NWCログ: 09/09/20 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > やっぱり「綺麗な」がきになります ごろごろ (22:51)
芝村 > トラオ 黄 高之 (邪悪) 夜國晋太郎(綺麗な白) 昇は白 (22:51)
高原鋼一郎 > で、左木さんで15人目 (22:51)
豊国 ミロ > #カールさん青だと思ってたー!>むつきさん (22:51)
藤崎 > #アシタさん=クリソー=綺麗な  というのが刷り込まれてるのです (22:51)
ヒサ > 遙ちゃんにもごろごろしに(ry (逃げられます (22:51)
黒崎モバ > 高原さんソウイチローぬけてるorz (22:51)
みさもば > #くまヤ黒!歩兵まっしぐらだからですかね (22:51)
霧賀火澄 > 小助さん黒…!? よ、予想外すぎる… ありがとうございます!! (22:51)
芝村 > 左木は綺麗な青だよ。 (22:51)
多岐川佑華 > 私とうちの小カトーも聞いてもよろしいでしょうか? (22:51)
ヒサ > #色!?<邪悪 (22:51)
まつり > わあ (22:51)
444 > ありがとうございます。>芝村さん (22:51)
藤崎 > ありがとうございます    テンダーブルーたんじゃなくなってたーーーにゃー (22:51)
ポレポレ > #蒼龍、色あるんだ・・・ (22:51)
とよたろう > おお、左木さんが綺麗な青 (22:51)
芝村 > あやめは綺麗な赤だ。 (22:51)
高原鋼一郎 > ごめんごめん、ちょっと冷静に判断する (22:52)
まつり > それは色ですか? (22:52)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (22:52)
桂林怜夜 > 黄色がやっときた (22:52)
奥羽りんく > #もし人数あぶれそうなら、まだご本人聞かれてない方優先してください>< 高原さんお疲れ様です。ありがとうございます。 (22:52)
さくらつかさ@ > 面白そうなのでお邪魔します。(こんばんわー (22:52)
みさもば > おおー>左木さん青 (22:52)
遊佐@人の家 > #仮勲章でも可能なら僕も聞きたいです<色傾向 (22:52)
豊国 ミロ > #む、紫とかかな… >邪悪 (22:52)
芝村 > で、風呂るー (22:52)
くま > ありがとうございます。意外ですた(頷)<黒 (22:52)
黒崎モバ > ごごごめんなさい@@>高原さん (22:52)
伯牙 > #おお、火澄さんよかったですねー。ひとまず安心ですっ。 (22:52)
まつり > ありがとうございました (22:53)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:53)
左木 > 青!!でしたか。ありがとうございます (22:53)
アシタスナオ > まあ、僕は個人ACEもないので隅っこでひっそりと。前に聞いたままだとおもいますし… (22:53)
夜國涼華 > ありがとうございますー!>芝村さん  #白…綺麗な!? (22:53)
ポレポレ > いってらっしゃいませー。 (22:53)
むつき > ありがとうございましたー (22:53)
くま > いってらっしゃいませー><ノシ>芝村さん (22:53)
ヒサ > いってらっしゃいませー。おつかれさまですー (22:53)
那限逢真 > おー<左木さん青 (22:53)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (22:53)
とよたろう > いってらしゃいませー (22:53)
VZA > いってらっしゃいませー (22:53)
藤崎 > ありがとうございましたー! (22:53)
444 > おつかれさまです。>芝村さん (22:53)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (22:53)
奥羽りんく > 芝村さんいってらっしゃいませー。ありがとうございましたー><  (22:53)
川原雅 > おおー>左木さん (22:53)
アポロ > いってらっしゃいませ0 (22:53)
那限逢真 > お疲れ様です<芝村さん (22:53)
遊佐@人の家 > 行ってらっしゃいませ (22:53)
桂林怜夜 > お疲れ様です。 (22:53)
みさもば > ありがとうございましたー、お疲れ様でしたー (22:53)
守上藤丸 > ありがとうございました!  いってらっしゃいませー (22:53)
多岐川佑華 > お疲れ様でしたー (22:53)
黒崎モバ > いってらっしゃいませー (22:53)
涼原秋春 > おつかれさまです。いってらっしゃいませー (22:53)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー、ありがとうございましたー。 (22:53)
優羽カヲリ > いってらっしゃいですー (22:53)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:54)
川原雅 > おつかれさまでしたー (22:54)
高原鋼一郎 > #暮里(守上さん)、ソウイチロー(黒崎さん)、恭兵(りんくさん)、カヲリさん、多岐川さん+小カトー>現在のノシ (22:54)
高原鋼一郎 > 抜けてる方は言ってねー (22:54)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:54)
みぽりん > いってらっしゃいませー (22:54)
黒崎モバ > くるくる ぱたん○□= (22:54)
むつき > (かっちゃんをなでこなでこ (22:54)
アポロ > ぱたん=□○(黒崎さんのとなりで (22:55)
藤崎 > 黄色・・・ =□○ (22:55)
伯牙 > 左木さんで15人目だとすると、多岐川さんで20人ですかねー。 (22:55)
矢上麗華 > お疲れ様ですー。いってらっしゃいませー (22:55)
やひろ > いってらっしゃいませー (22:55)
とよたろう > 綺麗な、が気になります(ごろごろ (22:55)
ぱんくす > いってらっしゃいませー (質疑かきかき) (22:55)
桂林怜夜 > 顔が綺麗な、かもしれません。 (22:56)
高原鋼一郎 > かなあ (22:56)
弓下嵐 > おつかれさまですー (22:56)
伯牙 > 傾向なんで、綺麗なということはまっすぐその色の傾向を進んでる、ということじゃないでしょか。 (22:56)
黒崎モバ > ごろんごろんアポロさんのよこへ>=□○ (22:56)
とよたろう > うむー、白の傾向傾向(ごそごそ (22:56)
みさもば > わたしもおふろへ。このまま失礼しますノシノシ(挨拶不要です) (22:57)
浅田 > いってらっしゃいませー (22:57)
アポロ > ういうい あと色傾向でいける場所も知りたいですね 赤のほかの色もー (22:57)
涼原秋春 > 蒼龍さんの「綺麗な青」あたりはイメージしやすいですね<まっすぐ傾向を進んでいる (22:57)
アシタスナオ > いってらっしゃいませー (22:57)
アポロ > いってらっしゃいませー (22:57)
伯牙 > #っと、自分もお風呂行ってきますので、ロムりますー。 (22:57)
アポロ > 顔がきれい…(‘∀‘) 英吏さんは美形です(頷 (22:58)
雅戌 > お疲れさまでーす。 (22:58)
豊国 ミロ > まじりっけのない色って感じですよね>綺麗な    もしかしたら、少し黄色が混じってるけど大体青なので青、みたいなものなのかもですね (22:58)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:58)
くま > (*´∀`)σ)Д`)>アポロさん (22:58)
ヒサ > イヌヒトさんの「綺麗な」がジェット、とのことだったので、私もそんなイメージですねー>伯牙さん (22:58)
黒崎モバ > アポロさんがのろけを! (22:58)
藤崎 > 綺麗な人たちがキラキラしてるのを想像・・・   いける (22:58)
桂林怜夜 > 太ると顔が崩れるのに、太っていても美形の方は羨ましい・・・・ (22:58)
とよたろう > 若宮は綺麗というよりかw いえなんでもありません (22:58)
みぽりん > #ま、また窓けしたですー>< ただいまです>< (22:58)
アポロ > σ)∀`)えへ>くまさん (22:58)
むつき > うちの人の色はなんとなく納得。 私はなんだろうー(ぼえー (22:58)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:59)
遊佐@人の家 > 一応2度程言ってますが・・・まぁ、仮勲章だししょうが無いか (22:59)
高原鋼一郎 > #白は確か青に次いで単独行動だかふらりといなくなる率が高いと聞いた覚えが (22:59)
つづみ > アポロさんを えい(*´∀`)σ)Д`)       再度こんばんはー。 (22:59)
那限逢真 > 私もこちら落ちます。お疲れ様でした (22:59)
退室(22:59):那限逢真
高原鋼一郎 > あ、ごめんごめん>遊佐さん (22:59)
藤崎 > は。黄色ってことは精霊手使えない・・・      こんばんは (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/20 (6)次のログ
(8) 下