。 裁定基準は風野に、改善案はつきやまに。 (11:05)
アポロ > こんにちはー (11:05)
くがもば > おー (11:06)
くがもば > こんにちはー (11:06)
まつり > はい。拝見してます (11:06)
黒崎克耶 > こんにちはー わー (11:06)
芝村 > それぞれ渡して、目をとおしておいてくれるよう、つたえてちょ。 で、俺に感想を述べる。締め切りは1週間でいい。今の作業はとめないでいい (11:06)
矢上麗華 > #(アポロさんをぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう)早くお子さん作って、うちの太郎と・・あー。 (11:06)
矢上麗華 > こんにちはー (11:07)
まつり > わかりました (11:07)
黒崎克耶 > もう一人がんばろう@@ (11:08)
まつり > #安心して子どもをもてる世の中に…って  リアルと一緒ですねぅ… (11:09)
黒崎克耶 > あしたから裁定をがんばる_○□= (11:10)
まつり > #質疑掲示板でまたご相談させていただこう… (11:15)
矢上麗華 > #一部の子どもの成長が早いのはNWの情勢などが影響してるのかしら・・ (11:16)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:17)
久珂あゆみ > #はいりなおし (11:17)
芝村 > 子供の成長速度は周辺環境によるところがおおきいねえ (11:18)
黒崎克耶 > 周辺環境ですか…?@@ (11:19)
アポロ > おお、周辺環境ですか (11:19)
久珂あゆみ > ああー (11:20)
矢上麗華 > 周辺環境ですかー (11:20)
久珂あゆみ > #暁さんとかだと はやくおおきくならないと!!というかんじなんでしょうか いまは前よりもよくなっているとお聞きしておりますが (11:20)
矢上麗華 > #うち、宰相府住まいななせいで、成長早いのかしら・・ (11:21)
みぽりん > 周辺環境ですか。なるほどです。 (11:21)
芝村 > 周囲にBLな同人誌が多数アル黒崎家ではその影響を排除できないわけだよ。 (11:21)
久珂あゆみ > ちょw>くろさきさんち (11:22)
黒崎克耶 > _○ □= (11:22)
矢上麗華 > #ちょ・・・同人誌! (11:22)
みぽりん > ぶぶw>黒崎家  すばらしい周辺環境です! (11:23)
黒崎克耶 > いつのまにー!! (11:23)
アポロ > #Σなんですってー (11:23)
黒崎克耶 > #アポロさんちほどではないかとおもわれますが@@ (11:23)
久珂あゆみ > #あるのは否定しないんだ!!!>黒崎さん (11:23)
アポロ > #うち、それほどでは(ぇ (11:24)
みぽりん > #どこのうちにも きっとあるー (オイ (11:24)
黒崎克耶 > #そこは否定しないwwww (11:24)
黒崎克耶 > #もっててもおかしくはないとおもわれ (11:24)
まつり > わー (11:25)
芝村 > アポロ家は生まれたときから腐属性ですよ。ええ (11:25)
まつり > うひゃ(笑) (11:26)
黒崎克耶 > ぶふーw (11:26)
アポロ > なんですってー=□○_ (11:26)
みぽりん > www (11:26)
久珂あゆみ > な、なんだってー (11:26)
アポロ > #私はともかくとして英吏さんがこまってしまう@@ (11:26)
矢上麗華 > う・・うちの太郎の性格がああなのはなぜなんでしょう・・ (11:26)
芝村 > そして絶望した亭主は浮気、家出、家庭崩壊の三点セット。 (11:27)
黒崎克耶 > アポロさんナカーマ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) (11:27)
みぽりん > Σ (11:27)
アポロ > ぜつぼうするんですか=□○_ (11:28)
黒崎克耶 > ΣΣ (11:28)
芝村 > いい話じゃないか。感動した。 (11:28)
矢上麗華 > #Σ (11:28)
久珂あゆみ > #うちはどっちににてもあたまわるいきがしまs (11:28)
まつり > にゃー (11:28)
まつり > #うちはもし産まれたらどんな子が…(もわもわ) (11:29)
アポロ > 家庭崩壊しないようにがんばります めそり (11:29)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (11:29)
黒崎克耶 > #それでは昼ドラです! (11:29)
多岐川佑華 > (ぽたり)こんにちはー (11:29)
黒崎克耶 > なでなであぽろさん (11:30)
久珂あゆみ > なでなで (11:30)
みぽりん > #英吏さんはあぽろさんへの愛で、まるごと受け入れると思うです! (11:30)
久珂あゆみ > こんにちは (11:30)
黒崎克耶 > #押入れにかくしてるにちがいない…o rz (11:30)
矢上麗華 > こんにちはー (11:30)
みぽりん > こんにちはー (11:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:31)
まつり > こんにちはー (11:33)
芝村 > 同性愛志向のカミングアウトパターンは3つ、エロ本を見つかる、行為をみつかる、自らカミングアウトする。 多くが1,3のケースだといわれてるな。 (11:33)
黒崎克耶 > あー (11:34)
芝村 > きっと黒崎の子は1パターンで ゆくゆくは理解のあるゲイとその親に成長するに違いない。 (11:35)
黒崎克耶 > Σぎゃーす@@ (11:36)
アポロ > Σ (11:36)
多岐川佑華 > #にゃあ…… (11:36)
芝村 > 戦争の続く環境では、そう言う子が生まれる可能性はかなり高くなるから、別にきにせんでも (11:37)
黒崎克耶 > 男性雑誌ばっかりかうんですねo rz (11:37)
久珂あゆみ > うおうそうなんですか>戦争 (11:37)
芝村 > ついでに言うと、キャラ的にセイイチローはおいしい。 (11:37)
黒崎克耶 > そっちですかΣ (11:37)
アポロ > セイイチロー君可愛くて面白いですよね (11:38)
黒崎克耶 > ええええええ?!どこがおいしんですか@@ (11:38)
久珂あゆみ > #そりゃないよー とか ソー はおもしろかったですw (11:38)
黒崎克耶 > #た、たしかにおもろいけどw (11:38)
芝村 > すげえ親泣かせそうじゃん。 俺、渡る世間は鬼ばかりとか大好きよ (11:39)
芝村 > お前ピン子役で>黒崎 (11:39)
まつり > #戦争とか政情不安でおかあさんのホルモンが影響するって話でしたでしょうか>そういう子が生まれる可能性 (11:39)
黒崎克耶 > _○ □= (11:39)
矢上麗華 > #ピン子・・ (11:40)
まつり > なでなで>黒崎さん (11:40)
黒崎克耶 > ピン子ーーーーーーー!orz (11:40)
アポロ > (なでこなでこ>黒崎さん (11:41)
芝村 > そだね。高いストレスにさらされると、色々狂うわな。 (11:41)
久珂あゆみ > =□○_ (11:41)
矢上麗華 > #黒崎さんをなでなで・・でもセイイチロー君かわいいからいいじゃないですかー。 (11:41)
久珂あゆみ > #裁定がんばりすぎるのも こどもによくないんでしょうか あゆみさんそのあたりは気をつけまくってるとはおもいますが (11:42)
黒崎克耶 > #いまはかわいいけどあのこでかくなったらwwww (11:42)
矢上麗華 > #私は太郎にがんばって仕事してるとこを見せた方がいいのかなぁ・・ (11:42)
まつり > #そ、そうですね あゆみさんおからだ大事に…(リアルでもー) (11:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下