NWCログ: 09/09/20 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄 > もしよろしければ小助さんの色を教えてください…。 すみません。 (22:36)
浅田 > 赤……前と同じなんですね。大地の歌出てたので緑になるのかと思ったんですが…… (22:36)
川原雅 > ありがとうございますー>芝村さん 薄いー (22:36)
伯牙 > #なので、火澄さんも気を落とされないようにですー。 (22:37)
浅田 > ありがとうございますー (22:37)
那限逢真 > こんばんは。#私も今の自分の色傾向を知りたいです (22:37)
くま > (*´Д`)もふもふ…>藤崎さん (22:37)
高原鋼一郎 > #赤と緑は親しいから、どっちの絶技でもありうるぞ>朝だ (22:37)
高原鋼一郎 > #>浅田 (22:37)
とよたろう > 若宮の色とかも聞いていいでしょうかー… (22:37)
みさもば > #となるとわたしは変色行動とったのかしら(謎) (22:37)
黒崎モバ > 川原さんおそろじゃー><ノシ (22:37)
高原鋼一郎 > #ポレポレさん、秋春さん、VZA、那限さん>現在のノシ (22:37)
藤崎 > (*ノ∀ノ)その返しを待っていました>鈴藤さん (22:37)
むつき > うちのカールは何色なのでしょうかー (22:37)
浅田 > (ヒサさんと猫じゃらしで遊ぶ (22:38)
芝村 > poreporeは白 秋春は黒だ (22:38)
伯牙 > #じゃないですかね?>ミサさん (22:38)
黒霧 > 結構ばらけてますねえ (22:38)
とよたろう > あきはるさんの黒はなんだか納得がいきます (22:38)
豊国 ミロ > #緑ってえs(ry        (通信が途絶えた) (22:38)
くま > 高原さんは何色だろう…(じー… (22:38)
黒崎モバ > #あきはるさんがギャグ畑に! (22:38)
芝村 > とよたろうの若宮は綺麗な白だよ。 (22:38)
浅田 > なるほど……赤もそう言えば植物関係あるんですよね (22:38)
高原鋼一郎 > 俺は緑だそうです (22:38)
霧賀火澄 > #ありがとうございます…>伯牙さん (22:39)
高原鋼一郎 > (JGCで聞いた) (22:39)
桂林怜夜 > 黄色はあんまりいないですねぇ。 (22:39)
ヒサ > #みどさん! みどさーーーん! (22:39)
とよたろう > Σ綺麗な白 (22:39)
桂林怜夜 > あ、うちのロイもやっぱり白ですか?>芝村さん (22:39)
ポレポレ > 白・・・白? (22:39)
奥羽りんく > #あら、では高原さんもナカーマ(*´▽`*)ノ (22:39)
藻女 > ♯黄色ははるさんだっけ (22:40)
涼原秋春 > ありがとうございますー。まあ想定通りというか(笑) いっつも男子勢でつるんでるし、ギャグ挟んでますしね>黒 (22:40)
芝村 > 高原は緑だね。 あと少しでまたかわる (22:40)
桂林怜夜 > 綺麗な白・・・・・純粋なんですね。 (22:40)
芝村 > ロイは白。 (22:40)
くま > おおー<緑 (22:40)
みさもば > はははミロさんめ(ずびし)(←効果音のみ) (22:40)
藤崎 > #ミロさん・・・無茶しやがって… (22:40)
伯牙 > #火澄さんなら大丈夫ですよ!今も小助さんとラブラブですしねっ。 (22:40)
むつき > カールは何いろでしょうか(再度ー (22:40)
高原鋼一郎 > え、変わるんすかー。何になるんだろ (22:40)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:40)
みぽりん > # (22:40)
とよたろう > なんだかあんまりくっついちゃいけないんだろうかという気になりますね>綺麗な白 (22:40)
みぽりん > #窓とじちゃいました>< (22:41)
霧賀火澄 > 小助さんの色おしえてください… (22:41)
ヒサ > #えー>とよさん (22:41)
アポロ > 英吏さんは青ですよね>芝村さん (22:41)
MASTER > 444さん、ようこそ! (22:41)
黒崎モバ > ごろごろ (22:41)
444 > こんばんはー (22:41)
VZA > こんばんは (22:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:41)
霧賀火澄 > #えぐえぐ ありがとうございます。>伯牙さん (22:41)
ヒサ > 相手の色も聞けるんですか! よかったらヒサヤの色知りたいですー (22:41)
芝村 > 高原はたぶん、黒になるよ。 (22:41)
アポロ > こんばんはー (22:41)
矢上麗華 > 爽一郎さんは白なんでしょうか? (22:41)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:41)
芝村 > ヒサヤは青だ。 (22:42)
黒崎モバ > こんばんはー (22:42)
弓下嵐 > アリアンは以前白でしたが、今も白なんでしょうか?>芝村さん (22:42)
芝村 > 爽一郎は白だ。 (22:42)
涼原秋春 > あら。何がキーになってるんでしょうね?>高原さんは今後黒方向に (22:42)
むつき > うちのカールのもお願いしますー(再度 orz (22:42)
アポロ > は、もっかいきかせてください 英吏さんは青なんでしょうか (22:42)
444 > すいません、自分について色判断の後ろの方に並ばせてください。 (22:42)
那限逢真 > 結構変わるんですね<色傾向 (22:42)
芝村 > アリアンはめでたく緑に (22:42)
高原鋼一郎 > #VZAさん、那限さん、カール(むつきさん)、小助(かすみさん)、英吏(アポロさん)、444さん>現在のノシ (22:42)
ヒサ > #のーまるだった! さすがだ。   ありがとうございますー (22:42)
黒崎モバ > #高原さんが黒に… (22:42)
藻女 > ソーマさんは何色ですか (22:42)
MASTER > イヌヒトモバイルさん、ようこそ! (22:43)
矢上麗華 > わー。親子で同じ色なんですね。ありがとうございます。私だけ無色ー。ちょっと寂しい (22:43)
芝村 > 英吏は綺麗な青だよ。 (22:43)
みさもば > うちのもまだ色持ちなんでしょうか? (22:43)
伯牙 > #ぜひ幸せになってくださいです。名前のおかげか、火澄さんにはぜひ幸せになっていただきたく! (22:43)
浅田 > あ、相手の色も聞けるなら、遥ちゃんの色も聞けますと…… (22:43)
とよたろう > 綺麗なって形容詞が気になるます(アポロさんによっていく (22:43)
守上藤丸 > わー。暮里の色もお伺いできますでしょうか (22:43)
イヌヒトモバイル > 今晩は。 (22:43)
アポロ > わあ、やはりー ありがとうございます (22:43)
くま > 私も気になるます>< <くまヤ (22:43)
豊国 ミロ > #うっかりSAN値がひとけたになるようなめに!>< (22:43)
ポレポレ > #蒼龍って色あるんでしょうか(聞くかどうか迷った) (22:43)
那限逢真 > まだ分からないです<藻女さん (22:43)
藤崎 > 個人ACEも色変わるんですか。  トラオは青でしょうか・・・ (22:43)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:43)
アポロ > きれいなって気になりますねたしかに(とよさんにすりより (22:43)
芝村 > ミサヤは白だよ。 (22:44)
ヒサ > こんばんはー  なにかサイトとかの名前みたい…!w>イヌヒトさん (22:44)
VZA > #真央はどうなんだろうなー。でも聞くのは怖いのでいいかなw 何色でも関係ないし (22:44)
まつり > 高之さんの色を教えていただけますでしょうか? (22:44)
夜國涼華 > あの、夜國晋太郎さんは白でしょうか?(変わってないと思うのですが…>芝村さん (22:44)
やひろ > こんばんはーです (22:44)
芝村 > ええい。多いわ! (22:44)
黒崎モバ > うぅ…あんまり聞きたくないけどきになるorz>旦那の色 (22:44)
藤崎 > #綺麗な と聞くと自動的にその後にアシタさんと付けたくなる・・・ (22:44)
ヒサ > \ずぼっ/ (とよさんとアポロさんの間にもぐりこむ) (22:44)
くま > Σ(`・ω・)おお…<ミサヤ白 (22:44)
まつり > わーすみません… (22:44)
みさもば > あっちが漂白されてた!ありがとうございますー (22:44)
くま > すみませんすみません…!<多い (22:44)
高原鋼一郎 > とりあえず一旦切って、後は掲示板でまとめて後日とかでどうでしょ…>芝村さん (22:44)
むつき > わあ、すみませんー>< (22:45)
奥羽りんく > #みなさん気になるのはわかるけど落ち着いてー>< (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下