NWCログ: 09/09/20 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > は、2等も旅行プランある@@ (14:41)
まつり > #もう次からくじは1枚しか買わない>< (14:42)
黒崎モバ > りんごの苗貰ってアップルパイでも作るんだ>< (14:42)
川原雅 > #いいなぁー(笑) (14:43)
むつき > 自分のくじに使う分の運は違う所に行ったんだ(頷 (14:44)
川原雅 > #なんか当たったためしがないです(買うが) (14:44)
川原雅 > #いっかいだけ当たったかな (14:44)
とよたろう > 梅の苗を植える旅行プランなら目的をすべて網羅できる気がしてきました(何 (14:46)
まつり > くじって当たらないので別のところにラックを使ってるんだと思っています(頷) (14:47)
まつり > 私もちょっと 休んできますー (14:48)
まつり > おつかれさまですー ノ (14:48)
退室(14:48):まつり
むつき > お疲れさまでしたー (14:49)
とよたろう > おつかれさまでしたー (14:49)
みぽりん > まあ楽しかったのでー。くじに尽力されたみなさまありがとうございましたヽ(´▽`)ノ (14:49)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:50)
黒崎モバ > お疲れ様でしたー (14:50)
みぽりん > お疲れ様でしたー (14:50)
黒崎モバ > クジは当たるのが楽しみですよねー (14:51)
みぽりん > うん。にぎりしめてわくわくするのが楽しいですw (14:53)
むつき > ですねw (14:54)
みぽりん > #そしてあたった方のゲームが楽しみですー(*/∇\*)キャ (14:54)
みぽりん > #←ふくらむ もうそう (14:57)
芝村 > そろそろおちやすー (14:57)
芝村 > ではー (14:57)
退室(14:57):芝村
みぽりん > お疲れ様でしたー (14:57)
むつき > お疲れさまですー (14:57)
黒崎モバ > お疲れ様でしたー (14:58)
むつき > 私も疲れたので一休みして来ます>< 皆さまお疲れさまでしたー。 (14:58)
退室(14:58):むつき
ミーア > おつかれさまでしたー (14:58)
黒崎モバ > では自分も一旦おちますー (14:59)
くがもば > #はっ 意識とんでた (14:59)
川原雅 > おつかれさまです (14:59)
退室(14:59):黒崎モバ
川原雅 > あゆみちゃんはちゃんと寝よう (14:59)
クレール > お疲れ様でしたー (14:59)
クレール > (むぐ、あと足りないものは・・ (14:59)
くがもば > わたしもこのままやすみます (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下